

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上司の娘の相談に乗った結果wwwwwwwww

1:2014/07/26(土)19:41:02 ID:
惚れられたンゴ・・・
11:2014/07/26(土)19:46:33 ID:
これから>>1の出世街道まっしぐらが始まるのであった。
12:2014/07/26(土)19:47:26 ID:
>>11
仕事やめようかと思ってんのに
ちょっと辞めづらいんすよねーーーー
29:2014/07/26(土)19:56:25 ID:
>>1の上司の反応はどんな感じなの? 上司はその事を知ってるのか?

32:2014/07/26(土)19:58:36 ID:
>>29
俺が女と付き合ったことないって話したときに
俺の娘やるよ~って言われたことはある
でもクラブでの話だしな
35:2014/07/26(土)20:00:58 ID:
その娘が>>1を好きな事は上司は知ってるの?
70:2014/07/26(土)20:22:25 ID:
まったく最悪なことになってしまったな
娘を受け入れる=父「結婚を前提に付き合ってほしいンゴ」 一生上司が会社やめない限り違う女と付き合うことができない
娘を受け入れない=父「なんと無礼な奴なんだ >>1の立場を分からせてやるンゴ」一生上司が会社を辞めない限り永遠と毎日残業をさせられる
74:2014/07/26(土)20:24:42 ID:
>>70
リアルでうわーって声出たわ
そこまで女に興味ないから前者はいいけどさ
まあ後者になったらすっぱり辞めるわ
367:2014/07/27(日)22:11:54 ID:
なぁお前ら
いつになったら>>1みたい新しい未来が来るんだよ(´・ω・`)?
409:2014/07/27(日)22:27:48 ID:
まぁ、ここで>>1の一世に一代の男の見せ所だな。
今持ってるのかで一番フォーマルかついい服を着てもらったネクタイ着けて挨拶するんだ
421:2014/07/27(日)22:34:53 ID:
明後日.藪の中に>>1の死体が…
423:2014/07/27(日)22:35:51 ID:
5ヶ月後>>1が結婚した模様
427:2014/07/27(日)22:39:33 ID:
>>421
やめてくれwww

>>422
来るんじゃないかな?
二人きりとか勘弁してくれwwwしてください・・・

>>423
スピード婚すぐる

>>424
兄貴がいるって言ってた

>>426
そんな子じゃない!!と思いたいけどな・・・
末っ子ってのもあるかもしれん
428:2014/07/27(日)22:40:35 ID:
>>1の任務はこれでお終いじゃないよん(´・ω・`)
明日の事後報告もスレにちゃんと書き込んでね(´・ω・`)
472:2014/07/28(月)19:06:53 ID:
まさか>>1じゃなくて上司に何かあったんじゃ・・・
473:2014/07/28(月)19:13:19 ID:
>>472
おいおい、なんだその日常系ドラマにありそうな展開
8:2014/07/26(土)19:44:00 ID:
>>3
中の上くらい?
常にすっぴん

>>4
むしろそういう見えてる地雷ならよかったわ
5:2014/07/26(土)19:42:40 ID:
俺氏恋人いない歴=年齢
困惑
7:2014/07/26(土)19:43:46 ID:
よっしゃ百合すれやんけ
9:2014/07/26(土)19:45:35 ID:
>>6
娘だって言ってんだろ

>>7
俺は男
10:2014/07/26(土)19:46:25 ID:
なんかものすごく押しが強いんだけど今の女ってそんなもんなの?
13:2014/07/26(土)19:47:42 ID:
自分が引き目の時は妙に好かれる
14:2014/07/26(土)19:48:09 ID:
>>13
まじでそれ
なんなの
15:2014/07/26(土)19:49:30 ID:
で、俺はどうすればいいんだろう
明日遊ぶことになってるけどこのまま行くとちょっとやばい気がするんだわ
16:2014/07/26(土)19:49:54 ID:
スペックいる?
18:2014/07/26(土)19:50:27 ID:
1秒差だね///
24:2014/07/26(土)19:54:26 ID:
>>18-19
俺で争わないで///
28:2014/07/26(土)19:55:52 ID:
>>24
争ってねえよインスマス顔
>>25
バイだったかすまん
40:2014/07/26(土)20:03:14 ID:
>>24
てめえはだまってろハゲ

>>28
倍でもねえんだよぉぉぉぉぉぉ
44:2014/07/26(土)20:06:10 ID:
>>40
まさか………EDだったかすまん
49:2014/07/26(土)20:09:25 ID:
>>40
邪魔
53:2014/07/26(土)20:11:54 ID:
>>44
ごめんEDってなに

>>49
てめぇは>>24と堀合ってろ♂
57:2014/07/26(土)20:15:23 ID:
>>55
まじか
うーーーん
19:2014/07/26(土)19:51:56 ID:
一秒差程度良く有るだろハゲ
20:2014/07/26(土)19:52:35 ID:
>>19
ハゲてねぇよハゲ
21:2014/07/26(土)19:53:14 ID:
>>20
すまんなホモ
25:2014/07/26(土)19:54:32 ID:
>>21
ホモでもねぇよ!!
22:2014/07/26(土)19:53:44 ID:
おk


25
176/54
彼女いない歴
塩顔

上司の娘
22
多分160くらい
顔は中の上
おとなしい

こんなもん?
なんかあったら聞いて
23:2014/07/26(土)19:54:15 ID:
おまえは食われる側か
26:2014/07/26(土)19:55:34 ID:
>>23
このままいくと間違えそう
帰りたくないとか駄々こねられる
素直に帰ってもらってるけどな
30:2014/07/26(土)19:57:10 ID:
正直
いい子だし顔もそんな悪くないから
悪い気はしないんだけどさ
上司の娘なのがちょっとな
31:2014/07/26(土)19:58:28 ID:
今度上司にお父さんって読んでみて
34:2014/07/26(土)19:59:10 ID:
>>31
ころされるわ!
33:2014/07/26(土)19:59:07 ID:
うまく利用できれば出世につながることもあるけど
下手すると会社も家でも立場なくなるな
しかも会社辞めようと思ってるんだろう?
36:2014/07/26(土)20:01:20 ID:
>>33
女の子を道具にするのはちょっとな・・・
んー会社は迷ってるところ
41:2014/07/26(土)20:03:35 ID:
>>36
道具にとかでなくて
単純に余剰効果としてって意味だけど
45:2014/07/26(土)20:06:34 ID:
>>41
周りから見るとうまくやりやがったなコノヤロって思われるのが嫌
好きで付き合ったならいいけど、俺自信が好きなのか分からんし
37:2014/07/26(土)20:01:22 ID:
出世できるならええやん
39:2014/07/26(土)20:02:42 ID:
>>35
知らないだろ
知ってたら気まずいっつーか怖いというか

>>37
娘さんがかわいそう
38:2014/07/26(土)20:01:53 ID:
上司は男で都市いくつ?
42:2014/07/26(土)20:04:40 ID:
>>38
50ぐらいだと思う
星一徹タイプ
48:2014/07/26(土)20:08:28 ID:
>>43
前にちらっと娘を傷物にしたら許さないみたいなことを上司が言ってたんだよ
不誠実なことはしたくない
46:2014/07/26(土)20:08:04 ID:
逆に考えるんだヤっちゃってから好きになれば良いさと考えるんだ
56:2014/07/26(土)20:14:16 ID:
>>46
結婚したら童貞捨てたいっす

>>50
プレッシャーやばいw

>>51
あーなるほど
そういうのもありなのか
思いつかなかったわ
52:2014/07/26(土)20:11:30 ID:
ごめん、後出しかもしれんが
直接告白されたわけじゃないんだ

ただ毎週土曜日にメールがきて明日遊べますかって誘われる
俺もヒッキーだから面倒じゃなかったら遊んでる

だいたい夜飲んで帰るんだけど毎度帰りたくないって言われるんだ
帰すけどね


・・・今思ったけど俺の勘違いだったら恥ずかしい
60:2014/07/26(土)20:16:42 ID:
>>58
結構大きい気がする
59:2014/07/26(土)20:16:14 ID:
飲み屋で時計をちらちら見つつ
店でたら帰りたくないってゴネるのなんなんだろうな
おっさんには分からん
63:2014/07/26(土)20:18:28 ID:
>>61
まじかよ
67:2014/07/26(土)20:21:14 ID:
>>64
ベロンベロンだと思うぞ
ふらふらしてるし眠そうだし
胸元が赤と白でマダラになっちゃってる時もある
71:2014/07/26(土)20:23:21 ID:
>>69
後者な気がするけどなあ
それだったらどうしてやるべき?
一応家に帰すけど凄い淋しそう
78:2014/07/26(土)20:28:18 ID:
>>75
そうする
妹と同い年だからちょっと気になるんだよな

>>77
だと思ってるけど
だからって家に連れ込めないでしょーが!
82:2014/07/26(土)20:32:57 ID:
>>79
ふむふむ
試すのはいいかもな
ついて来てくれるって言われたらちょっと惚れそう

>>80
無理無理
目覚めたら修羅場余裕じゃねえか
85:2014/07/26(土)20:35:24 ID:
>>84
そんなことできんの?
つか余計心配だわ・・・
62:2014/07/26(土)20:17:54 ID:
ふと思ったんだけど
とりあえず付き合って見て、あとでごめん別れるって言うのって
よくお前らが女にされて怒ってるパターンじゃね?
65:2014/07/26(土)20:19:58 ID:
そのうち告白されんのかな
66:2014/07/26(土)20:21:11 ID:
>>65
暫くその関係を続けてれば可能性は結構有るな
68:2014/07/26(土)20:21:47 ID:
>>66
うわーーーどうしよ
覚悟しとくべきか
72:2014/07/26(土)20:24:04 ID:
>>68
一応覚悟はしておいたら?
ただ焦りは禁物だぞ
73:2014/07/26(土)20:24:16 ID:
どうでもいいけど付き合えよ
76:2014/07/26(土)20:26:38 ID:
>>72
俺からは動かんよ
今のところはね

>>73
付き合ったら>>70みたいになりそうで怖いンゴ・・・
79:2014/07/26(土)20:29:13 ID:
告白されたら逃げずに付き合って、合わないなら早めに切り上げろってとこだな
上司がいる職場を辞めても付き合ってくれるか、くらい聞いてみりゃいいんでね
81:2014/07/26(土)20:30:07 ID:
実は彼女いますって娘に嘘つけばいいんじゃないの
83:2014/07/26(土)20:34:04 ID:
>>81
もうバレてる
好かれると思ってなかったもん
86:2014/07/26(土)20:36:13 ID:
参考までに
俺と同じ状況になったらお前らだったらどうするよ?
89:2014/07/26(土)20:39:51 ID:
>>87
まじか
プレッシャーとか感じないか?

>>88
その中で選ぶなら1ですわ
90:2014/07/26(土)20:40:32 ID:
その条件なら余裕で付き合うなwこっちから告るまである
上司が頑固親父ならまぁ即ホテルはせずに健全に立ち回るのがベターか
女がメンヘラやビッチだったら会社辞めて退散
上司が頑固じゃなくて理不尽クソ親父だったら逃避行
92:2014/07/26(土)20:45:54 ID:
>>90
みんな結構頑張るんだな・・・
メンヘラかどうかは怖いな
確かめる方法あるかな?
91:2014/07/26(土)20:41:03 ID:
自分でもまごまごしてんなーとは思うんだが
女の子と付き合う自分ってのが想像つかん
93:2014/07/26(土)20:54:00 ID:
娘さんから
明日は10時に××でいいですか?ってメールきた
なんか緊張する
94:2014/07/26(土)20:57:34 ID:
>>93どこいくん?
95:2014/07/26(土)20:58:49 ID:
まあ頑張
96:2014/07/26(土)21:00:10 ID:
>>94
港区に行ってくる

>>95
さすがの童貞も意識してしまうあ
頑張る
97:2014/07/26(土)21:04:48 ID:
大事な話があるってきたーーーーーーーーー




やめたくなってきた
98:2014/07/26(土)21:05:54 ID:
まぁ……,ドンマイ
100:2014/07/26(土)21:08:43 ID:
>>98
心の準備できてねえよ
なんて返せばいいんだよ・・・
101:2014/07/26(土)21:11:00 ID:
>>100
一先ずその話を聞いてそれが告白でその場で断る勇気が出ないなら引き伸ばせ
105:2014/07/26(土)21:34:09 ID:
>>101-103
お前らの優しさ身に沁みるンゴ・・・
118:2014/07/26(土)21:53:18 ID:
万が一に告白されたら
>>101-102で上手く収めようと思う
結局煮え切らない感じで終わるけどありがとな
102:2014/07/26(土)21:13:20 ID:
>>100ここで書いたことそのまま言えばいい
104:2014/07/26(土)21:33:03 ID:
メールに対して
いいけどどうしたの?
って返したら戻ってこないンゴ
やっちまったンゴか
107:2014/07/26(土)21:36:14 ID:
>>106
急に返事遅くなるとこええ
109:2014/07/26(土)21:43:18 ID:
とりあえず返事くるまで待ってるわ
なんか聞きたいこととかあったらどうぞ
お前らありがとな!
110:2014/07/26(土)21:44:11 ID:
そう言えば年収どの位?
111:2014/07/26(土)21:46:29 ID:
>>110
残業代こみで200万くらい
113:2014/07/26(土)21:49:32 ID:
>>112
いい方だと思う
婚活とかだとボロクソとか嘘だろって思うわ
114:2014/07/26(土)21:49:52 ID:
きた
116:2014/07/26(土)21:50:54 ID:
会ってお話したいとさ
分かったって返事しといた
119:2014/07/26(土)21:54:29 ID:
おう、頑張れよ
そしてこのスレに結果書いてくれ
120:2014/07/26(土)21:55:26 ID:
とりあえず風呂入ってヒゲ剃るわw

>>119
おう
その時はまたよろしくなw
122:2014/07/26(土)22:03:02 ID:
>>120
健闘を祈る
124:2014/07/26(土)22:05:35 ID:
>>122
丸く収めてくるぜ!
121:2014/07/26(土)21:59:00 ID:
上司の娘、ではなくて君個人として見たい。
正直、気にはなってる。

くらいで引き伸ばせないか?
123:2014/07/26(土)22:05:03 ID:
>>121
それいただき
本心でもある
125:2014/07/27(日)01:39:25 ID:
この際、会社上の利害関係はあまり気にせず、各々の人達に対して正直な気持ちで誠実に応じたらいいんじゃないかね。
生活の糧を失うのは確かにまずいのだが、それを気にしすぎると問題の本質、一番大切な物を見失ってしまいがちだと思うからね。
そもそも辞めようかと思っている会社なのだから、会社の方で多少問題が出ても重大事とはいえないのではないかな。
明日の報告期待してるよ。
不誠実な対応でなければ、上司も娘の恋愛事情にまで過度に首を突っ込んでこないだろう。
過度に突っ込んできたら、それは上司の方が冷静さを失っているというか、少し問題があるだろうから、その場合気にしてもしょうがない。
134:2014/07/27(日)14:09:55 ID:
なんとなーくよそよそしい?かも

たぶん飲みに行くから
終わったら報告するわ
135:2014/07/27(日)14:10:37 ID:
>>134
相手に若干警戒されてるかな?
136:2014/07/27(日)14:11:48 ID:
期待しながら待ってるよ
158:2014/07/27(日)20:29:41 ID:
あーもう結果だけでいい?
頭こんがらがって来た
164:2014/07/27(日)20:32:42 ID:
じゃあ、これから開封だね
169:2014/07/27(日)20:35:07 ID:
そこは見とかないと、次会ったときにプレゼントの話題出るかもよ
172:2014/07/27(日)20:36:40 ID:
>>169
胸がドキドキしてやばい
恋ですか?
180:2014/07/27(日)20:41:02 ID:
私の婿になってくださいって事か……
184:2014/07/27(日)20:41:49 ID:
ネクタイってそういう意味案の?
194:2014/07/27(日)20:44:41 ID:
メッセージカードは?
200:2014/07/27(日)20:47:43 ID:
>>194
見る勇気ねーwwwwww
たすけてwww

>>195
どういう意味!!

>>196
なにその西遊記www

>>197
まじかwww
結構重い意味があるな
195:2014/07/27(日)20:44:47 ID:
フロイト的に意味深……
196:2014/07/27(日)20:44:54 ID:
勝手に首絞まったりする高機能ネクタイかな?
197:2014/07/27(日)20:45:24 ID:
ネクタイを贈る ということには意味があって、男にとっては心臓に一番近い部分につけるもの、それを 贈るというのは、”私を捧げます”をいう意味があるんだよ
214:2014/07/27(日)20:55:59 ID:
あれ?社交辞令?
217:2014/07/27(日)20:57:14 ID:
>>214
同僚に相談だなぁ

同じことされた者がいたらスレ終了
218:2014/07/27(日)20:57:30 ID:
? 本当は告ってOKもらってから渡すつもりだったとか?
226:2014/07/27(日)21:00:37 ID:
その子もう付き合ってると思ってると思うよ
229:2014/07/27(日)21:00:41 ID:
今北産業
232:2014/07/27(日)21:01:42 ID:
えっ、電話じゃないの?
234:2014/07/27(日)21:02:19 ID:
>>232
えっ
242:2014/07/27(日)21:04:54 ID:
>>234告白してなくても何度も一緒にご飯食べたりお酒飲んでデートしてたらそういう関係なんだろうなって女って勝手に思うよ
238:2014/07/27(日)21:04:08 ID:
告白は1からしてほしいのかもな。
241:2014/07/27(日)21:04:44 ID:
はい、セカンド告白タイムやってまいりました~w
299:2014/07/27(日)21:44:35 ID:
修羅場になる要素が見つからない。
だって断ったわけじゃないんでしょ?
326:2014/07/27(日)22:00:29 ID:
この先は恥ずかしいから省力していい?www
359:2014/07/27(日)22:08:59 ID:
これが典型的な玉の輿ってやつか

おめでとう
401:2014/07/27(日)22:24:27 ID:
やっぱりこの手の話は電話ではまずかったよな。
娘さんが嬉しすぎて暴走したのが痛かったな…。
1の馬鹿がなければ、こうならなかった可能性があるかも
405:2014/07/27(日)22:25:18 ID:
親父は結婚前提じゃないと殺されるぞ!
407:2014/07/27(日)22:27:35 ID:
「プレゼントの意味なんて知らないですよね?」って言われたとき、
しらばっくれて逃げることもできただろうにw
嘘がつけないやつだなーw
412:2014/07/27(日)22:30:05 ID:
付き合うにしても親父が1の上司だってわかってる上で電話で丸投げしてっから事ある毎に父親出てきそうだしせいぜい頑張れ!
417:2014/07/27(日)22:33:24 ID:
>>412
ひいいwww
うまくやるしかないwwwwww

>>414
いま思えばなwww
426:2014/07/27(日)22:36:35 ID:
>>417自分も1と同じようなことがあったけどすげー大変だった……何かしらすぐ親父に言いつけりゃいいと思ってんのかってぐらい口だしてきてうぜーうぜーw1がそうなるとは思わんが覚悟はしておけ!まして結婚云々言われるだろうからな!
414:2014/07/27(日)22:31:04 ID:
1が正直だからこそ娘さんから相談された時に
しっかり返してことで好意が湧いて、今のようになったのだろう。
419:2014/07/27(日)22:34:35 ID:
明日、上司と目を合わせられるかい?
422:2014/07/27(日)22:35:21 ID:
そういえば、明日の夜には娘さんは一緒に来ないのかな?
424:2014/07/27(日)22:36:02 ID:
ひとり娘か?
429:2014/07/27(日)22:41:13 ID:
結婚式には俺達を呼んでくれよ
432:2014/07/27(日)22:42:32 ID:
>>429
結婚式挙げなきゃダメかなwww


引用元:
関連記事

タグ : 上司の娘

B!

2014/08/04 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

