

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3時間前のワイ「6時間も寝れるやんけ」

1:2014/07/16(水) 04:04:35.61 ID:
今のワイ「3時間しか寝れんやんけ」
2:2014/07/16(水) 04:04:51.26 ID:
どんな感じで伸ばしたいの?
手伝おうか?
3:2014/07/16(水) 04:05:06.95 ID:
3時間後のワイ「け」
14:2014/07/16(水) 04:09:42.68 ID:
>>3
こんなんで草生えたわ

4:2014/07/16(水) 04:05:55.65 ID:
目をつぶって横になってるだけでもだいぶ違う模様
寝れないからパソコンするのは愚の骨頂
8:2014/07/16(水) 04:07:53.36 ID:
>>4
前半こマ?
まあパソコンやるのはアホやが
12:2014/07/16(水) 04:09:01.79 ID:
>>8
睡眠の30%効果があるって昔監督に教わった
9:2014/07/16(水) 04:08:18.52 ID:
>>4
暇ンゴ
10:2014/07/16(水) 04:08:30.62 ID:
>>4
そんな修行みたいなの耐えれないンゴ
21:2014/07/16(水) 04:11:38.60 ID:
>>4
無理やり寝ようとするより寝っ転がりながらダラダラテレビとか観た方がええらしいで
41:2014/07/16(水) 04:18:22.02 ID:
>>21
そんなわけ無いやろ
ブルーライト浴びっぱなしやん
5:2014/07/16(水) 04:06:58.97 ID:
ワイ、サボるか迷う
6:2014/07/16(水) 04:07:19.54 ID:
3時間後のワイ「あと五分」
7:2014/07/16(水) 04:07:39.42 ID:
ワイ13時出社、高みの見物
11:2014/07/16(水) 04:08:58.89 ID:
出る30分前「10分だけ寝るンゴ」
62:2014/07/16(水) 04:35:13.06 ID:
>>11
逝きましたー
13:2014/07/16(水) 04:09:35.46 ID:
サボったらダメなのに体が言う事聞かへん
ええんかワイサボっても
15:2014/07/16(水) 04:09:53.44 ID:
んじゃ24時間横になっとったら8時間寝たことになるやんけ!
こらもう寝んでもいいな!
16:2014/07/16(水) 04:10:25.51 ID:
サボっちゃいましょ(にっこり)
17:2014/07/16(水) 04:10:47.73 ID:
ああああ眠れへんって5時間くらいやってて3時間くらいしか寝れんでもなんとかなるもんやで
もう開き直って目を閉じてひたすら考え事をするんやで
18:2014/07/16(水) 04:10:49.66 ID:
ワイ24時間睡眠時間制限なし、高みの見物
19:2014/07/16(水) 04:11:06.17 ID:
目をつぶったら眠るしおきれない模様
20:2014/07/16(水) 04:11:34.42 ID:
一睡もせーへんとお腹の調子悪くならんか?
あと筋肉に力がはいらへん
22:2014/07/16(水) 04:11:40.23 ID:
うすーく音楽でもかけて横になるといい
23:2014/07/16(水) 04:12:12.95 ID:
仕事辞めれば何時間でも寝られるんやで
24:2014/07/16(水) 04:12:27.38 ID:
3時間前のワイ「起きられないなら寝なければいいんやで」

ワイ現在「ちょっとだけ目を瞑るンゴ」
25:2014/07/16(水) 04:13:11.63 ID:
せめて動画とか操作必要ないやつにしろや
キーボードつかう2ちゃんとか寝る気ないやろ
26:2014/07/16(水) 04:13:28.26 ID:
あああああああセミカスうるさいんじゃころすぞむかつくんじゃ!!
27:2014/07/16(水) 04:13:49.10 ID:
ワイ寝たきり病人、高みの見物
36:2014/07/16(水) 04:17:11.56 ID:
>>27
国とか自治体から補助金というか生活保証はあんの?
28:2014/07/16(水) 04:14:08.84 ID:
ワイ「寝ないとやばいンゴ・・・」
脳「まだ眠くないで」
ワイ「1時間だけでも寝るンゴ・・・」
脳「まだ眠くないで」

脳「あと7時間寝させろンゴオオオオオオオオオ」
30:2014/07/16(水) 04:14:28.00 ID:
>>28
や脳糞
32:2014/07/16(水) 04:15:35.38 ID:
>>28
ホーントコレイトン
43:2014/07/16(水) 04:18:46.27 ID:
>>28
ホーント・ これやこの行くも帰るも別れては知るも知らぬも逢坂(あふさか)の関
53:2014/07/16(水) 04:24:05.86 ID:
>>28
やっぱり意識と体って別物だよな
人間とは何なのか
意識が本体なのか肉体が本体なのか
29:2014/07/16(水) 04:14:12.62 ID:
6時間後のワイ「流石にねむなってきたわ」
31:2014/07/16(水) 04:14:56.76 ID:
目を瞑る(パソコンを消すとは言っていない)
33:2014/07/16(水) 04:15:49.54 ID:
ノーパソを横にして動画とかみてたら勝手に寝るで
34:2014/07/16(水) 04:15:49.74 ID:
ちょっと前まで3時には寝てたのに、
最近3時になったら「寝られんから酒買ってくるか」で5時まで粘ることが多くなってしまった
9時起き
40:2014/07/16(水) 04:17:53.74 ID:
>>34
ダメージたまるで
寝酒は一番アカン
酒飲むくらいなら寝れなくても横になったまま仕事いったほうがマシ
35:2014/07/16(水) 04:17:03.82 ID:
7時間前のワイ「7時間も眠れるやんけ」

7時間寝たワイ「クッソ眠いンゴ…」
37:2014/07/16(水) 04:17:16.91 ID:
夜行性の動物の方が長生きらしいし本能的なものちゃうか
38:2014/07/16(水) 04:17:33.39 ID:
ワイ徹夜「眠すぎンゴ・・・」
ワイ「昼寝すればいいンゴ」
ワイ昼休み「30分うたたねするンゴ」
ワイ夜「眠れないンゴ・・・」
39:2014/07/16(水) 04:17:53.46 ID:
10時間くらいぶっ続けでぷよぷよプレイした時は
頭の中が連鎖で一杯になって眠れんようになった
42:2014/07/16(水) 04:18:43.07 ID:
ワイ池沼、寝るとかいう動作の意味が分からん
どういうことやねん休むと回復するとかゲームの中だけの話やないんけわけわからん
44:2014/07/16(水) 04:20:12.65 ID:
>>42
池沼万能説
56:2014/07/16(水) 04:29:10.00 ID:
>>42
わりとわからなくないから困る
45:2014/07/16(水) 04:20:15.85 ID:
クソ眠くて死にそうな時でも30秒間だけ目つむって若干意識飛ばしたらそっからまた一日起きてられるけど異端か?
48:2014/07/16(水) 04:21:25.47 ID:
>>45
いやそれはワイも経験ある
10分熟睡すると活動できるのはわかるけど
多分体へのダメージはある模様
46:2014/07/16(水) 04:20:38.50 ID:
心療内科行こう
47:2014/07/16(水) 04:20:45.98 ID:
2時のワイ「そろそろ寝るやで」
3時のワイ「4時には寝るンゴ」
4時のワイ「これ終わったら寝るから(震え声)」
5時のワイ「おやすみ」
5時半のワイ「……(白目)」
50:2014/07/16(水) 04:22:10.89 ID:
普通にディスプレイのブルーライトが原因だと思うんですけど(名推理)
51:2014/07/16(水) 04:23:19.89 ID:
休日脳「3時就寝7時で満足ンゴwwwwwwww」
出勤脳「12時就寝8時出勤?無理無理の無理ンゴwwwwww」
52:2014/07/16(水) 04:23:38.03 ID:
ブルーライトってエセ科学とちゃうか?
詳しくはしらんが
54:2014/07/16(水) 04:26:56.51 ID:
アイマスクするといいぞ
スマホは遠くに置いとけよ
55:2014/07/16(水) 04:27:47.92 ID:
スマホがあるとほんま寝れん
57:2014/07/16(水) 04:29:18.39 ID:
睡眠時間て最低でも三時間あればオッケーてテレビが言ってた
慣れれば三時間でスッキリ目が覚めるし昼に眠たくなることもないし、睡眠に費やしてた分の時間他に使えるから三時間睡眠オススメやで
59:2014/07/16(水) 04:30:41.90 ID:
>>57
自分で一週間くらいやってみろや
63:2014/07/16(水) 04:37:45.05 ID:
>>59
いや慣れれば三時間睡眠でも朝スッキリで昼も眠たくならんってワイが体験してるからオススメってことや
もうワイは長年三時間睡眠やで
言葉足りんかったわすまんな
68:2014/07/16(水) 04:41:38.55 ID:
>>63
まじでアベレージ3時間で生きていけんの?
俺は4時間×5+9時間×2 でもすぐ限界迎えたんだが。
71:2014/07/16(水) 04:45:58.96 ID:
>>68
毎年健康診断にも引っ掛からず健康そのものやで
まぁワイは三時間睡眠になる前も五時間位しか寝てなかったから対してかわらんってのがあるからかも知れんけど
58:2014/07/16(水) 04:29:25.09 ID:
ワイ「寝ないとやばいンゴ・・・」カチカチ
脳「なんか眩しいしまだ寝る時間ちゃうな」
ワイ「そろそろ寝るンゴ」トジー
脳「いきなり言われても時間かかるやで・・・」
ワイ「早く寝させるンゴオオオオオオオ」
60:2014/07/16(水) 04:32:25.98 ID:
昼はすんなり眠れるのに夜は眠れないンゴ
61:2014/07/16(水) 04:33:50.44 ID:
今日講義午後からやし大丈夫やろ(震え声)
64:2014/07/16(水) 04:38:29.75 ID:
ワイショートスリーパー、毎日2時間の睡眠で充分な模様
65:2014/07/16(水) 04:39:33.96 ID:
3時間だけじゃそのうち死ぬと思うけど3の倍数時間は意識するとけっこう違うやで
66:2014/07/16(水) 04:39:47.18 ID:
寝る時間帯によって満足できる睡眠時間が違うよな
67:2014/07/16(水) 04:40:00.24 ID:
あと2週間の辛抱や
69:2014/07/16(水) 04:44:26.93 ID:
夜勤上がりのワイ、高見の見物
70:2014/07/16(水) 04:45:53.39 ID:
ワイはノンストップが始まる時間くらいまで起きとったら夜更かししてもうたな…思うけど
これくらいの時間ならまだまだ平気や
72:2014/07/16(水) 04:46:35.38 ID:
コーヒーのむンゴwwwwww


引用元:
関連記事

タグ : 寝れる

B!

2014/07/21 20:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

