

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

目に見えるところしか無駄毛剃らない女wwwwwwww

1:2014/07/13(日)00:11:53 ID:
腕しか剃らない
昔はスネも剃ってたけどスカートやめてから剃るのやめた
短いパンツ穿きたい時は必ずタイツ穿いてる

まあ、男からしたら許されないだろうなあ
2:2014/07/13(日)00:12:13 ID:
長い
4:2014/07/13(日)00:13:53 ID:
>>2
腕しか剃らない
脚が出る服装の時は必ずタイツ
3:2014/07/13(日)00:13:30 ID:
別に人目に触れるときだけ剃ればいいんじゃね

5:2014/07/13(日)00:14:21 ID:
正直興奮する
6:2014/07/13(日)00:14:41 ID:
>>5
興奮はするなww
7:2014/07/13(日)00:14:47 ID:
心の無駄毛は剃っとけよ
8:2014/07/13(日)00:15:59 ID:
>>7
どういうことだよww
10:2014/07/13(日)00:17:34 ID:
>>8
心臓に毛が生えてるようなメンタルになるのはババアになってからでいい
9:2014/07/13(日)00:17:04 ID:
泡ソイエだのノーノーヘア?だの買ってやったのに全く使わないうちの嫁
11:2014/07/13(日)00:18:20 ID:
>>9
何年か前に流行ったスムースアウェイっての使ってる
使い捨てだけど腕だけならそんなに必要ない
何より楽で痛くなくて良い
20:2014/07/13(日)00:32:49 ID:
>>9
のーのーは荒れる
12:2014/07/13(日)00:18:44 ID:
すねうp
13:2014/07/13(日)00:19:34 ID:
>>12
見せたくないからタイツ穿いてるの!
14:2014/07/13(日)00:20:04 ID:
横着な奴が私以外にも居たとは……
15:2014/07/13(日)00:22:45 ID:
>>14
貴様、彼氏居ないな!
彼氏居ないと肌なんて腕くらいしか誰にも見られないからね
横着にもなるよ
21:2014/07/13(日)00:35:09 ID:
彼氏できたら剃るよなあ
夏に海行ったりしてた20代前半以来全然剃ってないわ


引用元:
関連記事

タグ : 無駄毛

B!

2014/07/25 20:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

