

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

地味子を合コン連れて行った結果

1:2014/08/06(水)22:18:23 ID:
地味子モテ過ぎ私完敗何で?
一応スペック&当日の服装
私 22age 157cm Dカップ 茶髪ゆるふわ
よく西野カナに似てるって言われる
割りとモテるほう
オフショルダーのワンピース
網タイツ
ヒール

地味子 22age 151cm 黒髪薄化粧
顔ちょっと子供っぽいつかダサめ
紺色のワンピース
サンダル

地味子とは知り合いで、まぁそんな可愛くないけど
引き立て役になるかなと思って連れてったら
まさかの圧勝。
合コン中は私のほうが目立ってたのに終わった後の
地味子に連絡の嵐。
正直地味子は本当地味で目立たないのに何故なのかわからない。
結局男は清楚系がいいの?あんなカラコンも入れてないような子が?
25:2014/08/06(水)22:26:15 ID:
その場で盛り上がる分には>>1
彼女にしたい、プライベートで会いたい>>地味子
59:2014/08/06(水)22:43:02 ID:
>>1はスペックが高すぎた
61:2014/08/06(水)22:43:54 ID:
>>1
お前に魅力がないだけだよアホ
現実受け入れられないなら、自分が一番魅力的だって思い込んどけばいーじゃん

クソスレ立てんなアホ

68:2014/08/06(水)22:49:02 ID:
というか、今回の合コンがたまたま地味目の女を選ぶ男が多かっただけじゃないかな
女が男を選ぶように男も女を選んでる、男が女を見る目は女が女を見る目とは違うからね
今回はたまたま>>1が選ばれなかっただけで、違う趣味の男なら圧勝してたかもしれないし、あきらめな
81:2014/08/06(水)22:57:04 ID:
うちの歩く公開処刑女をこの>>1の横に並ばせてやりたいわ。
120:2014/08/06(水)23:17:22 ID:
あーたぶん、それは20代後半の年齢の男性陣だったんじゃ?
あと地方出身が多かったりとかしなかった?

地方の家とかって大体、女は台所で働いて、男は大広間で飲み食い、がデフォだからそういう類いの宴席が、冠婚葬祭や正月行事の度に行われたりすんだよね。

だから都会で遊びはしても、地元に紹介する嫁はしっかりした、堅実な女にするんだろうよ。
でもってその条件に合致する女性が現れた、チャンスと思ったんじゃないかな

まぁあれだ、>>1は分からなくていいよ。>>1は都会で手頃に気軽に男と適度に遊んでりゃそれでいいんだから
136:2014/08/06(水)23:24:12 ID:
>>131
>>1
おっさん
色々と臭い
8:2014/08/06(水)22:20:06 ID:
そんなそこらへんに転がってるような大量生産の茶髪ブスいらね
15:2014/08/06(水)22:22:28 ID:
地味子が可愛いかったし、お前がケバかったんだろ
22:2014/08/06(水)22:24:48 ID:
その笑顔に男はやられたのでは?(マジレス)
28:2014/08/06(水)22:28:05 ID:
こんなスレを立てちゃう時点で性格の悪さとプライド高さが滲み出てる
そういう所を見透かされたろ
あんた自分で思ってるより演技が下手なんだよ
35:2014/08/06(水)22:31:16 ID:
>>28
プライドは高いと思う。
美男美女のカップルでありたいと思うから
ケアとか超頑張ってるのに
何もしてない田舎娘みたいなのに負けて悔しいの
32:2014/08/06(水)22:30:10 ID:
軽そうな女より清楚な子が好きなんでしょ、結局。
それにその子には伸び代があるんじゃない?
33:2014/08/06(水)22:30:42 ID:
友達として一緒に盛り上がりたい女と彼女にしたい女は別だからなぁ
37:2014/08/06(水)22:32:17 ID:
網タイツの西野カナが勝つわけないだろw
46:2014/08/06(水)22:36:07 ID:
>>37
網タイツの西野カナ彼女に出来たらウハウハする癖に
47:2014/08/06(水)22:37:06 ID:
>>46
気にすんなここにいるやつはそんなやつ彼女にできるわけがないからひがんでるだけ
できたらかわいいほうがいいにきまってる
48:2014/08/06(水)22:38:11 ID:
>>46
お前んち鏡ないだろ
44:2014/08/06(水)22:35:36 ID:
相手が悪かったとしか言いようがないな、ナンパするやつは軽いやつが好きだし
今回はたまたま真面目なやつが好きな男が多かっただけきにすんな
50:2014/08/06(水)22:40:11 ID:
ベクトルが西野カナってだけで手前はおてもやんか福笑いやんか
51:2014/08/06(水)22:40:16 ID:
今度は地味子さんなんて変化球連れて行かずに似たようなお方達と合コンすればいいとおもいますよ
52:2014/08/06(水)22:40:30 ID:
というかイッチはやり捨てられた経験ない?
あったらそこが地味子が圧勝した理由だよ
58:2014/08/06(水)22:42:57 ID:
お前バカっぽいわりに抱くとめんどくさそうだもん
地味子はやりすて出来そうだったから
70:2014/08/06(水)22:50:49 ID:
スレでも完敗とはたまげたなあ
71:2014/08/06(水)22:51:25 ID:
(こんなスレ立てちゃうくせにサバサバ?やっぱり自称サバサバはあてにならないな・・・)
72:2014/08/06(水)22:53:25 ID:
引き立て役にするために地味な子つれてくるやつがサバサバ系とか無いわ~w
74:2014/08/06(水)22:54:14 ID:
お前みたいなスイーツ臭がする高飛車クソ女なんて願い下げだ、もっと輝く可能性が高くて無垢で無難な地味子を選ぶに決まってる
78:2014/08/06(水)22:56:24 ID:
イッチ目線
イッチ>>>>>地味子
男目線
地味子>>>>>イッチ

敗因
合コンは相手もいて始めて成り立つ
男目線を考慮せずに自分の価値観で突っ走ったこと
以上
82:2014/08/06(水)22:57:26 ID:
男のメンツ把握してなかったの?
地味好きの男に合わないだけだったんじゃね?
88:2014/08/06(水)23:01:56 ID:
そういうのはサバサバじゃなくて尻軽って言うんだよ。
尻軽女なんて連れてても何のステータスにもならないわな。
95:2014/08/06(水)23:06:50 ID:
派手とか地味とか関係なくお前が嫌なんだろ
意地の悪さ隠せてないから
99:2014/08/06(水)23:07:26 ID:
ちげーよ
地味子が好きなんじゃなくお前が消去法で消されただけだよ
110:2014/08/06(水)23:11:04 ID:
股開かなきゃ男手に入れられないくせに何言ってんのかね。
114:2014/08/06(水)23:15:31 ID:
22にもなってカーストがどうとか言ってる女のどこが良いんだよ
んなもんどうでもいいから発情するくらいの魅力磨いてこいや
121:2014/08/06(水)23:17:33 ID:
一見面白いけどよく見ると金と意地汚さが露見する
そうお前はまとめサイトのような女

22sage
153:2014/08/06(水)23:35:49 ID:
釣りだわww
さすがに痛いとこ暴露しすぎww
自分の方が地味子よりいいって答えを導きたいならもっとどこが悪いのかなって謙虚なレスになるはず
やりすぎだわwwもっと上手く釣れよww
167:2014/08/06(水)23:43:44 ID:
何かもぅいいや。
私が悪いみたいだし。
男は可愛くてエッチな女より
地味でおとなしいダサい女が好きってことなんでしょ?
声かけるのはギャルだけど、所詮正統派には敵わないって訳ね。
168:2014/08/06(水)23:44:23 ID:
可愛い正統派にはならないんですか
186:2014/08/07(木)10:12:48 ID:
ナンパは軽そうでヤリ安そうな女選ぶ

合コンは清楚な女選ぶ


引用元:
関連記事

タグ : 合コン

B!

2014/08/14 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

