

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意外な場所で固まる猫【画像】

1:2014/07/18(金) 10:34:57.94 ID:

は身軽なので、少々高いところでも平気で登りますが、困ったことに自力で降りられなくなってしまうことがあります。
「うちのが叫んでいたので外に出てみたら、こんな状態で身動きできずにいた」という写真が人気を
呼んでいました。
いったいどこに登っていたのか、ご覧ください。



って、低っ!

その程度なら、自分で降りようよ……。

まずどうしてそんなところに登ったのかと思いますが、そこはであるゆえん。

飼い主はこのどんくさいを飼い主はもちろん助けたそうですが、助ける前に写真を撮るのが先だったようです。




http://news.livedoor.com/article/detail/9052479/
17:2014/07/18(金) 10:51:15.99 ID:
>>1
にとっては高いんじゃないの?
86:2014/07/18(金) 17:18:05.34 ID:
>>1の脚立だと降りようとすると揺れるから嫌なんだろうな
固定されてて揺れなければ成猫ならヒョイと降りると思う
113:2014/07/18(金) 19:23:06.54 ID:
>>1
なにやってんのか分らんけど、毛並みのいい猫だな

15:2014/07/18(金) 10:48:47.38 ID:
ここまで体が伸びると上体もどせないw残った手段は飼い主を呼ぶかジャンプだが
デブはジャンプはしたくなかったんだろう

21:2014/07/18(金) 11:03:07.20 ID:
降りられないって結構いるね
30:2014/07/18(金) 11:18:40.53 ID:
やっぱ可愛いはデブに限るな
35:2014/07/18(金) 11:22:45.17 ID:
65:2014/07/18(金) 13:41:41.15 ID:
いつもの
66:2014/07/18(金) 13:47:08.11 ID:
おい しっかりしろ
78:2014/07/18(金) 16:03:03.29 ID:
85:2014/07/18(金) 17:15:14.45 ID:
93:2014/07/18(金) 18:04:00.69 ID:
>>85
わろた
94:2014/07/18(金) 18:05:17.35 ID:
>>85
息絶えとるがなwww
109:2014/07/18(金) 19:11:29.73 ID:
>>85
諦めんなよww
111:2014/07/18(金) 19:17:01.10 ID:
>>85
し…死んでる…
108:2014/07/18(金) 19:10:39.85 ID:
110:2014/07/18(金) 19:15:08.98 ID:
>>108
あーやるやるこういうの
お前そりゃ無理だろうってとこに行ってハマる
120:2014/07/18(金) 21:08:25.79 ID:
固まるってか身動きできない


引用元:
関連記事

タグ :

B!

2014/07/28 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

