

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飲酒運転を厳罰化した結果wwwwwwww

1:2014/07/15(火) 08:57:39.61 ID:
その場で救急車呼べば助かったようなケースでも厳罰を恐れてひき逃げしたことにより
助からなかったケースが増えている模様
3:2014/07/15(火) 08:58:23.72 ID:
全然抑止力ないと
4:2014/07/15(火) 08:58:28.99 ID:
いい時代になったものだ
5:2014/07/15(火) 08:58:47.54 ID:
事故起こした時点で飲酒運転の厳罰は関係者無い

6:2014/07/15(火) 08:58:49.33 ID:
じゃあ次は轢き逃げを厳罰化だな
7:2014/07/15(火) 08:58:56.83 ID:
それはそいつがクズなだけだろ
そいつは罰則がなくても通報していない
8:2014/07/15(火) 09:00:02.35 ID:
ソースは
9:2014/07/15(火) 09:00:32.96 ID:
ソースは無い模様
10:2014/07/15(火) 09:01:08.91 ID:
ひき逃げは三等親以内の一族みんな死刑とかにすれば良いだろ
17:2014/07/15(火) 09:04:52.49 ID:
>>10
お前自分の三等親以内がひき逃げしたせいで死刑に巻き込まれた時も同じ事いえんの?
11:2014/07/15(火) 09:01:23.90 ID:
人引いて酒気帯び運転でちゃんと対応して捕まる
ひき逃げで酒気帯びなしで捕まる


どっちが罪重いの?
もし前者なら逃げようって思う奴増えそうだな
18:2014/07/15(火) 09:05:37.41 ID:
>>11
ひき逃げからの自首がベストじゃなかったっけ
12:2014/07/15(火) 09:02:59.13 ID:
通報救助しなかった場合は例え相手が軽傷でも無期懲役
を加えないと
14:2014/07/15(火) 09:03:36.73 ID:
そもそも飲酒だろうと素面だろうと轢いたら逃げる奴はどっちでも一緒
15:2014/07/15(火) 09:03:45.90 ID:
アカン、飲酒で人轢いてしもた
クッソこうなったら酒抜けてから自首するで!!

こうなるだろ普通
飲酒で事故したら保険がおりないんだぞ
16:2014/07/15(火) 09:04:12.20 ID:
大根おろしみたいに引きずる奴は
死刑でも生ぬるい
止めろよ
19:2014/07/15(火) 09:05:58.99 ID:
重傷負ってまで生きたいと思わない
20:2014/07/15(火) 09:07:00.63 ID:
あらゆる犯罪を死刑にしよう
21:2014/07/15(火) 09:07:39.90 ID:
飲酒運転とか脱法ドラッグ使って運転とかはどう考えても不特定多数への殺意があるよな
22:2014/07/15(火) 09:07:52.60 ID:
その昔、
飲酒運転はいけません! ……なぜかって?
 轢いた時の充実感が無ぇからだ』

っていう冗談をいう落語家がいたなぁ
25:2014/07/15(火) 09:10:22.23 ID:
>>22
クスっときた俺はゲスいんだろうな
23:2014/07/15(火) 09:08:52.56 ID:
この先は中国化が進んで轢かれた人を発見しても
通報とか救助すると轢いた奴だと思われるから放置って文化になるわけか
24:2014/07/15(火) 09:08:57.47 ID:
飲酒運転は検問で引っ掛けた時点で懲役食らわせるようにすれば解決
26:2014/07/15(火) 09:11:31.96 ID:
>>24
より厳しくしなきゃいけないはずのバスやタクシーは検問スルーなんだよな
27:2014/07/15(火) 09:12:10.93 ID:
ひき逃げも厳罰化されたし、見つかった頃にアルコール残ってたら逆算して飲酒運転もそれにプラスされるぞ
35:2014/07/15(火) 09:14:31.94 ID:
>>27
後日証拠は薄くても飲酒の疑いの余地がある程度でも追加制裁になりゃな
39:2014/07/15(火) 09:15:54.10 ID:
>>35
さすがに証拠がないとな
警察も馬鹿じゃないから出先の店で聞き取りくらいはすると思うけど
28:2014/07/15(火) 09:12:11.44 ID:
酒を禁止にすればいいだろ
29:2014/07/15(火) 09:12:57.07 ID:
>>28
こいつ馬鹿
30:2014/07/15(火) 09:13:09.93 ID:
脱法ドラッグだけでなく酒にももっと規制が必要
31:2014/07/15(火) 09:13:12.40 ID:
バスは出勤してからアルコールチェックしてひっかかったらその時点でクビみたいな規則ある会社もあるやで
32:2014/07/15(火) 09:13:40.03 ID:
飲酒運転ひき逃げ最近多いよなあ
33:2014/07/15(火) 09:13:50.88 ID:
ここまでソースなし
34:2014/07/15(火) 09:14:07.14 ID:
酒は店でしか飲めないようにするとか
36:2014/07/15(火) 09:14:36.26 ID:
だめか…
37:2014/07/15(火) 09:14:37.94 ID:
まずソース出せよ
38:2014/07/15(火) 09:15:25.75 ID:
たぶん飲酒して轢き逃げするやつはどんだけ厳罰化しようがやると思う
41:2014/07/15(火) 09:17:18.55 ID:
>>38
これだな
40:2014/07/15(火) 09:17:09.53 ID:
そもそも飲んだら乗るなよ
42:2014/07/15(火) 09:20:39.59 ID:
どっかの国みたいに轢き逃げの犯人は
遺族が好きなように轢き殺せまぁす
にすれば
43:2014/07/15(火) 09:29:34.98 ID:
今回の職員は親父もクズヤロウだしな
関係ない
44:2014/07/15(火) 09:53:43.15 ID:
これからの時期は海岸やBBQ会場、フェス会場で検問張りまくれ
DQNが入れ食いだろ
45:2014/07/15(火) 10:05:12.91 ID:
つーか100キロ出してたことが死因だろ
46:2014/07/15(火) 10:06:46.02 ID:
ひき逃げは死刑判決出るよ


引用元:
関連記事

タグ : 飲酒運転

B!

2014/07/22 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

