転職先をわずか1時間で辞めて来た結果www

1:2014/07/13(日)18:24:10 ID:
良い会社だったのに耐えられなかった。
4:2014/07/13(日)18:25:03 ID:
こういうのには優しいお前ら
5:2014/07/13(日)18:26:05 ID:
今考えても実に実に嘆かわしい結末だよ。

先週、医療機器の販売会社に勤め始めたんだ。
元々血とかグロイ物が嫌いな俺は研修の説明でゲロをぶちまけ奇声を上げながら飛び出した。
12:2014/07/13(日)18:30:56 ID:
>>5 >>7
わかる
保健体育の授業で過呼吸症候群になった黒歴史が俺にもある

そんな俺でも普通救命講習修了証持ってるw

16:2014/07/13(日)18:32:56 ID:
>>12
保健体育は死ぬかと思ったね
手汗が異常に出て視界が真っ白になったわ
生物もダメだったしな
27:2014/07/13(日)18:45:32 ID:
>>16
消防士の指導の下
大声だしながら反復してたら
気分の悪さが麻痺して動揺しなくなった
6:2014/07/13(日)18:27:03 ID:
なんか、うん…ドンマイ
7:2014/07/13(日)18:27:23 ID:
別に血とかの写真が載ってたわけじゃないんだ。

血管がどうしたとか細胞が~って説明きいてたら手に力が入らなくなってな
頭が熱くなってきてあとのことはあんまり覚えていない。
今このレスしてる段階ですでに手に力が入らないくらい気持ち悪い
8:2014/07/13(日)18:27:39 ID:
医療機器の営業って手術室はいるもんな
9:2014/07/13(日)18:28:27 ID:
>>8
そうそう
それ聞いて無理って思って退職した

医療関係は安定してて転職にも強いのに致命的に向いていなかったみたい。
10:2014/07/13(日)18:29:11 ID:
てか、コミュ力ないのに営業とか無理じゃん?
13:2014/07/13(日)18:31:10 ID:
>>10
いや、コミュ力は人並みにあるよ
だから発狂して出て行ったあとも会社の人と話し合えたしな

ちゃんとわかってくれたから良かったけど辞めた。

ほんと何なんだろな
何で血とか嫌いなんだろ
気持ち悪くて自分の脈拍も図れないし
17:2014/07/13(日)18:34:31 ID:
>>13
お前は俺か!!!
手首に指二本のせて脈はかるの想像しただけで力抜ける
カナル式イヤホンでドクドク聞こえるの耐えられない
理科の血管関係の授業で膝に力はいらなくなって気持ち悪くなた
19:2014/07/13(日)18:35:28 ID:
>>17
仲間がいるとは
手首を触る事すら抵抗があるぜ
11:2014/07/13(日)18:30:40 ID:
医療なら応募する前に分かるはずなのになんで
14:2014/07/13(日)18:32:09 ID:
>>11
頑張れば慣れて克服できるとか思ってた
しかし考えが甘かったな
自分の意思とか関係なく拒絶してしまうとかもうね
病気なんじゃないかと思うわ
15:2014/07/13(日)18:32:11 ID:
ゆとりはこれだからw
18:2014/07/13(日)18:35:18 ID:
膝擦りむいたら失神しそうだな
21:2014/07/13(日)18:35:55 ID:
>>18
出血したら笑いながらティッシュ等で血を隠す
止まるまでそのまま
22:2014/07/13(日)18:36:27 ID:
健康診断とか無理だなご愁傷さま
23:2014/07/13(日)18:37:01 ID:
>>22
採決で大騒ぎ
24:2014/07/13(日)18:37:27 ID:
男らしさの欠片もないな
25:2014/07/13(日)18:38:22 ID:
25歳で転職4回の俺参上
26:2014/07/13(日)18:39:02 ID:
>>24
女の方が血に強いだろ

>>25
多すぎるわ


引用元:
関連記事

タグ : 転職

B!

2014/07/22 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する