

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供の頃勘違いしていたもの

1:2014/04/05(土)01:41:36 ID:
月極駐車場→読めない
「月極」って会社の駐車場?
道の駅→なんか日本のあちこちに同じ名前の駅があるなあと思っていたw
2:2014/04/05(土)01:42:49 ID:
大人になったら皆結婚して子供作る
3:2014/04/05(土)01:43:56 ID:
蚊に刺された→蟹にさされた
蟹好きだったから、蟹さんどこー!?っていっつも探してた
6:2014/04/05(土)01:45:35 ID:
全国大会を全部の国→世界大会の事だと思っていた

7:2014/04/05(土)01:46:34 ID:
大人になったら仕事をして結婚して子供ができ何の不自由もなく幸せに生きていけると思ってた
12:2014/04/05(土)01:50:25 ID:
何気に>>2>>7が辛いでござる
8:2014/04/05(土)01:47:36 ID:
うんこ=面白い
9:2014/04/05(土)01:49:40 ID:
よく通る道のラブホテル見て
あれホテルだよね?今度泊まろ!
ってカーチャンに言ったことあるわ
10:2014/04/05(土)01:49:43 ID:
汚職事件→お食事券
11:2014/04/05(土)01:50:22 ID:
自分は永遠に生きて時間は常に楽しく流れていくと思ってた
あー、30過ぎると自分はあと何年生きれるのかが気になりだすわ
13:2014/04/05(土)01:51:00 ID:
キスしたら子供できると思ってた
15:2014/04/05(土)01:51:35 ID:
ドラマの中の悪漢は本当に撃たれてる(死んでる)と思ってた
18:2014/04/05(土)01:53:23 ID:
廻船問屋→海鮮丼屋
19:2014/04/05(土)01:54:53 ID:
「ご覧のスポンサー」
っていうスポンサーがあると思ってた
20:2014/04/05(土)01:55:57 ID:
消費税の分は恵まれない世界の人たちに募金されてると思っていた。
6歳の自分は純粋だったなー
21:2014/04/05(土)01:56:49 ID:
神様は努力してる人をみすてないと思ってた
24:2014/04/05(土)02:03:17 ID:
大人はエラいと思っていたらエロかったという真実
25:2014/04/05(土)02:03:29 ID:
台風一過。台風一家だと思ってた
26:2014/04/05(土)02:04:21 ID:
自分はネット掲示板など利用しないと思っていた
27:2014/04/05(土)02:05:53 ID:
富士さん
28:2014/04/05(土)02:06:15 ID:
漫画は子供の読むものだと思っていたが...
30:2014/04/05(土)02:07:05 ID:
努力すればかなうと言う罠
32:2014/04/05(土)02:37:53 ID:
メンマは割り箸
33:2014/04/05(土)03:08:18 ID:
1mが60cmだと思ってたw
35:2014/04/06(日)13:47:11 ID:
皆がなりたい職業に就けると思ってた…
37:2014/04/06(日)13:58:26 ID:
リア充=彼女いる人だと思っていたこと
中二病=アニメや漫画のキャラクターの設定をまねて現実で痛いことをする人のことだと思っていたこと
言うなれば邪気眼が正しく
今の中二病の意味は
邪気眼と混合させて広めた人が原因だったこと
38:2014/04/06(日)14:06:52 ID:
髪はみんなに等しく配られるものかと
40:2014/04/06(日)14:17:06 ID:
固定資産税
コテーシ・サンゼー という何か怖いものだと思っていた
41:2014/04/06(日)14:19:51 ID:
アメリカ=北アメリカ大陸と南アメリカ大陸が領土
だと思ってた
42:2014/04/06(日)14:30:15 ID:
大人になれば幸せになれるってこと
43:2014/04/06(日)14:32:32 ID:
いつの間にか壁ドンの意味が変わってた
44:2014/04/06(日)14:36:44 ID:
親の給料の違いなんてどこの家も大差ないと思ってた
自分が働く身になって初めて、自分の給料で子供の人生がだいぶ変わるんだなと自覚した
45:2014/04/06(日)14:43:17 ID:
いいともはタモリが死ぬまで終わらない
46:2014/04/06(日)15:10:10 ID:
ヨーロッパは国名
48:2014/04/06(日)16:59:04 ID:
下痢を嘔吐と同じ意味だと思っていた

更に嘔吐下痢を
AUTO下痢=自分の意思に反して自動的に下痢をすること

だと思ってた
49:2014/04/06(日)17:05:37 ID:
ハロー注意報
51:2014/04/06(日)17:07:23 ID:
宝塚過激団
テロ集団と思っておりました。
52:2014/04/06(日)17:07:55 ID:
カツオとワカメはサザエの子供

世の中の小学生の親は皆が若くて
あんな年老いた親がいるなんて思いもしなかった
53:2014/04/06(日)17:08:46 ID:
洪水警報だと思ってた
54:2014/04/06(日)17:09:17 ID:
みすった…洪水確率だと思ってたな。
56:2014/04/06(日)17:13:41 ID:
ヤクザ医師
57:2014/04/06(日)17:17:05 ID:
不良債権=不良、ヤクザ、柄の悪い会社

だと思ってた
58:2014/04/06(日)18:50:24 ID:
「この施設は宝くじの収益によって建てられました」的な内容のプレートを見て
水族館の職員さんたちが(水族館のうちの一つの建物についてだった)
一生懸命宝くじを買って当てたお金で建てたのだと思っていた
59:2014/04/06(日)19:44:39 ID:
世の中は希望に満ち溢れてて、大人はみんな明確に未来を見据えて、目的意識を持ってモリモリ働いてると思っていた。
だからこそ、悪人は語句稀な存在で、厳しく罰せられるべきだと。
61:2014/04/06(日)21:21:58 ID:
モータープールはモーターで波を起こしたり流れるプールだと思ってた
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396629696/

関連記事

B!

2014/04/08 07:23 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

