

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女の子にかわいいっていわれるのにモテない

1:2014/04/02(水)01:52:11 ID:
10人以上には言われてるが、もてない!
おれもスケートして羽入くんになればいい?
2:2014/04/02(水)01:52:39 ID:
ちくしょうが
3:2014/04/02(水)01:52:48 ID:
女のかわいいは嘘だから
4:2014/04/02(水)01:55:50 ID:
まじめな先輩が嘘をつくなんて…!!

5:2014/04/02(水)02:01:06 ID:
かわいい=かわいい
かわいい=動物的な可愛さ
かわいい=そう言っときゃ好感度上がるっしょ

かわいいにもいろいろある
6:2014/04/02(水)02:07:06 ID:
>>5

俺しか言われない模様

男にもかわいいとかいわれる
8:2014/04/02(水)02:17:58 ID:
本当に褒める所が無い時の逃げのセリフです

すっごく抽象的だから
何か分かんないけど可愛い
って言っとけば周りも同調してくれるし
凄く便利
9:2014/04/02(水)02:18:51 ID:
可愛いのとセックスしたくなるか?

いや、ならない
10:2014/04/02(水)03:03:00 ID:
かわいいくてもモテない場合はあるよ
男として見られてないってのもある
恋愛対象にならない

背が低くて顔がデカイ場合は
望みなんてネーから分をわきまえておとなしくしてろ

11:2014/04/02(水)03:08:05 ID:
>>10
適当言うな
そういう需要は山程あるだろうが
20:2014/04/02(水)09:25:57 ID:
>>10

その絵で、ちょっとだけタレ眉にしたらおれ
13:2014/04/02(水)04:12:35 ID:
>>1
ヒント:かわいいは作れる
14:2014/04/02(水)09:17:46 ID:
あきらめた
15:2014/04/02(水)09:19:27 ID:
たんにちびなだけとか
16:2014/04/02(水)09:20:16 ID:
とりあえず言ってるだけだな
17:2014/04/02(水)09:20:33 ID:
>>はいはい165cmチビですよ
18:2014/04/02(水)09:23:22 ID:
女の子になればいいじゃない
19:2014/04/02(水)09:24:35 ID:
イケメンな女の子が男受け悪いのと一緒
21:2014/04/02(水)09:27:23 ID:
まつ毛長いんだよなーおれ…
22:2014/04/02(水)09:29:28 ID:
マイナスをいくら積み上げてもマイナスにしかならんよ
23:2014/04/02(水)09:30:22 ID:
かわいいなら俺も言われる
多分恋愛対象外ってことなんだと思う
24:2014/04/02(水)09:34:55 ID:
恋愛対象外ってことだから
俺なんて一度付き合い始めた女に「私、俺君がかわいいとしか思えないから別れよう」って言われた事あるからその後トラウマワードになった
25:2014/04/02(水)09:56:54 ID:
じゃあ、かわいくないようになればいいかな
26:2014/04/02(水)10:06:18 ID:
>>25
それでヒゲはやしたり渋い服てかっこいいを目指すだろ?
そうすると似合わないんだよ
下手するとキモいの領域に入ることになる
27:2014/04/02(水)10:09:29 ID:
ぐあああ

かわいいって一体なんだちくしょう
28:2014/04/02(水)10:12:31 ID:
丸いもの小さいものは可愛いと言われる
29:2014/04/02(水)18:05:26 ID:
可愛いって言ってる自分が可愛い
30:2014/04/02(水)18:11:26 ID:
稲中の田中的な位置づけなんじゃね?
31:2014/04/02(水)18:15:56 ID:
まぁ、かわいいなんて子供っぽいし幼い=何も知らない甘ちゃん、恋愛対象外ってことだろうな
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396371131/

関連記事

B!

2014/04/08 20:22 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

