

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

号泣野々村議員の資産は株券(約27万円)のみ

1:2014/07/10(木) 16:47:12.26 ID:

号泣県議“初謝罪”一連の騒動をブログで
2014年7月10日6時0分 スポーツ報知
 兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が政務活動費で不自然な出張を繰り返していた問題に
端を発する一連の騒動について、自身のブログで9日、“初謝罪”した。

 野々村氏は7日付のブログで、関西のテレビ局の女性記者ら3人が自宅周辺を訪れ取材したことを、
女性記者の実名を挙げて明かしたうえで「自宅周辺まで押しかけての、アポなし無許可録音録画取材等を
受けた」と抗議。だが、9日午前9時に「訂正とおわび」とのタイトルでブログを更新。このテレビ局から
「事実誤認との指摘がありましたので、訂正しお詫びします。申し訳ございません」と謝罪した。

 野々村氏は7日の県議会の5会派の代表者会で騒動を謝罪しているが、この時は非公開だった。
ブログでのおわびは初めてだったが、最後に「当該3名は、名刺はおろか、分かるように名乗られなかったのを
念のため、申し添えます」と釈明も忘れなかった。テレビ局はインターネット上に社員の実名がさらされた
ことについて「取材はお断りしております」とコメントしなかった。

 また、条例によって公開されている野々村氏の資産が、2種類の株券(約27万円)だけだったことが判明。
2011~13年の「資産等報告書」などに記入されており、支出面で数多くの疑義が生じている一方、
資産は多くはなかったようだ。
http://www.hochi.co.jp/topics/20140710-OHT1T50039.html
20:2014/07/10(木) 17:00:06.76 ID:
>>1
お笑い芸人になったらいいとおもうよ
3:2014/07/10(木) 16:48:44.66 ID:
なんか後先考えずにヘラヘラ使っちゃった感
4:2014/07/10(木) 16:49:29.36 ID:
金ねぇからいろいろゲフンゲフンをやったのか

5:2014/07/10(木) 16:49:32.27 ID:
完全にアスペ。
おまいらと同じw
7:2014/07/10(木) 16:50:45.00 ID:
何でそんなに金が必要だったんだよ・・・
やっぱマルチ?
8:2014/07/10(木) 16:51:48.11 ID:
横領した金預金出来ないから金庫に隠してるだろうな
9:2014/07/10(木) 16:53:20.49 ID:
このまま雲隠れでやり過ごそうとしてるようだが・・・
10:2014/07/10(木) 16:54:07.26 ID:
これ普通預金は含まないとかいうやつじゃないのん?
11:2014/07/10(木) 16:54:08.60 ID:
凄い徹底してるな 資産を記録しないよう苦心したんだろうな 
つまり 全て使い捨て
12:2014/07/10(木) 16:54:30.78 ID:
> 2種類の株券(約27万円)

サハダイヤとキムラタンと予想
13:2014/07/10(木) 16:54:49.10 ID:
公開できる範囲がそれだけで
家の金庫にゴッソリ隠してるんだろう?
ある程度貯まったらどうするつもりだったんだ?
アレか、やっぱりフィリピンだのタイだのに女の子囲ってお大臣やりたかったのか?
この間横領で捕まった爺みたいに
14:2014/07/10(木) 16:55:31.37 ID:
なんか変な事で突然切れて気に入らない議員とは口を一切利かないとかやってたらしいな

ガチでなんかの障害持ちなんだろうなこいつ
15:2014/07/10(木) 16:56:35.82 ID:
貧乏人が政治家になるとこうなるっていう見本
50:2014/07/10(木) 17:25:42.18 ID:
選挙も何も
全部ママン同伴だとよ


引用元:
関連記事

タグ : 野々村議員

B!

2014/07/15 16:00 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

