

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼女のドジっ子っぷりが凄まじい・・

1:2014/07/06(日)01:18:12 ID:
事例1

エスカレートにて、アナウンス『エスカレートにお乗りの際は足元に注意して・・・』

↓ 2秒後

コケる。週末のデパートで○ンツ丸見え


事例2

つけ麺屋にて、店員『ヒーターはお熱くなりますので注意して・・』

↓5秒後

『あっち!!』←ヤケドする。店員から氷のプレゼント


事例3

動物園デート。ふれあい動物コーナーでエサやり体験。
楽しそうにウキウキした様子で自動販売機で100円のエサを購入。


ルンルンで小走りでヤギに近づく



なぜか反対の手に持ってたアメリカンドッグを食わす・・
飼育員に怒られる
ヤギ、ケチャップまみれ。


まだまだあります。

次は何をやらかしてくれるのか密かに楽しみにしてるwwww

3:2014/07/06(日)01:21:03 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、俺も>>1の彼女に負けず劣らずドジっ子だぞ。
可愛がってほしいぞ。
4:2014/07/06(日)01:27:29 ID:
>>3
オレの彼女には勝てんよ
完全に神がかってるからな

104と110番間違って、電話出た警察に『○○病院お願いします』
って言ったんだぜ??
10:2014/07/06(日)01:39:00 ID:
エスカレート
>>1もかなりの

12:2014/07/06(日)01:43:42 ID:
>>10
いや、オレは奇跡を信じてるだけだ
33:2014/07/06(日)02:29:27 ID:
>>1のスペック
結婚報告行った?
34:2014/07/06(日)02:33:11 ID:
>>33
オレのか?!

35歳バツイチ 脱サラして自営業
ついでに彼女23 今風な感じの子
35:2014/07/06(日)02:33:38 ID:
>>33
あ、結婚とかはまだそんな話しはしてない
5:2014/07/06(日)01:29:58 ID:
彼女をください!
6:2014/07/06(日)01:32:19 ID:
>>5
まだまだ楽しませてもらわなあかんからダメだな
8:2014/07/06(日)01:36:24 ID:
かわいい
9:2014/07/06(日)01:37:01 ID:
マジレスでADHD
11:2014/07/06(日)01:42:21 ID:
>>9
もうギリギリだね

彼女のスゴイところは間が絶妙なんだよ。
奇跡的な絶妙な間でやらかしてくれるww
13:2014/07/06(日)01:43:45 ID:
一番燃えたプレイは?
15:2014/07/06(日)01:51:07 ID:
>>13

仲間数人と飲んでた時に、女性らがファッションのトークになってたんだ。
オレは男連中とワイワイやってて、ふと彼女を見たら
何と勘違いしてたのか
『ビガーパンツが・・ビガーパンツが・・』
って言ってた。

たぶんレザーパンツと勘違いしてたんだと思うw
14:2014/07/06(日)01:44:28 ID:
かーわいいなー
17:2014/07/06(日)01:59:36 ID:
プレイなのかよ、それwwwwwwwww
18:2014/07/06(日)02:04:16 ID:
>>17
もう性的な楽しみ以上のモノをオレはついに見つけたね
もう楽しくてしょうがないww
19:2014/07/06(日)02:07:44 ID:
顔は可愛い?
21:2014/07/06(日)02:10:31 ID:
>>19
まあブスではない
ふつうかな
23:2014/07/06(日)02:13:19 ID:
( ´・ω・`)_且~~

これ、可愛いと思う。
お茶好きなの?
25:2014/07/06(日)02:18:33 ID:
>>23
ああ、どーも。

この表情が好きw
最近よく似たニセモノがいるから注意な
24:2014/07/06(日)02:18:28 ID:
誕生日プレゼント貰ったとき、手が滑ったらしく目の前でネックレス落とされたときは吹いた
28:2014/07/06(日)02:21:48 ID:
>>24
誕生日といえば、

『今日サプライズするから○○のお店に来てね~!』

とメールもらったこたある。

オレの誕生日なのに・・
26:2014/07/06(日)02:19:35 ID:
職場の人間?
30:2014/07/06(日)02:22:44 ID:
>>26

元職場の子

これが不思議と職場じゃ奇跡を起こさないんだよな
27:2014/07/06(日)02:21:06 ID:
自分や子供の命に関わるドジはやらかしてほしくないな
32:2014/07/06(日)02:25:06 ID:
>>27
オレはその遺伝子をどんどん広めてもらいたいと思うw
29:2014/07/06(日)02:22:38 ID:
ワロタ
んー、結婚待ったなし
31:2014/07/06(日)02:23:59 ID:
>>29
結婚か、こんなヨメなら楽しいかもなw
36:2014/07/06(日)02:34:15 ID:
一回り下とか羨ましいぜ
俺の場合、一回り下だったら・・・中1だぜ
37:2014/07/06(日)02:37:43 ID:
>>36
いいじゃないか!
いまからツバつけとけ!
いいものから売れていくからな、早いもん勝ちやど
38:2014/07/06(日)02:40:39 ID:
若々しい女体
あ~~~
40:2014/07/06(日)02:45:34 ID:
>>38
なんかな、最近の若い子はオレみたいなおっさんを好む傾向にあるぞ。
今の彼女の前に付き合ってった子は17歳やったわ、30代激アツやぞ!ちな合意だから犯罪じゃないからなw
39:2014/07/06(日)02:44:51 ID:
彼女と一緒でいいからはやくサンドイッチスレ立ててくれ
楽しみに待ってるんだ
41:2014/07/06(日)02:46:49 ID:
>>39
あ~~すまん、こないだ作ったんやけどな忘れてたわw
また作るからそん時は必ず上げるわww
見にこいよw
42:2014/07/06(日)02:48:31 ID:
前にカニ料理スレ立ててた人だよね?
43:2014/07/06(日)02:50:49 ID:
>>42
カニ?
あ、オレだ!
忘れてたわwww
ちょっと覗いてこよw
44:2014/07/06(日)02:52:04 ID:
もしかして:エスカレーター
46:2014/07/06(日)02:53:31 ID:
>>44
あら、間違ってたなw
それだそれ
45:2014/07/06(日)02:53:09 ID:
ヤギにアメリカンドッグ食わすと最悪死ぬぞ

ヤギはセルロースを分解できる数少ない動物で、腸内の細菌で
乏栄養飼料を発酵させてセルラーゼを作用させているけど
富栄養の食い物を食わせると、腸内で異常発酵を起こして死ぬ
47:2014/07/06(日)02:55:37 ID:
>>45
うん、なんかすっげ怒られてたもん飼育員に。
オレもスマセンスマセン言ってペコペコ謝ったわw
そらあ怒られるわな
49:2014/07/06(日)02:56:56 ID:
>>47
罪もない動物を殺してたかもしれないのに、よくヘラヘラ笑ってられるな
52:2014/07/06(日)03:01:18 ID:
>>49
いや、大丈夫だ
その動物園にはよく行くからその後も元気にしてたw
彼女にもキツく言っとくからかんべしてくれw
48:2014/07/06(日)02:56:52 ID:
ヤギって紙食べるの?
50:2014/07/06(日)03:00:05 ID:
>>48
なんでも食うぞヤギは
むかし北海道行った時に観光地のヤギが1000円札食ってたの見たことある
54:2014/07/06(日)03:02:30 ID:
>>48
紙の主成分はセルロースだから、ヤギやウシなんかの反芻動物は栄養にできる
ただ、コピー用紙なんかは漂白剤や硬化剤なんかが入っているから絶対に与えてはダメ
昔ながらの製法で作られた和紙しか食べさせてはいけない。(お札も和紙だけど添加剤が多いからダメ)
51:2014/07/06(日)03:00:31 ID:
まぁまぁwwwその件はヤギスレでええやん
53:2014/07/06(日)03:01:40 ID:
子供できたらうっかり殺しそうだな
55:2014/07/06(日)03:04:04 ID:
>>53
まぁ、オレが旦那になってたらよく見とくわw
56:2014/07/06(日)03:04:57 ID:
>>55
よく見とくだけじゃ駄目だぞ
57:2014/07/06(日)03:09:53 ID:
>>56
まぁまだ結婚も考えてないしww

こないだヘラッと
『離婚経験ある人って、絶対なんか人格に問題あるよね~』
って言ってた。


おれバツイチ・・・
58:2014/07/06(日)03:11:20 ID:
お!
こんな時間じゃないか!
ちょっとジョギングしてくる!
59:2014/07/06(日)03:31:13 ID:
夜道に気を付けろよ!
60:2014/07/06(日)06:46:31 ID:
今日はドライブに行く予定だが、
はたして奇跡は起こるのだろうか・・。

乞うご期待


引用元:
関連記事

タグ : ドジっ子

B!

2014/07/14 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

