

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この漫画の意味がわかる奴は完全なる精神病

1:2014/07/15(火) 10:16:16.83 ID:








71:2014/07/15(火) 11:58:22.46 ID:
>>1は解説もせずどこ行ったの?
89:2014/07/15(火) 13:52:51.43 ID:
>>1
1枚目の家の黒い描写→炎の跡
2枚目のカレンダー→1988年で時が止まった家
3枚目のファミコンの色→部屋も人物も黒いのはスス
4枚目の手が開かない→グーの状態で手が焼かれた
5枚目の食べ物が炭→燃えカスと家族は認識できてない
6.7枚目の父親の格好→その状態で死んだ
8枚目のセリフ→この漫画の世界では焼死は何故か生きてる世界

ガス爆発→火災による事故又は一家心中の家族
3:2014/07/15(火) 10:19:42.26 ID:
解説よろ

11:2014/07/15(火) 10:28:48.95 ID:
子供だけは知らなかったのか
24:2014/07/15(火) 10:37:47.93 ID:
被ばくか?
26:2014/07/15(火) 10:39:57.78 ID:
>>24
なるほど
28:2014/07/15(火) 10:48:15.47 ID:
焼けてたのか
てっきりウレタンが劣化したのかと思った
29:2014/07/15(火) 10:44:27.78 ID:
ハンセン病のような感じもするな
ふーっとしたとき嫌がってたし
体の硬直もハンセン病の特徴
海が近いし水俣病か?
38:2014/07/15(火) 10:53:37.46 ID:
タナシンの延長だな
45:2014/07/15(火) 11:00:59.27 ID:
作品自体に深い意味はなさそうだけど
1988年のカレンダーには何か作者の意図がありそうで気になる
46:2014/07/15(火) 11:01:44.82 ID:
普通に火事か
ホラーにしてもグロにしても分かりづらい
問題提起ってわけでもないし
54:2014/07/15(火) 11:23:40.12 ID:
描いたの去年の1月か。意外と新しいな
この男の子とか博士が出る他の何かがあるのかと思ったら何かなかった
61:2014/07/15(火) 11:35:36.72 ID:
>.56
強い熱に炙られて死ぬと筋肉が収縮してああいうポーズで固まる。だから身体が開かない
自動消火のない湯沸かし器を炊いたまま風呂で死んだお年寄りとか、大抵あの形
64:2014/07/15(火) 11:39:59.78 ID:
ttp://omocoro.jp/staff/dorori/
ここから持ってきたみたいだけど、他の作品クソつまんねーな
66:2014/07/15(火) 11:47:20.84 ID:
>>64
タイトルで完全にネタバレしてるじゃねえか
68:2014/07/15(火) 11:50:05.35 ID:
>>64
人の一生で覚えるQWERTY配列を見て思ったけど
この作者適当だわ
67:2014/07/15(火) 11:49:27.69 ID:
友人宅全焼わろた
82:2014/07/15(火) 12:53:12.15 ID:
女の子が腹ごなしに相撲をとるなんて発言しない
88:2014/07/15(火) 13:47:59.39 ID:
何度も言われてるが意味なんか無い
悲惨そうな思わせぶりな描写しとけば勝手に想像してくれるからな
意味があったとして描く技量がないし描いてないから無いも同然
終了


引用元:
関連記事

タグ : 漫画

B!

2014/07/26 19:00 | 健康COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

