

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんのんびよりは何故成功したのか

1:2014/04/03(木)02:41:04 ID:
露骨な田舎アピール
2:2014/04/03(木)02:43:39 ID:
むしろあの田舎感がよかった
3:2014/04/03(木)02:44:16 ID:
ドロドロの哀愁劇がないから
4:2014/04/03(木)02:44:18 ID:
こまちゃんが可愛いから

5:2014/04/03(木)02:45:43 ID:
露骨だとダメだろ

なつみちゃんが良かった
7:2014/04/03(木)02:46:02 ID:
キャラが可愛いあとあのノスタルジーな感じが良かった
10:2014/04/03(木)02:49:30 ID:
なんで日常系を鬱にもっていきたがるのか
11:2014/04/03(木)02:50:59 ID:
>>10
逆もまた然り
12:2014/04/03(木)03:05:24 ID:
のんのんはハズレ回がマジなかった
一番好きなのは4話のれんげ回
13:2014/04/03(木)03:05:25 ID:
鬱展開の作品はほのぼのSSが多い
14:2014/04/03(木)04:10:00 ID:
一番の鬱シーンが最終話のEDの入り
4人が向こうの方に歩いて行ってこっちに振り返って手を振るシーンだという・・・
15:2014/04/03(木)04:10:56 ID:
そりゃほたるんが可愛いからよ
16:2014/04/03(木)04:15:30 ID:
放送前は全く期待してなかったのに
気付いたら覇権になってた
17:2014/04/03(木)10:14:23 ID:
なっつんのおかげ
19:2014/04/03(木)13:38:38 ID:
女の子同士がきゃっきゃしてる作品は安心してみれる。

この後に転校生で男がきたとかなったら糞化する
20:2014/04/03(木)13:38:49 ID:
日常系はキャラの可愛さが命なのん
21:2014/04/03(木)13:39:53 ID:
ほのぼのしてるからなのん!
学園物ではないから、一層それが引き立っていた
27:2014/04/03(木)13:51:16 ID:
兄貴も面白いから好き
28:2014/04/03(木)14:08:06 ID:
恋愛要素がないのと、ちょっとした百合要素が豚に絶妙に効いた
32:2014/04/03(木)15:13:37 ID:
こまちゃんにはしっかりした彼氏を見つけて欲しい
保護者いないとマジでヤバい
33:2014/04/03(木)15:30:14 ID:
最初こまちゃんまともそうと思ったのにアレだった
34:2014/04/03(木)15:32:42 ID:
ほのぼのしててなおかつギャグもあっていい感じだと思うのん
36:2014/04/03(木)15:38:12 ID:
こまちゃんは普通にしてればまともだろ
37:2014/04/03(木)17:17:01 ID:
>>36
トラブルへの対応力が皆無だから・・・
38:2014/04/03(木)17:51:09 ID:
れんちょんは都会に進学したら変な喋り方でいじめられるだろうな
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396460464/

関連記事

B!

2014/04/03 21:42 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

