

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワイ邸、アシダカ軍曹大すぎて死亡

1:2014/07/02(水)15:11:55 ID:
見返りにGはあまり見ない模様
2:2014/07/02(水)15:15:48 ID:
蜘蛛に卵を植え付けられたワイ家よりマシや
3:2014/07/02(水)15:16:03 ID:
アシダカ軍曹ってG殲滅したら去るんじゃねーの?
4:2014/07/02(水)15:19:01 ID:
軍曹はコミュ症だから人間の足音で逃げるよ

5:2014/07/02(水)17:29:21 ID:
アシダカ かわいい 有能
ゴキブリ 死ね
6:2014/07/02(水)17:30:20 ID:
多いほどゴキブリ多いんちゃうの
だからイッチの家はちょっと前まで相当ゴキブリおったんやで
7:2014/07/02(水)19:17:49 ID:
ワイ福井県民
本物のアシダガ軍曹を一度くらいは見てみたい
8:2014/07/02(水)19:30:36 ID:
外来種だけど
9:2014/07/02(水)19:32:01 ID:
軍曹の機動力が凄すぎてエンカウント率が高いだけで
実は一匹の軍曹に何度も出会ってるんやろか…
軍曹はインパクトありすぎて一日一回見るだけで軍曹だらけな気がするんや
10:2014/07/02(水)20:10:41 ID:
アシダカ軍曹 有能
11:2014/07/02(水)20:12:32 ID:
不快害虫
速攻でSATUGAIですわ
13:2014/07/02(水)20:19:50 ID:
東北民やがゴキブリは見ないんやが、軍曹って他の蜘蛛とどう違うんや?
14:2014/07/02(水)20:22:48 ID:
>>13
ワイ、小学生の時に軍曹との
ファーストコンタクトがあったが
見たカンジ手を開いたくらいのサイズ

クッソでかくて最初見た時に
「ファッ!?タランチュラやんけ!!」と
盛大な勘違いをした模様
15:2014/07/02(水)20:24:24 ID:
>>14こマ?そんなん見たら声上げて逃げる自信あるわ…
16:2014/07/02(水)20:27:48 ID:
>>14
小学生なら大騒ぎするやろなあ
17:2014/07/02(水)20:31:02 ID:
>>16
それどころか恐怖で動けなかった模様

車にひかれるネッコの気持ちが
ほんの少しだけわかった気がしたやで
18:2014/07/02(水)20:35:51 ID:
>>17
わかる
ちょっと知識のある小学生はデカイ蜘蛛=タランチュラ=毒蜘蛛で硬直
知識のない小学生は巨大蜘蛛に対する純粋な恐怖で硬直

なお、脳天気な小学生は巨大生物発見でテンションが上がる模様(ただしごく少数派)
19:2014/07/02(水)20:36:33 ID:
ハラデイ
22:2014/07/02(水)20:45:31 ID:
>>19
ガラケやから貼れへんねん、すまんな
20:2014/07/02(水)20:36:56 ID:
何も害わないってのはわかってるやけど、なにしろ存在感がハンパない
23:2014/07/02(水)20:47:20 ID:
24:2014/07/02(水)20:48:16 ID:
>>23想像以上でしたわ
25:2014/07/02(水)20:48:42 ID:
>>23
持つ必要があるのか

持つ必要があるのか





持つ必要があるのか
26:2014/07/02(水)20:48:55 ID:
>>23
怖すぎィ!!
27:2014/07/02(水)20:50:31 ID:
>>23は拾い物やけど
アッシーかわいくね?
32:2014/07/02(水)21:13:56 ID:
>>23
ファ!!?デカ杉内ィィィィ!!
33:2014/07/02(水)21:15:29 ID:
>>32
このサイズでゴキよりも素早いで(小並感)
34:2014/07/02(水)21:15:36 ID:
>>23
風呂場でこのサイズに遭遇したことあるけど失神しそうになった
36:2014/07/02(水)21:20:50 ID:
>>23
ワイ邸のと雰囲気違う

ワイ邸のはもっとこう、闇に栄える漆黒で
電気をつけた瞬間がエンカウント率高く(ドラクエの画面切り替えと考えてほしい)、それ以外では接触は困難
たぶんコテコテの職人気質で、手にするのは困難や
37:2014/07/02(水)21:24:49 ID:
>>36
軍曹にも個性があるんやな
38:2014/07/02(水)21:28:02 ID:
>>37
軍曹はなんでか知らんが人見知りするやで

あと捕食中でも他の獲物見つけたら
ソイツにまっしぐらやから
軍曹の食い残しはワイらが
ポイーするんやで(ニッコリ
39:2014/07/02(水)21:38:49 ID:
>>38
なんか食いしん坊さんな所が可愛いと思いました(小並感)
40:2014/07/02(水)21:42:26 ID:
>>39
食わずに次に行くあたりは
食いしん坊というよりは某戦闘民族なんですがそれは

ちなみにゲジゲジ、ムカデも
ゴキの天敵にあたるんやけど
こっちはやめたほうがええ、噛まれるで
41:2014/07/03(木)15:06:28 ID:
>>23
グロ
28:2014/07/02(水)20:53:09 ID:
軍曹はデカさでまずビビる
次に予想以上の敏捷性に漏らす
29:2014/07/02(水)20:57:12 ID:
>>28
Gより速いという時点でもうね、アカン

Gは見た目が目立つけども
軍曹は体色とあの素早さだから
ちょっと目を離すと見失う
35:2014/07/02(水)21:15:58 ID:
アシダカは自分より大きいものにはビビるらしい
だから近づくと勝手に逃げたりするみたいやで
42:2014/07/03(木)15:07:16 ID:
アカン、モザイクにしたらかえって雰囲気でてもうた


引用元:
関連記事

タグ : アシダカ

B!

2014/08/13 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

