

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コミュ障の女可愛すぎんだろwwwwwww

1:2014/07/11(金) 10:44:41.98 ID:
無言で抱きしめてやりたくなるよな
4:2014/07/11(金) 10:46:29.67 ID:
もこっちみたいな娘いいな
ぎゅぅって抱きしめたい
5:2014/07/11(金) 10:47:13.47 ID:
>>4
ブスなのに?
8:2014/07/11(金) 10:47:51.59 ID:
コミュ障で挙動不審な子が可愛い
結婚したい

11:2014/07/11(金) 10:50:13.99 ID:
可愛くてメンヘラでコミュ障で低身長でガリガリなjkだったら居たのに
13:2014/07/11(金) 10:50:47.15 ID:
腹立って放流したけど
14:2014/07/11(金) 10:50:46.87 ID:
ほとんど存在しないけど夢見てもいいだろ?
16:2014/07/11(金) 10:51:31.04 ID:
じゃあコミュ障じゃなくてもいい
寡黙な女ってどっかいないもんかね
俺が喋りかけても何も喋らないような女
20:2014/07/11(金) 10:52:57.29 ID:
>>16
お前が喋ったら誰も話さなくなるじゃん
22:2014/07/11(金) 10:53:59.62 ID:
>>16
それもうマネキンでよくね
19:2014/07/11(金) 10:52:51.59 ID:
親しくなったらコミュ障でも元の性格出ると思われ
23:2014/07/11(金) 10:54:15.87 ID:
>>19
たしかに
26:2014/07/11(金) 10:55:24.31 ID:
>>19
ファッションコミュ障が欲しいわけじゃないんだぜ?
元の性格があってコミュ障ってただの人見知りってだけじゃん
41:2014/07/11(金) 11:00:07.80 ID:
>>26
人見知りも最初だけってことだよ。
家族にまでアタフタな奴なんてほとんどいない
45:2014/07/11(金) 11:01:59.27 ID:
>>41
本当のコミュ障は家族ともまともに会話できないんじゃないの?
そんなに知らないけどさコミュ障のこと
48:2014/07/11(金) 11:04:28.59 ID:
>>45
そこまで出来ないのは極稀
元の性格が物静かだったりするとアタフタはせずとも会話は続かないんじゃね
21:2014/07/11(金) 10:53:40.39 ID:
女って口さえなきゃ完璧なんだよな
口があることですべての魅力を損ねてる
30:2014/07/11(金) 10:55:50.83 ID:
キョンキョンドラマの内田有紀ちゃんがいい
33:2014/07/11(金) 10:57:05.59 ID:
図書館に行けば読書好きなコミュ障がいっぱい
40:2014/07/11(金) 10:58:44.46 ID:
手足がないミロのヴィーナスが美しいとされてる理由って
自己表現してないところだよな
あの手や腕が祈ってたり仰いでたりしてたら興ざめだよ本当に
51:2014/07/11(金) 11:05:11.67 ID:
こういうファッションコミュ障が一番嫌いだわ
56:2014/07/11(金) 11:08:33.71 ID:
>>51
これがファッションならなにが本物なんだよ。
57:2014/07/11(金) 11:09:36.16 ID:
>>56
なにいってんだこいつ
59:2014/07/11(金) 11:10:18.88 ID:
>>56
こんなん人見知りな人間ならだいたい当てはまると思うよ
コミュ障ってほどでもない
58:2014/07/11(金) 11:10:05.52 ID:
>>51
コミュ障っていうよりただの人嫌いだろって項目がちらほら
61:2014/07/11(金) 11:12:24.37 ID:
>>51
全て当てはまるんだが異端か?
63:2014/07/11(金) 11:12:35.48 ID:
これ殆ど当てはまるなら人見知りってレベル遥かに超えてるが
65:2014/07/11(金) 11:14:21.78 ID:
あなたはどれに当てはまる?って書いてるんだから
1つでも当てはまったらコミュ障認定してるってことだろ?
全部に当てはまらない人間なんてぎゃくに希だと思うんだが
66:2014/07/11(金) 11:16:26.84 ID:
下の説明とか見る分にそういうちょっとやそっとでコミュ障だなんて思い込まないで
頑張れ的な企画に見える


引用元:
関連記事

タグ : コミュ障の女

B!

2014/08/03 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

