

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】「36歳に見えない!」DAIGOの若すぎる写真に反響続出

1:2014/07/08(火) 14:47:05.54 ID:
 DAIGOが自身のブログで6日、茶髪にイメチェンした姿を公開すると、
その若すぎる姿が反響を呼んだ。

 DAIGOは、「茶髪にしました え?いやいやいやいや 決して 若くみられたいとか
そういうことじゃないから 決してね だから 若返ったとか いわないでね」としながら
写真を公開。
 そして、「くれぐれもコメント おれ読んでるけど 若返ったとか やめてね。
おれ のぞんでないから。若返ったとか やめてね。笑」と重ねて強調した。

 すると、DAIGOの言葉が完全に「フリ」になったこともあり、ファンからは
「更に!若々しくなりましたね」「だいごさん若返りましたね!かっこいー!!」などの
コメントが殺到した。

 これに対してDAIGOは、まんざらでもない様子。同日、自身のTwitterでも
「なんかやたら評判いいから、ツイッターにも載せちゃお!このDAIGO
36歳にみえないひと リツイート!笑」とつぶやいた。なお、このツイートは、
8日現在で10,000回以上リツイートされている。

※画像はTwitterから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1544064?from_ggpnews=media_scoopie_list
230:2014/07/08(火) 19:28:18.20 ID:
>>1
そら、生活の心配などなく、
遊んで暮らして親のすねかじりしてたら見かけも若くなるわな。
254:2014/07/08(火) 21:04:20.83 ID:
>>1
ガキおっさんwww
256:2014/07/08(火) 21:49:50.15 ID:
>>1
修正し過ぎ

290:2014/07/09(水) 02:49:53.33 ID:
>>1
肌フォトショ加工しすぎワロタ
299:2014/07/09(水) 03:15:48.98 ID:
>>1
年齢どうのよりカバちゃんになってるw
10:2014/07/08(火) 14:50:24.06 ID:
目の下から頬にかけて修正してる
まあ面白いからいいけど
今は一般人でも40代なかばまでは相当若く見える
15:2014/07/08(火) 14:55:45.59 ID:
あの氷室に
才能を買われたんだから
なんだかんだ言って凄いわ
実際、デビュー曲も氷室が提供したらしいし
67:2014/07/08(火) 15:24:44.20 ID:
>>15
あの氷室が気を使うんだから
たいした奴だよ
100:2014/07/08(火) 15:46:31.44 ID:
>>15
アーティストとしては全く売れてないけどね
163:2014/07/08(火) 17:06:38.59 ID:
>>100
ブレイカーズのシングルは全部ベスト10入りしてる
174:2014/07/08(火) 17:21:12.84 ID:
>>15
どこでどう才能買ったんだろw なんどかツベで聞いてみたけど売れないのがわかるもの。声が微妙すぎて
181:2014/07/08(火) 17:26:31.38 ID:
>>174
ヒント 竹下登(日本の元首相)の孫
16:2014/07/08(火) 14:55:47.98 ID:
キミたち、DAIGOって誰の孫だか知っている?
21:2014/07/08(火) 14:57:47.32 ID:
>>16
おじいちゃん
25:2014/07/08(火) 14:59:28.53 ID:
>>21
抹茶ミルキーふきだした
 


引用元:
関連記事

タグ : DAIGO

B!

2014/07/15 18:00 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

