

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】 イモトがエベレストへ出発 内村も壮行会

1:2014/04/08(火)23:45:32 ID:
 お笑いタレントのイモトアヤコが7日、いよいよエベレスト登山へ出発することをTwitterで報告した。

 最大の目標のためにトレーニングを積んできたイモトは「いよいよエベレストチャレンジに向け出発ということで、内村(ウッチャンナンチャンの内村光良)さんはじめイッテQメンバーの方にすてきな会をひらいて頂きました」とTwitterに投稿。「本当にすてきな方に囲まれている事をあらためて感じるとともにまたグッと覚悟が決まりました」と語った。

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140408-1282458.html
2:2014/04/08(火)23:47:05 ID:
無事に帰ってきて欲しい。
3:2014/04/08(火)23:50:32 ID:
ボロボロすぎて見てられない
4:2014/04/08(火)23:53:44 ID:
無理はしないでほしい

6:2014/04/09(水)00:11:06 ID:
>>4
テレビ局が絶対にさせねーだろ
7:2014/04/09(水)00:12:27 ID:
無事に帰って来て下さい
(*´ω`*)
8:2014/04/09(水)00:15:22 ID:
太って顔パンパンになってたけど大丈夫か?
10:2014/04/09(水)00:21:51 ID:
>>8
エベレスト登山なんかは痩せてたら寒さで死ねる
わざと太るらしい
11:2014/04/09(水)00:46:29 ID:
>>8
歯の治療で顔が腫れたって言ってた
前の登山の時に虫歯のせいで登れなくなるところだったから急いで治療したんだろうな
9:2014/04/09(水)00:20:26 ID:
この間マナスルやったばかりなのにもういくのか
12:2014/04/09(水)00:52:35 ID:
番組の企画でそこまでやらんでもいいと思うわ。ヘリで下山とかいうウワサもあるし24時間マラソンやる日テレっぽい。
13:2014/04/09(水)01:00:03 ID:
こんなん続けてるといつか本当に死んじゃうぞ
これで登頂失敗したら、リベンジとかいいからもうやるな
バラエティのために人が死ぬ必要はない
15:2014/04/09(水)01:08:47 ID:
へー生きて帰ってこい
17:2014/04/09(水)01:55:13 ID:
ぶっちゃけ体制考えたらダッシュ島のが余程危険度は高いだろ
大変さは別にして
18:2014/04/09(水)02:01:47 ID:
バラエティで登っていい山なのかよ
19:2014/04/09(水)02:08:47 ID:
>>18
登頂ルートが確立してる山だからね
訓練すれば誰でも挑戦出来るし
予算が湯水なら少なくともアタック隊はまず死なない
雪崩とか別な

死人が出るとしたら先方隊


まぁ超しんどいのは確かだけど冬の富士山よりは遥かに安全
20:2014/04/09(水)02:11:13 ID:
登山するのに700万くらいかかるんだっけ?
いょっ日テレ太っ腹
21:2014/04/09(水)02:38:34 ID:
>>20
今回は億超えてると思うぞ
出演料保険込みで
23:2014/04/09(水)03:42:29 ID:
同じ前歯虫歯持ちとして応援している・・
25:2014/04/09(水)10:11:02 ID:
アルピニスト()さん達の歯ぎしり音が聞こえてきますwww
元スレ:http://www.ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396968332/

関連記事

B!

2014/04/09 20:25 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

