

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

非正規雇用で3年バイトし続けた結果・・・・・

1:2014/07/15(火) 09:49:05.18 ID:
500万円以上貯まった上に士業資格まで取ってしまって
もうハロワ求人で就職する気を無くした。
3:2014/07/15(火) 09:49:36.70 ID:
そしてニートへ
4:2014/07/15(火) 09:49:54.42 ID:
終わり
5:2014/07/15(火) 09:50:22.87 ID:
バイトで資格?

7:2014/07/15(火) 09:50:44.69 ID:
>>5
なにが疑問なの
6:2014/07/15(火) 09:50:23.42 ID:
自慢スレ
8:2014/07/15(火) 09:50:50.38 ID:
H村君かな?
9:2014/07/15(火) 09:53:56.73 ID:
ハロワ求人見ても資本金300万円とかで俺の貯金より少ない。
経営者も士業資格取るくらいの知識はないだろうしこんなのに
使われる必要がなくなってしまった
10:2014/07/15(火) 09:54:58.14 ID:
俺はバイトの時に玉掛け、クレーン、フォーク(全部技能講習修了)とってあとで大特とったけど
今はサービス業界の正規社員だわw
11:2014/07/15(火) 09:55:28.73 ID:
何の資格?
12:2014/07/15(火) 09:55:29.95 ID:
なんのバイト
13:2014/07/15(火) 09:55:59.38 ID:
ああ
やっぱ非正規って馬鹿なんだ
14:2014/07/15(火) 09:56:27.02 ID:
税理士?
15:2014/07/15(火) 09:57:50.72 ID:
これは臭気判定士
16:2014/07/15(火) 10:00:03.77 ID:
士業資格は悪さしない限り基本的にずっと有効。
正規か非正規かだけを拠り所にしてるおっさんの会社の大部分は10年したら
大半は消えてなくなってる。正規のおっさん共は俺より歳食ってるのに俺が
過去にしていた資格の勉強を始めてたりしてワロタ
17:2014/07/15(火) 10:18:02.34 ID:
士業っていっても最高峰の弁護士があの体たらくだしな
書士、税理士ならまだましだけど行書あたりはクソの役にも立たん
18:2014/07/15(火) 10:19:21.21 ID:
3年で仕事しながらさらっと取れそうなのって宅建か行政書士以外見当たらない
20:2014/07/15(火) 10:22:36.19 ID:
行書も今ではさらっとは取れない
あと会社法をちょっとだけやるから資本金の意味くらいはわかるはず
やらなくてもわかるけど
21:2014/07/15(火) 10:24:23.16 ID:
>>20
彼は非正規だからしょうがないよ
そこは大目に見てあげよう
22:2014/07/15(火) 10:24:49.72 ID:
技術系かもしれんね
23:2014/07/15(火) 10:26:35.10 ID:
彼は何故資本金に目をつけてしまったのか私にはわからない


引用元:
関連記事

タグ : バイト

B!

2014/07/23 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

