

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

社長の結婚式に行かなかった結果wwwww

1:2014/07/18(金)00:12:38 ID:
上司がなんか問題にするとか言って騒いでるんだけどなんなんあいつ
2:2014/07/18(金)00:13:26 ID:
点稼ぎ
得点された場合お前が詰む
5:2014/07/18(金)00:14:04 ID:
>>2
社長は行かなくていいといったんだけどな
3:2014/07/18(金)00:13:52 ID:
そんな会社やめちまえよ

7:2014/07/18(金)00:14:51 ID:
>>3
やめたら生活できない
4:2014/07/18(金)00:14:02 ID:
今のうちに、荷物をまとめとけ
飛ばされるぞ
6:2014/07/18(金)00:14:42 ID:
どんな問題にするんだろうな、そいつ
9:2014/07/18(金)00:15:41 ID:
>>6
てか社員全員が俺が悪いとのことを俺に言ってるけどわけわからん
10:2014/07/18(金)00:17:40 ID:
>>9
企業じゃなくて宗教だな
だが社長の結婚式くらい出ても良かったんじゃないか?とも思うぞ
8:2014/07/18(金)00:15:01 ID:
めんどくさいねえ
11:2014/07/18(金)00:18:30 ID:
ところでなんで結婚式出なかったん?
15:2014/07/18(金)00:23:53 ID:
>>11
なんで他人のキスを見なければならないの?
12:2014/07/18(金)00:20:15 ID:
めんどくせー会社だな
17:2014/07/18(金)00:24:23 ID:
>>12
だよな
13:2014/07/18(金)00:22:57 ID:


社長「土曜日に結婚式したいから出来たら来てくれ」
社員全員「はい」
俺「俺は行きませんがいいですか?」
社長「いいよ」
上司「俺君、社長が生涯一度しかないイベントなんだから来なさい」
俺「どうせすぐ離婚ですよ」
上司「」
俺「じゃあそういうことで」

それから土曜日ガンガン連絡きたけど無視
14:2014/07/18(金)00:23:29 ID:
>>13
ませてんな(笑)
18:2014/07/18(金)00:24:24 ID:
>>13
どんだけ社長若いんだよ
20:2014/07/18(金)00:24:49 ID:
>>18
40歳だよ
16:2014/07/18(金)00:24:09 ID:
断り方ってもんがあるだろ
19:2014/07/18(金)00:24:32 ID:
もうちょっといい釣りを期待してたんだけども
21:2014/07/18(金)00:25:24 ID:
>>19
この前友人の結婚式で嫌味言った人間だよ
23:2014/07/18(金)00:26:14 ID:
>>19
だよな
最近は手口が荒っぽくて萎えるよな
本当の職人肌がいなくなった
22:2014/07/18(金)00:25:34 ID:
行く行かないの問題じゃなかった
25:2014/07/18(金)00:26:52 ID:
社長はいいて言ったのにな
てか、全員参加しててワロタwwww
まぁ、お金は出さなくてよかったらしいけど
26:2014/07/18(金)00:29:30 ID:
上司にはスレは見せてない
どうせ難癖されるだけだし
なら一度社長に聞いてみてOKならそれでいいと思うんだけどな
28:2014/07/18(金)00:34:19 ID:
>>26
会社では有能?
普通に一切の接点持ちたくない人の典型だよあなた
30:2014/07/18(金)00:35:18 ID:
>>>28
だって普通いかないじゃん
33:2014/07/18(金)00:37:08 ID:
>>26
上司にスレは見せてない?



は?
35:2014/07/18(金)00:39:12 ID:
>>33

結婚して悲惨なめにあった人間のスレを見せてないだけだけど?
不倫とか離婚とか
社長て金持ちだしもしかしたら金で結婚したかもしれないじゃん
27:2014/07/18(金)00:32:15 ID:
明日にはなんか会議で問題になるらしいけどどうするんだろうか?
なにが問題になるのか?
29:2014/07/18(金)00:35:13 ID:
もういい
釣りは引き際が肝心だ
醜態を晒すな
31:2014/07/18(金)00:36:02 ID:
こういう奴もいるんじゃない?







しらんけど
32:2014/07/18(金)00:36:29 ID:
社長「実は結構さみしかったんだよ、ちみぃ…」
34:2014/07/18(金)00:37:48 ID:
>>32

50人以上いったんだからいいじゃん
36:2014/07/18(金)00:39:22 ID:
>>34
「ちみがいなかっからだよ…」
「給料UPも考えていたんだがぁ…残念だったね…」
37:2014/07/18(金)00:39:53 ID:
>>36
そしたらあるとか行くからいい
38:2014/07/18(金)00:40:40 ID:
なんだホモスレだったか
いろいろすまんな
39:2014/07/18(金)00:40:57 ID:
>>38

いえいえ
40:2014/07/18(金)00:41:15 ID:
何言ってんだこいつ
43:2014/07/18(金)00:42:20 ID:
>>40
41:2014/07/18(金)00:41:23 ID:
結婚式行くと給料上がるのかぁ
それはそれですごいね
42:2014/07/18(金)00:41:30 ID:
もし違法な圧力があればマスコミに流せばいい
慰謝料もぶん取って来い
45:2014/07/18(金)00:42:43 ID:
>>42
なんかお前怖いな
44:2014/07/18(金)00:42:41 ID:
違うよ、上がるはずだったのが
現状維持なんだよ

46:2014/07/18(金)00:43:08 ID:
>>44
なんだ
それなら仕方ない
47:2014/07/18(金)00:44:09 ID:
あーあれだネットの知識がいつしか実体験のようになって女は不倫するもの!ビッチおつ!とかって思考になっちゃってるんじゃない?




しらんけど
48:2014/07/18(金)00:44:54 ID:
>>47
そう
てか、友達はブスなのに結婚するからなwwwww
絶対おかしいやwwww
49:2014/07/18(金)00:47:03 ID:
友達も金があるし仕方ないね
やっぱりお金ないと女は来ないよ
50:2014/07/18(金)00:50:29 ID:
さてそろそろ寝よ
またな
51:2014/07/18(金)00:51:33 ID:
全然噛み合ってない
54:2014/07/18(金)01:08:32 ID:
釣れなかったからかキチガイのフリし始めたな
55:2014/07/18(金)01:13:58 ID:
つまらん釣りスレ
君才能ないよwwwww
56:2014/07/18(金)01:16:30 ID:
釣りかどうかしらんけど世の中には群れない俺かっこいいって思ってるバカもいるらしいしな


しらんけど
58:2014/07/18(金)08:57:48 ID:
普通招待状が来るだろ・・・
口頭で来いってナンダヨ
59:2014/07/18(金)09:09:50 ID:
小生意気なバカ社員抱えてるかわいそうな社長は居なかったんだ、良かった




知らんけど


引用元:
関連記事

タグ : 結婚式

B!

2014/08/01 18:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

