

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マクドのドライブスルーに自転車でいった結果wwwww

1:2014/07/24(木) 03:44:49.43 ID:
店員「ご注文はいかがなさいますか?」
ぼく「ダブルマックセット一つ!!」
店員「以上でよろしいでしょうか?」
ぼく「はい」
店員「ではお車を前に進んで下さい」
・・・キコキコ・・・チリンチリーン
店員「・・・!!?お、お会計720円になります。お飲み物は車内でお召し上がりでしょうか?」
ぼく「当たり前だろ!はい、勘定!」
店員「し、失礼いたしました。ちょうどお預かりします」
・・・キコキコ・・・チリンチリーン
2:2014/07/24(木) 03:45:21.68 ID:
飲み物ランダムか?
3:2014/07/24(木) 03:45:50.37 ID:
肩車で行って一流
4:2014/07/24(木) 03:46:12.99 ID:
俺の友人は店員に怒られてた

5:2014/07/24(木) 03:46:14.54 ID:
高いな
6:2014/07/24(木) 03:46:23.17 ID:
地獄車で行ったら超一流かな
8:2014/07/24(木) 03:46:45.88 ID:
車内とは深いな
9:2014/07/24(木) 03:46:48.99 ID:
俺も高校生の時にやったらマジで注意された
10:2014/07/24(木) 03:47:11.20 ID:
車内(車内とは言ってない)
11:2014/07/24(木) 03:47:13.50 ID:
それ良くやった
12:2014/07/24(木) 03:47:50.26 ID:
山車で行くのが江戸っ子
13:2014/07/24(木) 03:47:54.52 ID:
山車で行こう
14:2014/07/24(木) 03:48:12.40 ID:
おまえベル鳴らさないと前に進めないやつ?
15:2014/07/24(木) 03:48:47.66 ID:
実際やった馬鹿が車にはねられたとか聞いたような
25:2014/07/24(木) 03:53:42.98 ID:
>>15
はねられるほど車はスピード出すのか?
16:2014/07/24(木) 03:48:53.67 ID:
マック定員だけど自転車OKしてる店ねえだろ釣り乙
19:2014/07/24(木) 03:50:07.01 ID:
おれは歩いてやったことあるけど普通に対応された
22:2014/07/24(木) 03:52:25.24 ID:
>>19
俺も普通に歩いていってるわ
店内だと店員が近いしスパース広すぎてなんか無理
21:2014/07/24(木) 03:51:26.26 ID:
口車で行こうぜ
24:2014/07/24(木) 03:53:34.82 ID:
馬は軽車両だからおkなんだよな
アメリカじゃ装甲車の個人所持がいいからドライブスルーに装甲車で行ってた
トラクターでもいいんだろうか?
26:2014/07/24(木) 03:53:56.27 ID:
あれカメラついてないの?
28:2014/07/24(木) 04:07:54.31 ID:
>>26
注文口にはついてない
>>16
だから店内で頼もうがドライブスルーで頼もうが変わらないだろ
受け取り口のビッチ店員の対応がよかったんだろうな
あの状況じゃそのまま受け渡しした方が早いと直感したんだろう
27:2014/07/24(木) 03:59:06.34 ID:
マクドのドライブスルーに徒歩で行った結果


引用元:
関連記事

タグ : マクド

B!

2014/08/07 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

