

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面倒・嫌いな事がどうしてもできなかった結果www

1:2014/07/23(水)09:17:38 ID:
勉強嫌いだからできない→志望落ちて地元のそこらへんの大学へ
人間関係めんどくて維持できない→ぼっち
就活めんどくてできない→ニート
運動嫌いだからできない→デブ

でもご飯食べるのは大好きだからいきてる(´・ω・`)
34:2014/07/23(水)10:03:40 ID:
>>1
俺かな?
35:2014/07/23(水)10:04:00 ID:
>>34
別個体だよ(´・ω・`)
2:2014/07/23(水)09:18:49 ID:
寝ることも大好きだから寝不足じゃない(´・ω・`)

3:2014/07/23(水)09:19:42 ID:
でもお前イケメンじゃん
4:2014/07/23(水)09:20:07 ID:
ブサイクな上に身だしなみ整えても惨めだからやらない→キモデブ
5:2014/07/23(水)09:20:20 ID:
でも俺はブサメンじゃん
7:2014/07/23(水)09:21:02 ID:
クズの一言で済む
8:2014/07/23(水)09:21:30 ID:
ぼくはクズじゃない(´・ω・`)
9:2014/07/23(水)09:22:53 ID:
甘やかされてはなかったんだけどどうしても努力できなかった(´・ω・`)
そしたら親があきらめちゃった(´・ω・`)
10:2014/07/23(水)09:23:39 ID:
弟はとうきょうで働いてる 月給30万の正社員さま(´・ω・`)
11:2014/07/23(水)09:25:03 ID:
自分を正当化させてるだけ
12:2014/07/23(水)09:26:10 ID:
がんばるのやだお(´・ω・`)
13:2014/07/23(水)09:26:54 ID:
こういうクズを見ると子供はある程度厳しくしたほうがいいと思うわ
14:2014/07/23(水)09:27:28 ID:
学生証うp
15:2014/07/23(水)09:28:30 ID:
>>13
こうみえて子供の時はけっこう色々しつけられてたんだぞう(´・ω・`)
子供の時くらいじゆうにあそばせてよね(´・ω・`)

>>14
にーとだよ
16:2014/07/23(水)09:29:46 ID:
未来のオレかな?
18:2014/07/23(水)09:31:00 ID:
>>16
大学がFランであることくらいはべつになんともないよ(´・ω・`)
ほんとにつらいのは、つらいときに活用できるおともだちがいないことだよ(´・ω・`)
おともだちはだいじにしようね(´・ω・`)
17:2014/07/23(水)09:30:38 ID:
生活保護コース?
19:2014/07/23(水)09:31:23 ID:
>>17
ぼくひとりならなんとか貯金で(´・ω・`)
20:2014/07/23(水)09:32:13 ID:
運動は知らんがスポーツ楽しいじゃんやろうぜ
21:2014/07/23(水)09:32:28 ID:
>>20
たのしくない(´・ω・`)
22:2014/07/23(水)09:33:08 ID:
食べることが嫌いな俺はどうすればいいんだ
23:2014/07/23(水)09:33:39 ID:
>>22
食費がすくなくていいんじゃない?(´・ω・`)
でもご飯は一日の活力だからしっかりたべようね(´・ω・`)
24:2014/07/23(水)09:37:01 ID:
食べることが好きって案外いいこと
食べられなくなること以外では悪意に走りにくい
25:2014/07/23(水)09:38:11 ID:
>>24
そうなの?
確かにごはん食べたらきげんはいいかも(´・ω・`)
26:2014/07/23(水)09:43:53 ID:
努力に意味がないことぐらいわかってる
どうせ死ぬんだし
ただ一人っ子だから歯車にはならなくちゃって
27:2014/07/23(水)09:45:14 ID:
誰の貯金?
28:2014/07/23(水)09:46:36 ID:
生きるの面倒だろ?
はよ
29:2014/07/23(水)09:49:29 ID:
>>26
べつにいいんじゃない(´・ω・`)
ぼくはおやのために働く気にはならない(´・ω・`)

>>27
ひみつ

>>28
しぬのもめんどい(´・ω・`)
30:2014/07/23(水)09:49:57 ID:
いいウンコ出るように気を付けた暮らし挑戦しようぜ
快便って体がすっきりするぜよ
31:2014/07/23(水)09:51:35 ID:
>>30
家にトレーニング器具があってそれだけやってるからうんこはでる(´・ω・`)
32:2014/07/23(水)09:56:08 ID:
頑張るって恐ろしい言葉だよね
33:2014/07/23(水)10:02:30 ID:
>>32
ふつうの人は死なない程度にがんばるってことができるらしいからすごいとおもう(´・ω・`)
36:2014/07/23(水)10:11:38 ID:
親に対して育てて貰ってる感謝とかないの?
37:2014/07/23(水)10:13:43 ID:
>>36
親はぼくがブサイクだからお世話したくなかったって(´・ω・`)
だから習い事に行かせて楽させるんだって(´・ω・`)

じいちゃんばあちゃんが育ててくれたからその二人には申し訳ないよ(´・ω・`)
でもがんばれない(´・ω・`)
38:2014/07/23(水)10:21:24 ID:
ところで旅行なんかに興味はないかい?
39:2014/07/23(水)10:46:06 ID:
>>38
ヒッキーじゃないから温泉とかだいすきだよ(´・ω・`)
星乃珈琲店のスフレホットケーキとかおいしかった(´・ω・`)


引用元:
関連記事

タグ : 面倒

B!

2014/08/05 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

