元ニートがはじめてコンビニバイトした結果

1:2014/07/17(木) 12:45:15.66 ID:
健康診断で身長が縮んでたンゴ
背筋治したいンゴ
2:2014/07/17(木) 12:45:21.98 ID:
どんな感じで伸ばしたいの?
手伝おうか?
3:2014/07/17(木) 12:46:02.97 ID:
>>2
欲をいうと後3cmほしい
4:2014/07/17(木) 12:46:28.74 ID:
>>2
見栄えよく背筋伸ばしたいンゴ
ひっぱってくれや

6:2014/07/17(木) 12:46:48.81 ID:
ワイも188から186になったンゴ
9:2014/07/17(木) 12:48:04.61 ID:
正座しろ
11:2014/07/17(木) 12:50:01.99 ID:
http://www.ces55.com/nekoze-taiso.html
猫背を治す、姿勢矯正体操
猫背には、自分にあった体操を、無理のないリズムで続けましょう
<姿勢矯正に壁利用・腰反り体操>
 1 壁に向かって30cmほど離れた位置に立つ。
 2 両手を壁につき、腰を反って壁にお腹を押し付ける。
 3 顔は横に向けて、20秒ほど静止する。
 4 10回繰り返す。
   無理なくできるようになったら、壁から50cmほど離れて行う。
 ポイント
 ・かかとは上げない。 ・呼吸は反りながら吐く。
 ・壁にお腹を押し続けている間は、吸える範囲の呼吸を3回繰り返す。
14:2014/07/17(木) 12:51:13.22 ID:
詳しく治し方教えてて草
15:2014/07/17(木) 12:51:33.98 ID:
>えんばい。
脊椎湾曲症の一種であり、脊椎が丸まるように湾曲した状態のこと。猫背や亀背、脊椎後湾曲とも呼ぶ。脊椎湾曲症は曲がる方向により、脊椎後湾曲、脊椎側湾曲、脊椎前湾曲などがあり、疾患が原因の湾曲と生活習慣による湾曲の2種類が存在する。

猫背とえんばいの違いがようわからンゴ
21:2014/07/17(木) 12:53:29.98 ID:
>>15
今からでも間に合うンゴか?
22:2014/07/17(木) 12:53:57.89 ID:
>>21
もう間に合わん模様
16:2014/07/17(木) 12:51:55.87 ID:
ちゃんと手伝ってて草
17:2014/07/17(木) 12:51:57.23 ID:
優しい
18:2014/07/17(木) 12:52:00.95 ID:
丁寧で草
19:2014/07/17(木) 12:52:11.42 ID:
ストレッチ
http://diet.netabon.com/exercise/stretchhow/stretch_nekoze.html
20:2014/07/17(木) 12:52:43.21 ID:
おいおい良い奴か
23:2014/07/17(木) 12:54:00.72 ID:
健康診断直前に正座から後ろに倒れるようにして背骨を伸ばしておく
これで数値上身長を伸ばすことができるという
24:2014/07/17(木) 12:54:07.48 ID:
ちゃんと伸ばしてる奴はじめて見た
37:2014/07/17(木) 12:58:27.22 ID:
>>24
スレじゃなくて身長を伸ばして欲しいんだなぁ
26:2014/07/17(木) 12:54:49.30 ID:
物凄くありがたいんやけど結局ようわからん
腹筋鍛えればええんか?
29:2014/07/17(木) 12:55:35.79 ID:
>>26
http://www.neconichi.com/9553_3/9553_3_4.html
27:2014/07/17(木) 12:55:11.35 ID:
猫背って寝転んでも背中曲がりっぱなんか?
28:2014/07/17(木) 12:55:27.21 ID:
伸ばしニキは猫背に自信ニキ
30:2014/07/17(木) 12:55:52.50 ID:
家帰ったらじっくり見るわ
サンキュー
31:2014/07/17(木) 12:56:13.18 ID:
O脚の治し方も教えてクレメンス
32:2014/07/17(木) 12:56:38.56 ID:
反り腰っていうのもあるよな
34:2014/07/17(木) 12:57:02.01 ID:
ずっとスマホいじってたら猫背になってたわ
35:2014/07/17(木) 12:57:19.15 ID:
3センチならレッドウイングやホワイツのブーツのソールをカスタムして底上げすれば普通に越えるで
実身長が3センチ欲しいなら整体行った後にストレッチを習慣化すれば一発や
36:2014/07/17(木) 12:58:02.13 ID:
そんなんいいからO脚なおしたい
38:2014/07/17(木) 12:59:51.38 ID:
腹筋背筋鍛えたら治ったかも
39:2014/07/17(木) 12:59:51.96 ID:
ワイチビ、鯖読んでも170ない模様
40:2014/07/17(木) 13:00:24.88 ID:
単発じゃない2初めて見た
41:2014/07/17(木) 13:00:46.35 ID:
o脚なおしたら念願の180cmになるんや
43:2014/07/17(木) 13:01:41.96 ID:
顔のでかさで身長稼いでるからスタイル悪すぎてやばい
44:2014/07/17(木) 13:01:46.01 ID:
猫背矯正で2.5センチのびるんやっけ
45:2014/07/17(木) 13:02:22.20 ID:
30年間猫背直さなかったら驚くほど背筋なくてやばいンゴ…
若い子は猫背直したほうがいいと思うンゴ…
46:2014/07/17(木) 13:02:31.84 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2500H_V20C12A1000000/
反り腰
47:2014/07/17(木) 13:02:37.94 ID:
ど感伸手ニキ有能
48:2014/07/17(木) 13:03:08.90 ID:
O脚
http://b-h.hatenablog.com/entry/2013/09/12/185647
49:2014/07/17(木) 13:03:14.35 ID:
ワイは猫背じゃないけど上半身が少し前傾してて
横から見ればくの字っぽい体しとるわ
50:2014/07/17(木) 13:03:21.70 ID:
ワイ背筋力平均より大分高いけど猫背やで
51:2014/07/17(木) 13:03:31.87 ID:
猫背のやつは猫背のが楽で背筋のばしてる方がダルいわけよ
それを正せばええんやで
52:2014/07/17(木) 13:03:46.13 ID:
1:2014/07/16(水) 14:32:25.27 ID:
みんな優しすぎお前らがコンビニは客層悪いとか店員が糞だとか言うからかなりビビってたんだが変な客もいないし今日も日本は平和です
13:2014/07/16(水) 14:37:19.88 ID:
>>1何歳?
32:2014/07/16(水) 14:50:37.35 ID:
>>1ちゃん可愛いんやろなぁぺろぺろ
37:2014/07/16(水) 14:52:28.82 ID:
>>32
おっ、ホモか
2:2014/07/16(水) 14:32:45.14 ID:
俺もバイトしてくる
3:2014/07/16(水) 14:34:08.55 ID:
それでも接客は無理
4:2014/07/16(水) 14:34:29.18 ID:
本当コンビニオススメ!
レジであわあわしてたら急がしてくるどころか
「落ち着いて時間あるから大丈夫」ってお客様が言ってくれる
5:2014/07/16(水) 14:34:55.49 ID:
そりゃお前が頼りないからだろうな
6:2014/07/16(水) 14:35:03.28 ID:
忙しい時に宅急便頼みに行ってやるよ
11:2014/07/16(水) 14:36:32.76 ID:
>>6
テンパるからやめてください
7:2014/07/16(水) 14:35:06.57 ID:
場所による
8:2014/07/16(水) 14:35:14.26 ID:
あまいな一週間もしたら絶対キチガイに出会うぞ
9:2014/07/16(水) 14:35:24.46 ID:
一番怖いのはお客様じゃなくゴミ先輩ってね
10:2014/07/16(水) 14:35:33.36 ID:
いいなあ俺も働きたいなあ
12:2014/07/16(水) 14:36:40.35 ID:
コンビニはバイトの基本を覚えられる

批判するやつはバイト経験がないガキか人を見下す大学生

色々勉強になるからそのまま頑張りな
14:2014/07/16(水) 14:37:39.24 ID:
ゴミ先輩もいないはず!
「何回も聞いて怒るような人居ないからわからないことはちゃんと聞いてね」ってパートのおばちゃん優しすぎ泣いた
15:2014/07/16(水) 14:38:09.15 ID:
1は24歳でございます
16:2014/07/16(水) 14:38:17.24 ID:
前に働いてたコンビニはオーナー以外いい人だった
20:2014/07/16(水) 14:40:29.13 ID:
>>16
オーナーが真昼間から裏で酒飲んでたんだがどこもこんな感じなのか?
まぁ、野菜ジュース奢ってくれたからいいけど
17:2014/07/16(水) 14:38:43.79 ID:
コンビニは時給大したことないくせにやる事多くて面倒
18:2014/07/16(水) 14:39:55.24 ID:
24かあ
まだ若いから皆優しいんだろうな
19:2014/07/16(水) 14:40:22.41 ID:
これはステマ
22:2014/07/16(水) 14:43:05.80 ID:
>>19
ステマじゃないんだな!これが!!
ニートしてたときよりか10倍楽しい
夜も疲れてぐっすり寝れるし最高
21:2014/07/16(水) 14:41:48.83 ID:
コンビニバイトは一度やりたかった
23:2014/07/16(水) 14:44:06.00 ID:
くっさ
28:2014/07/16(水) 14:47:01.64 ID:
>>23
まぁまぁそう言わずに



住宅街にあるからか忙しいけど目立って変なやつはまだ出会ってない
逆に面白いお客さんに会ってみたい
24:2014/07/16(水) 14:44:28.18 ID:
キチガイ客の来ないコンビニって何処に置いてあるんだよ
25:2014/07/16(水) 14:46:03.43 ID:
イイハナシダ
26:2014/07/16(水) 14:46:04.41 ID:
やるなら夜勤だろ
27:2014/07/16(水) 14:46:40.36 ID:
レジのバイト受かったwwwwwwwww
31:2014/07/16(水) 14:48:32.81 ID:
夜勤とか強盗きたらどーすんだよ
対処できんぞ


>>27
頑張れ
35:2014/07/16(水) 14:51:47.12 ID:
>>31
お金渡して警察呼べばいいんだよ
29:2014/07/16(水) 14:47:22.55 ID:
くっさ
30:2014/07/16(水) 14:47:58.46 ID:
ファミレス→バーテン→ホテル→コンビニとバイトやってきたけど単価に関係なくどこも対して客層変わらなかった
頭おかしいのはどの層にも一定数いてコンビニは捌く数多いからそのぶんキチガイに遭遇する確率も高かったな
33:2014/07/16(水) 14:50:42.49 ID:
よかったな
65歳まで頑張れ
34:2014/07/16(水) 14:51:16.59 ID:
そのうち会話が通じないキチガイ爺が来るから覚悟しとけよ
36:2014/07/16(水) 14:52:10.16 ID:
24歳があわあわしてる姿想像してわろたwww
見た目が若かったらいいけど年相応だったらちょっと恥ずかしいな
38:2014/07/16(水) 14:52:48.87 ID:
コンビニの新人店員には番号やなくタバコの名前で注文したるねん
43:2014/07/16(水) 14:55:08.98 ID:
>>38
ありがとうございますっっ!!
とっても助かります!!
40:2014/07/16(水) 14:53:22.47 ID:
強盗きたら金渡すの?
え、レジの金だけ?金庫の金も?
41:2014/07/16(水) 14:54:38.99 ID:
お前の財布もちゃんと渡せよ
42:2014/07/16(水) 14:54:52.49 ID:
お前らコミュ症のくせに接客業するのか?

俺は工場で一人寂しく働いてる
44:2014/07/16(水) 14:55:09.75 ID:
金庫はオーナーいないと開かないもんじゃね
46:2014/07/16(水) 14:57:54.62 ID:
>>42
俺も今までテッシュ配りのバイトと引越しのバイトしかしたことなかったが接客楽しいことに気づいた!!
別に世間話するわけじゃないから

>>44
レジの横の金庫はバイトでも開けれるど
48:2014/07/16(水) 15:07:19.52 ID:
今日研修だった
新店舗だから忙しそう
50:2014/07/16(水) 15:12:33.81 ID:
くっさ
52:2014/07/16(水) 15:18:17.87 ID:
>>50
お客さん肩の力抜いてねー
リラックスしてちょ(^ω^)
55:2014/07/16(水) 15:45:34.97 ID:
コンビニはサービス多すぎて時々ワケわかんなくなる
強面のおっちゃんに「のし付けてくれ」っていわれたときは一瞬ケンカ売られてるのかと思って凄く焦った
56:2014/07/16(水) 15:51:18.85 ID:
これからも頑張るので応援してやってください
57:2014/07/16(水) 15:52:00.24 ID:
くっさ
58:2014/07/16(水) 15:55:09.87 ID:
>>57
もぉええわwwwwww
59:2014/07/16(水) 15:57:44.43 ID:
くっさしか言えないくっさいのがわいてるな


引用元:
関連記事

タグ : コンビニバイト

B!

2014/07/29 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する