

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

( ^ω^) トーチャンの作るラーメンがまずい

1:2014/07/26(土)08:13:53 ID:

( ^ω^) まずいお・・・
2:2014/07/26(土)08:14:35 ID:
>>3
キモい無理すんな
3:2014/07/26(土)08:14:47 ID:
主にナスのせい
4:2014/07/26(土)08:16:44 ID:
( ^ω^) 野菜が七割を占める大自然ラーメンともいうんかお

5:2014/07/26(土)08:17:16 ID:
こりゃセンスないっすわ
6:2014/07/26(土)08:22:23 ID:
とーちゃんって「何か足さなきゃ」と思ってるのか要らんもん入れるよな
うちはハム程度だったからよかったけどこれは…
7:2014/07/26(土)08:23:20 ID:
そういえば顔文字使う無職のおっさんスレ最近見なくね?
8:2014/07/26(土)08:26:27 ID:
なんかほのぼのするな
三丁目の夕日見た感覚だわ
9:2014/07/26(土)08:28:37 ID:
絶望的なビジュアルに笑った
10:2014/07/26(土)08:38:01 ID:
うーん…食欲がわかないなww
11:2014/07/26(土)08:40:06 ID:
(´・ω・`)おれのマミィが作るカレーよりたぶんマシ
(´・ω・`)もはやカレー味の水道水だから
13:2014/07/26(土)08:41:27 ID:
>>11
マミィそんな錬金術できるとか何もんだよ…
12:2014/07/26(土)08:40:34 ID:
どんぶりかわE
14:2014/07/26(土)08:43:23 ID:
うちのパパンはチャーハンにミックスベジタブルを混ぜたなあ
おまけに卵と油をけちる自称健康チャーハン
まだ素ライス炒めのほうがマシだった


引用元:
関連記事

タグ : トーチャン

B!

2014/08/05 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

