

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日友達と焼肉いった結果WWWWW

1:2014/07/14(月)23:50:18 ID:
トイレ行ってる間にみんな帰って俺が全額お支払いWWWW


もう友達とは呼べませんWWWあいつらただのお知り合いWWWW


さよならフレンズWWWWWさよなら42850円WWWWW
3:2014/07/14(月)23:51:47 ID:
釣りであってくれ
>>1が可哀想すぎる
6:2014/07/14(月)23:52:50 ID:
>>1
報復しなきゃな
17:2014/07/14(月)23:59:52 ID:
>>1
つハンカチ

48:2014/07/15(火)01:12:54 ID:
釣りだろ…
ツレと組んだとかじゃね?ブス言われた女が怒って>>1が消えたとか
49:2014/07/15(火)01:19:00 ID:
>>48釣りなら笑える話だけど、そうでもねーんだよ
そもそも怒ってはないだろWWWW客観性の話しただけ

タン塩一人前2100円とかの店やで
ビール瓶800円とかの店

いったことないんか?そーゆー店
50:2014/07/15(火)01:28:28 ID:
>>49
そんなん行くなら何回も別の安いとこ行きたいわ
心から信頼できる友達と
2:2014/07/14(月)23:50:46 ID:
焼肉焼いても家焼くなwwwwww
焼肉焼いても家焼くなwwwwww
4:2014/07/14(月)23:51:58 ID:
まぁ、やって良い限度があるよね
5:2014/07/14(月)23:52:43 ID:
4万で焼肉食べて、更にゴミと決別できたと考えれば・・・
7:2014/07/14(月)23:52:53 ID:
縁切る前に金回収しろよ
8:2014/07/14(月)23:54:11 ID:
それ友達じゃなくね
9:2014/07/14(月)23:54:12 ID:
だってお前俺らの財布じゃん
なに言ってんの
10:2014/07/14(月)23:55:03 ID:
大学生特有のドライな友達関係乙
11:2014/07/14(月)23:55:08 ID:
倍 返 し だ !
12:2014/07/14(月)23:56:04 ID:
LINEでもすっとぼけ、ごめんごめんの嵐WWWW

一人はバイト中だから掛け直すとか言われたけどWWWWおまえ今日合コンいくゆーてたやろWWWW

みんな忘れちゃったんだよねWWW
お支払いはお母さんとかがしてくれてたもんねWWWWW


うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
許さん!!!!!!
13:2014/07/14(月)23:56:25 ID:
トモダチナラアタリマエー
14:2014/07/14(月)23:58:40 ID:
ここは許したふりしといて今度友達がトイレ行ってるときに財布からお金回収しようぜ
ちゃんと割り勘して
15:2014/07/14(月)23:58:58 ID:
ここで仕返しに行くかどうかでイッチが負け犬か勝ち犬か決まる
18:2014/07/15(火)00:00:03 ID:
警察に被害届け出せ
それが出来なければ、泣き寝入りしろ
以上
19:2014/07/15(火)00:00:17 ID:
しかも俺が電話から戻ってきてこの状態。うっすいタン塩2枚とビールで4万

はっはっはっ!食えよ貧乏人がっ!
23:2014/07/15(火)00:03:14 ID:
マジならそれは友達じゃない…
今まで気づかなかったのが不思議w
25:2014/07/15(火)00:05:02 ID:
負け犬は枕濡らして寝ましょう、時間が解決してくれるさ、ヘタレは悪いことじゃない、そういう人達も居てこそ社会も成り立ってるんだ
26:2014/07/15(火)00:06:13 ID:
すいません釣りでしたwwwww

騙された奴wwwwwwwwww
27:2014/07/15(火)00:06:45 ID:
>>26

おまえだれやねん
30:2014/07/15(火)00:08:24 ID:
>>26
おい、IDID!
28:2014/07/15(火)00:07:45 ID:
小学校からの知り合いならそいつの親あたりから回収しろ
29:2014/07/15(火)00:08:15 ID:
復讐考えるわWWWWW


どーすりゃいいかなWWWWW

同じ悲しみを味合わせたいWWWW
33:2014/07/15(火)00:09:42 ID:
>>29
そうだ、お前は勝てる人間なんだ、俺は最大限協力する
35:2014/07/15(火)00:18:34 ID:
というか、よく4万も財布にあったな
38:2014/07/15(火)00:20:24 ID:
>>35

足元みられてたんだろーねーWWWW


向こうは大学生こっちは社会人WWWW

奴らと違って実力社会の業界だから金はあるんだよねーWWWWおれ中退してるしWWWWW
37:2014/07/15(火)00:20:15 ID:
どーみてもブサイクに見えるんだが、こんなのにカモられたのか…
39:2014/07/15(火)00:21:42 ID:
>>37

カモられて言いたかないが、コレが結構かわいいんだよWWWWWでもこの金食い虫糞ポークビッツなんぞ許さないWWWW
40:2014/07/15(火)00:26:34 ID:
>>39
え?鼻と服のセンス終わってね?
まあだからってどーでもいいことだけどww
41:2014/07/15(火)00:29:28 ID:
>>40

それなWWWW
42:2014/07/15(火)00:31:28 ID:
やり返せよ
43:2014/07/15(火)00:32:48 ID:
そういう人って本当にいたことに驚きだわwwwwww
44:2014/07/15(火)00:46:16 ID:
まてまて何人で行ったの?

そういやオマエら複数人で焼肉屋行くとき だいたい予算はどれくらい想定する?
俺は5000くらいだけど
45:2014/07/15(火)00:50:37 ID:
俺なら10000
念のため
46:2014/07/15(火)00:50:54 ID:
会計別々でって言って自分の分だけ払えば良かったのに
食べ放題だろ?
47:2014/07/15(火)01:11:19 ID:
その場で金ないから戻って来てって電話したらよかったのに


引用元:
関連記事

タグ : 焼肉

B!

2014/07/24 18:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

