

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クソ上司がクソみたいなことをLINEで送ってくるんだが

1:2014/07/21(月)20:49:30 ID:
ほんと迷惑
どうしたらいいかね
2:2014/07/21(月)20:50:24 ID:
晒せ無能
5:2014/07/21(月)20:51:03 ID:
>>2
無理
ねらーだから特定ある
3:2014/07/21(月)20:50:32 ID:
やれ政治がどうだの
やれさっき食った飯がどうのだの
やれ阪神がどうだの

4:2014/07/21(月)20:51:00 ID:
既読無視する
6:2014/07/21(月)20:51:04 ID:
LINEうp
10:2014/07/21(月)20:51:58 ID:
>>4
それしかないかね
ただ頭悪いからどんどん送ってくるんだよ
>>6
すまん、それは出来ん
話の内容書くなら出来る
8:2014/07/21(月)20:51:48 ID:
さらして
9:2014/07/21(月)20:51:49 ID:
うちのおとうさんみたいww
11:2014/07/21(月)20:53:15 ID:
>>7
おいおい
俺の上司の写真貼るなよ
>>8
スクショは無理なんだ
ねらーなんだよ
>>9
血つながってたらいいじゃん
こっちは血どころか心もつながってないぜ
12:2014/07/21(月)20:54:35 ID:
>>9
同じ話しが永遠と…

家事とか料理もするし良いおとうさんなんだけど
17:2014/07/21(月)20:56:15 ID:
>>12
同じ話はいやだな
でも人間が良ければいいじゃん
こっちはクソだぜ
>>13
確かに俺もクソだな
そこはすまん
>>15
未読スルーか
それはありだな
とりあえず通知なしにはしてる
18:2014/07/21(月)20:57:35 ID:
>>17
同情するよ
19:2014/07/21(月)20:59:28 ID:
>>18
まだ学生かね
こういう粘着質の上司には関わらないようにした方がいいね
20:2014/07/21(月)21:01:32 ID:
>>17
1行くらい読めるから一応それだけ読むw
未読で放置
「あんまり見ないんで、
業務連絡の時は最初に業務連絡って書いて
下さいね」って言っておく
レスポンスないのにどしどし送ってこんやろ
もし送ってきたらストーカー体質やわ
25:2014/07/21(月)21:11:29 ID:
>>12
確認したいんだが「永遠と」は分かってて書いてるんだろうな?
何人か見かけたんだが、どう見てもネタじゃない奴が居て対処に悩んだ
13:2014/07/21(月)20:54:36 ID:
LINEスレで晒しなしとか
14:2014/07/21(月)20:54:39 ID:
俺がオリファンだった言ったら、
阪神ファンのくせにオリックスファンクラブ入ってきた
ホント気持ち悪い
15:2014/07/21(月)20:54:47 ID:
俺なら未読スルーするな
「読んだか?」って聞かれたら、
「あれ?え?LINEすか?最近開いてないっす」
って言う
16:2014/07/21(月)20:55:51 ID:
>>15の続き
「開いて無いっす」っえ言いながら
その場で開いて読む
21:2014/07/21(月)21:01:43 ID:
無視してるよ
話題にも出さなかったら送って来なくなった
22:2014/07/21(月)21:03:00 ID:
自分の息子みたいですかわいいんだよ
23:2014/07/21(月)21:07:25 ID:
>>20
なるほどな
なんかウザすぎて頭回らなくなってたかもしれん
今後やっぱりスルーするわ
>>21
やっぱり無視が一番か
見ないようにしよう
LINEの昨日でsage進行あったらいいのにな
>>22
あんな父親絶対に嫌
一生結婚できねえよあんなクソ
24:2014/07/21(月)21:08:34 ID:
仕事関係の奴にLINEを教える神経が分からん
26:2014/07/21(月)21:17:13 ID:
>>24
俺は絶対に教えたくなかったんだよ
だけど間接的にLINE使ってるが伝わって教える羽目になった
だから嫌だったんだよ
27:2014/07/21(月)21:32:08 ID:
ホント迷惑だよなこういうの
なんで分からないんだろ
28:2014/07/21(月)21:36:43 ID:
>>27
自分のことしか考えてないんだろ
あと友達いないんだろうな
ホント哀れ


引用元:
関連記事

タグ : LINE

B!

2014/08/06 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

