

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふんどし快適過ぎワロタwwwwww

1:2014/08/05(火)22:14:56 ID:
夏場でも蒸れないしゴム跡付かないし
適度な締め付けが心地良いwwww

格好つけてボクサーパンツ穿いてたけど戻れないかもしれんwwwwww
2:2014/08/05(火)22:15:10 ID:
通報した
4:2014/08/05(火)22:16:26 ID:
ふふってなった
6:2014/08/05(火)22:24:52 ID:
見た目も悪くないと思うんだが無反応ワロタwwww

7:2014/08/05(火)22:42:00 ID:
キワモノ扱いktkr
これをカッコイイという漢はいないのか!
8:2014/08/05(火)23:10:43 ID:
ホモォ
9:2014/08/05(火)23:31:05 ID:
って言っても一着しか持ってないんだけどね
風呂入ってサッパリした身体にふんどしは涼しい!
明日もふんどし締めてどこ行こっかな~
10:2014/08/05(火)23:35:39 ID:
締めるの?履くの簡単?
11:2014/08/05(火)23:46:16 ID:
>>10
一枚の布を締めるから慣れればすぐ締められるみたいだけど
俺はまだ慣れてないから手間どうこともあるよ
12:2014/08/05(火)23:57:22 ID:
そうなんだぁ
私女だけど、Tバックとは違う感じだね!
13:2014/08/06(水)00:04:37 ID:
>>12
男にもTバックはあるもんね
今年快眠ふんどしって女の間で流行ってるってニュースがあったけどさすがに流行らなかったな
14:2014/08/06(水)00:05:52 ID:
越中ふんどしじゃないんだね
15:2014/08/06(水)00:07:31 ID:
>>14
六尺だよー
越中も興味あるけどね
16:2014/08/06(水)00:12:11 ID:
下着としてなら越中の方がよくないか?
六尺ってトイレの時はどうしてるの??
18:2014/08/06(水)00:16:38 ID:
>>16
少しコツがいるけど大も小も少しずらすだけでできるよ
17:2014/08/06(水)00:12:45 ID:
時雨さん
19:2014/08/06(水)09:56:49 ID:
ステテコでノーパンじゃいかんのか?
20:2014/08/06(水)10:09:04 ID:
>>19
ゴムじゃないから締め付けがないのと
ケツの食い込みが癖になる


引用元:
関連記事

タグ : ふんどし

B!

2014/08/17 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

