

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近の花澤香菜の「またお前かよ!」感は異常

1:2014/04/08(火)19:07:22 ID:
さすがに出すぎ
2:2014/04/08(火)19:07:57 ID:
でもほんとにすごかった時に比べたら、今は落ち着いたような
3:2014/04/08(火)19:14:11 ID:
うざいうざい言われながらこれだけで続けるのはすごい
4:2014/04/08(火)19:14:16 ID:
役に合ってるならまだいい
けど花澤である必要がないキャラも多いんだよなぁ

8:2014/04/08(火)19:16:49 ID:
>>4
ほんとこれ
5:2014/04/08(火)19:14:43 ID:
全く予備知識なく河合荘見た
短髪の主人公憧れの先輩が花澤さんだった
6:2014/04/08(火)19:14:54 ID:
新人にもっと機会を与えていいと思う
7:2014/04/08(火)19:15:05 ID:
劣等生の会長はさすがにあってないと思う
13:2014/04/08(火)19:22:10 ID:
>>7
あれって京介とあやせが兄妹なんだっけ?
14:2014/04/08(火)19:23:24 ID:
>>13
そうそう
そして地味婚が京介のクラスメート
16:2014/04/08(火)19:25:27 ID:
>>14
地味婚てw腹いてえ
でもそう考えて見ると感慨深いもんあるんだよな
あとブリュンヒルデだっけ、「黒猫」出てくるの
あれさすがに花澤さんじゃなかったな
25:2014/04/08(火)19:48:38 ID:
>>16
ほんとだwwwwwww
スマン地味子だ
なんだよ地味婚ってwwwwwww
9:2014/04/08(火)19:17:37 ID:
全部まゆりに聞こえて辛い

トゥットゥルー☆
10:2014/04/08(火)19:18:23 ID:
カミナギが一番好き
11:2014/04/08(火)19:20:33 ID:
事務所は何とも思わないのかね
飽きたって言われまくってるのは嫌でも耳に入るだろうに
15:2014/04/08(火)19:25:21 ID:
>>11
思わんよ
事務所としては売れてる内に稼ぎまくってくれればそれでいいもん
その後の事なんか知らんし
22:2014/04/08(火)19:31:27 ID:
>>15
別にそんな荒稼ぎスタイルじゃなくても
普通に長く安定して稼げる声やと思うけどな
23:2014/04/08(火)19:35:17 ID:
>>22
ファンと事務所の俳優に対しての意識の違いって奴だね
事務所にとってはどんな俳優でも所詮『商品』
売れるうちに売らんでいつ売るのよ
17:2014/04/08(火)19:25:28 ID:
ぱったり出なくなって干されたか…みたいな噂もなくなった頃にまた出始めたら、当初の新鮮さが戻るだろう
18:2014/04/08(火)19:26:21 ID:
撫でこの印象が強過ぎて全部無で子に聞こえる
ほんと困る
19:2014/04/08(火)19:28:44 ID:
なんか剛力に近いこと言われてるよなー

使う側の問題な気もするが、オレは一考にかまわん
20:2014/04/08(火)19:29:51 ID:
俺ん中では横井さんだわ

つーかまゆしいもシャルもドラッカーなんちゃらの病弱の女も小野寺さんも、全部横井さんだわ。
21:2014/04/08(火)19:29:57 ID:
花澤さんの白眉は「泣き」だと思う
ロウきゅーぶ1期のもっかんの泣きとか溜まらん
だからはまる役にはまると唯一無比になる
24:2014/04/08(火)19:44:44 ID:
逆に仕事しすぎて過労死するんじゃねぇかと思う
26:2014/04/08(火)19:50:12 ID:
花澤もだが茅野も結構出てるよな
27:2014/04/08(火)19:56:19 ID:
そういや男性的声優もメインキャストに使われまくってる人いるイメージ

業界がそんな感じなのかね?
28:2014/04/08(火)21:29:21 ID:
>>27
女性声優は一部を除いて、新陳代謝が早いから次から次へと新人が出てくる
一方、男性の場合はほぼ同じ面子で回してる
だから新人が出てきにくい
29:2014/04/08(火)23:56:14 ID:
劣等生と星刻、春アニメ表に花澤の名前無かったから見たのに
メインで花澤…その時点で切った
もうマジ簡便してほしいわ
30:2014/04/09(水)00:18:49 ID:
>>29
嫌なら見るな嫌なら見るな嫌なら見るな文句言うな文句言うな文句言うな
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1396951642/

関連記事

B!

2014/04/09 20:16 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

