

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TOEIC300点で海外一人旅行った結果wwwwwwwwwww

1:2014/07/08(火) 22:08:09.78 ID:
移動やレストランは問題なかった
ただ展示物の解説の英語が理解できへんかった
15:2014/07/08(火) 22:13:28.51 ID:
>>1
なんJ民はひきこもり多いから海外旅行嫉妬民から叩かれるで
21:2014/07/08(火) 22:15:44.30 ID:
>>15
せやな
トイック300点しか無い低脳のくせに海外旅行充実させてしまってすまんかった
2:2014/07/08(火) 22:09:00.04 ID:
そんな時にはiphone
そうiPhoneならね

3:2014/07/08(火) 22:09:14.95 ID:
Readingってあまり重要じゃない
4:2014/07/08(火) 22:09:10.25 ID:
一人で海外行くほうがあれやな
7:2014/07/08(火) 22:10:40.59 ID:
>>4
海外まで来て友達と行動合わせるのめんどいやん
5:2014/07/08(火) 22:10:02.61 ID:
今時高校生でも500点とれるんだよなぁ…
10:2014/07/08(火) 22:11:16.82 ID:
>>5
ワイの同級生が高3で875点とってたわ
なお今は通訳やってるもよう
14:2014/07/08(火) 22:13:19.10 ID:
>>10
ヒエッ…
ワイは高三で英検準一やったで!
なおTOEIC
6:2014/07/08(火) 22:10:13.35 ID:
倍スコアあるけど今週試験があんねん
9:2014/07/08(火) 22:11:05.50 ID:
エクアドルか?
11:2014/07/08(火) 22:12:06.54 ID:
問題なかったのはお前だけやで
相手の迷惑考えや
13:2014/07/08(火) 22:13:04.64 ID:
>>11
なんじゃ貴様は
12:2014/07/08(火) 22:12:42.70 ID:
ワイ高3で875点とったで
ちな今は通訳
16:2014/07/08(火) 22:13:45.69 ID:
英検5級を20歳超えてから落ちたわ
周り小中高生やったな
17:2014/07/08(火) 22:13:45.85 ID:
持っててよかったPSP
18:2014/07/08(火) 22:14:00.78 ID:
530やねんけど今度数ヶ月ほどホームステイすんねん
大丈夫やろか?
19:2014/07/08(火) 22:15:01.45 ID:
海外で英語を話すという常識を疑え
20:2014/07/08(火) 22:15:40.71 ID:
お前に足りないのは目的意識やで
25:2014/07/08(火) 22:16:51.22 ID:
>>20
つぎはどこに行こうか。
22:2014/07/08(火) 22:16:20.61 ID:
ヘーキヘーキ
海外行くと分かるけど文法は大雑把でも伝わるし、たくさん喋れないとあとで後悔するで。
23:2014/07/08(火) 22:16:48.58 ID:
なんやかんや英語喋れんでも海外って楽しめるよな
27:2014/07/08(火) 22:17:55.88 ID:
ジャパニーズプリーズって言えば日本語わかる奴が出てくるんちゃうか?
28:2014/07/08(火) 22:17:59.09 ID:
トークマンっていうソフト持っていけばええんやろ?
29:2014/07/08(火) 22:18:11.43 ID:
文章で話そうとすんな
身振りと知ってる単語を並べるだけで結構伝わるで


引用元:
関連記事

タグ : TOEIC

B!

2014/07/16 18:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

