

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

婚活サイトで出会って初めての食事で牛丼屋にするのクソ楽しいwwwww

1:2014/07/20(日) 14:10:02.04 ID:
笑いが止まらんわwwwwwwwwww
3:2014/07/20(日) 14:10:33.89 ID:
クッソワロタwwwwwwwwwww
4:2014/07/20(日) 14:11:18.82 ID:
松屋?松屋なの?!??!??
5:2014/07/20(日) 14:11:32.91 ID:
相手も笑ってるんだよなあ

6:2014/07/20(日) 14:11:44.87 ID:
トピ主それはいかんでしょ…w
7:2014/07/20(日) 14:11:53.60 ID:
プレミアム牛丼ならOK
8:2014/07/20(日) 14:12:13.66 ID:
相手見つける気ねーだろ
11:2014/07/20(日) 14:13:51.17 ID:
>>4
気分で変えてるwwwww

>>5
婚活に必死な女の顔が嫌そうな顔してるの見るの楽しいですwwwww

>>8
あるわけねーだろwwwwwwwwww
9:2014/07/20(日) 14:13:00.54 ID:
どんな反応するんだろうな
16:2014/07/20(日) 14:17:44.44 ID:
>>9
「行きましょうか」って言ってエスコートするんだが牛丼屋に着いたら
えっ・・・ここ?って一瞬不思議そうな顔をして気まずそうな雰囲気で着いてくるぜwwwwwwwwww
怒ってその場で帰る奴が多いwwwwwwwwwwww

>>10
支払いは別々でって言うと険しい眉が更に険しくなるwwwwwwwww
35:2014/07/20(日) 14:29:53.69 ID:
>>16
いい判定基準だな
いきたくないなら言えよなwww
10:2014/07/20(日) 14:13:01.39 ID:
あ、ワリカンでお願いしますね
今日は贅沢に生卵付けちゃおうかな~フヒヒwww
12:2014/07/20(日) 14:14:58.17 ID:
なんでそんなつまんねーことでこんな草生やせんのかね
もっとおもしろいことやれよ
13:2014/07/20(日) 14:15:28.98 ID:
俺の従姉妹も婚活中なんだよな
傷つくからやめてあげて
15:2014/07/20(日) 14:16:56.30 ID:
俺なんかわざと45分遅刻してやったぞwww
25:2014/07/20(日) 14:20:49.46 ID:
>>15,17
参考にさせてもらうわwwwwwww

>>18
そんな殊勝な女には出会った事がないwwwww
31:2014/07/20(日) 14:26:43.26 ID:
>>25
ひとつ問題があって、なぜか今家に居候としていることだわ
17:2014/07/20(日) 14:17:50.53 ID:
甘いな俺なんか立ち食いそばだぜ
相手プルプルしててワロタ
18:2014/07/20(日) 14:18:03.21 ID:
正直に嫌な顔を見せてしまうのか
私って庶民派で良妻になるわよ、的な演技をしないのか
20:2014/07/20(日) 14:19:21.56 ID:
>>18
演技するのは男に価値がある場合のみ
19:2014/07/20(日) 14:19:09.59 ID:
何それ楽しそう
21:2014/07/20(日) 14:19:22.13 ID:
時間も労力も無駄にする
究極の遊びだな

可愛い子はいないの?
22:2014/07/20(日) 14:19:26.49 ID:
婚活サイトで出会って付き合い始めたばかりの子に、彼女の病気療養のため実家に帰ります、別れて、言われて死にそう
23:2014/07/20(日) 14:19:43.86 ID:
純粋な男と勘違いされて好感度UP
24:2014/07/20(日) 14:20:15.09 ID:
年収は何万ぐらいって申告してんの?
26:2014/07/20(日) 14:21:05.09 ID:
ただでさえ面接までこぎ着けるのに、けっこう面倒なのによくやるな
29:2014/07/20(日) 14:25:23.24 ID:
既婚の男だけど婚活パーティーとかって偽って参加できるの?
してみたいけど勇気でない
30:2014/07/20(日) 14:26:19.95 ID:
まさかこの人私が牛丼大好きなのを知って…?キュン///

え?でも何で知ってるの…?
まさか…ストーカー!?
32:2014/07/20(日) 14:26:50.00 ID:
入会費とか高いんじゃないの?
本当にやってて楽しいか?
ブスと待ち合わせするってだけで寒気がするんだけど
33:2014/07/20(日) 14:27:35.60 ID:
最初から割り勘前提で来てて高い店はちょっと……って言って来た女は当たりだと思った

顔面崩れてたけど
34:2014/07/20(日) 14:28:27.04 ID:
>>33
素晴らしい女性だな


引用元:
関連記事

タグ : 婚活サイト

B!

2014/08/09 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

