

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一人焼き肉決めた結果WWWWWWWW

1:2014/07/10(木) 14:25:48.01 ID:
隣のcoupleになんで、一人で来てるの?って聞かれたンゴ…
2:2014/07/10(木) 14:25:59.52 ID:
ンゴ
3:2014/07/10(木) 14:26:30.43 ID:
どんな感じで伸ばしたいの?
手伝おうか?
5:2014/07/10(木) 14:26:50.07 ID:
>>3
一人焼き肉の難易度について伸ばしてクレメンス

7:2014/07/10(木) 14:28:13.20 ID:
>>5
何度って言われても96度くらいちゃうん
4:2014/07/10(木) 14:26:43.52 ID:
とりま経緯書いていくわ
6:2014/07/10(木) 14:27:50.70 ID:
リーマンが一人で来るような所見つけるんや
ランチなら余裕
8:2014/07/10(木) 14:28:14.59 ID:
いい歳してご飯も一人で食べられないお子ちゃまばっかり、や日糞
9:2014/07/10(木) 14:28:39.17 ID:
ワイも1人焼肉やるで
平日やったからお客さん少なくて良かった
10:2014/07/10(木) 14:28:59.72 ID:
個室焼き肉ってあったよな
儲かってんのかな
11:2014/07/10(木) 14:29:01.18 ID:
チェーンはあかんやろ
土方のおっさんとかリーマンしかこんようなボロい個人経営の焼肉店はうまいんやで
12:2014/07/10(木) 14:29:25.39 ID:
個人経営の店なら分かるけどチェーン焼き肉店に一人で来てる奴はなんか嫌
13:2014/07/10(木) 14:30:13.27 ID:
なんで1人だからってカウンター席に行かせようとすんねん・・・
15:2014/07/10(木) 14:31:03.50 ID:
>>13
お前のために団体客逃したらいかんやろ
17:2014/07/10(木) 14:31:59.97 ID:
>>15
ガラガラなんやで
14:2014/07/10(木) 14:30:41.11 ID:
許さんからなあのcouple
池袋や 池袋のcoupleや
16:2014/07/10(木) 14:31:42.29 ID:
舌打ちしとけばええねん
18:2014/07/10(木) 14:32:23.67 ID:
平日にランチ焼肉食べ飲み放題に行ってリーマン横目に1人で酔っぱらってるわ


引用元:
関連記事

タグ : 一人焼き肉

B!

2014/07/14 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

