

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラーメンに海苔←許す ラーメンにきくらげ←認めないが、まぁ許す

1:2014/07/12(土)17:26:07 ID:
ラーメンにわかめ←絶対に許さない
20:2014/07/12(土)21:18:23 ID:
>>1
4:2014/07/12(土)17:28:06 ID:
物理的に邪魔なんだよな、わかめ
6:2014/07/12(土)17:50:42 ID:
豚骨以外には合うじゃん

7:2014/07/12(土)17:50:56 ID:
ラーメンにキクラゲ→許さない
ラーメンにワカメ→カップ麺のワカメラーメン以外ならいらない
14:2014/07/12(土)18:02:37 ID:
>>7
きくらげは博多ラーメンオンリー
8:2014/07/12(土)17:51:05 ID:
許すも何もラーメンのノリはいつ食うのが正解なのか教えろ
9:2014/07/12(土)17:51:57 ID:
>>8
海苔にスープ吸わせてご飯を巻いて食えと
偉そうなラーメン屋に命令されたわ
10:2014/07/12(土)17:53:10 ID:
>>9
ライスのオーダーまでとろうとする悪質なラーメン屋だな
11:2014/07/12(土)17:59:18 ID:
激辛系に限ってはわかめ合うな
12:2014/07/12(土)18:00:36 ID:
なるとって手間かかってる割に必要性感じない
13:2014/07/12(土)18:01:23 ID:
俺もやしいらんわ
15:2014/07/12(土)18:02:50 ID:
スープと麺だけでいい
16:2014/07/12(土)18:05:37 ID:
アオサおいしいです^q^
18:2014/07/12(土)21:16:25 ID:
シャキシャキわかめおいしいやろが!
21:2014/07/12(土)21:23:58 ID:
わかめラーメン以外のカップ麺には入っていないなワカメ
23:2014/07/12(土)21:59:58 ID:
>>14
そんな事無いで結構キクラゲは使われてるよ
>>21
シーフードラーメンとかだとワカメ入ってるで
22:2014/07/12(土)21:24:52 ID:
チャーシューともやしとキャベツだけで良いよ
24:2014/07/12(土)22:15:16 ID:
お前ら的にもやしはどうなん?
26:2014/07/12(土)22:18:52 ID:
濃いスープに入ってるワカメは美味しい
あっさりスープに入ってると、磯臭くてちょっと……ってなる
27:2014/07/12(土)22:26:23 ID:
わかめは歓迎するがキクラゲは死ね
28:2014/07/12(土)22:33:28 ID:
コーンは北海道のラーメン限定で


引用元:
関連記事

タグ : ラーメン

B!

2014/07/30 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

