

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面接バカ正直に答えたら不採用だった

1:2014/07/06(日) 22:17:45.59 ID:
どうしてうちの会社?
求人を出されていましたので

長所は?
特にありません

では短所は?
人を見下すことです

休みの日は何してる?
パチンコです
15:2014/07/06(日) 22:20:18.44 ID:
>>1
ここまで馬鹿なやついるんだな
朝鮮だけかと思った
53:2014/07/06(日) 22:27:47.70 ID:
>>1みたいな人間が社長になったら社会は変わるんだろうけど
こういう人間は社会に出れずに終わるんだろうね
105:2014/07/06(日) 22:46:56.75 ID:
>>1が本気で働きたいと思える会社とめぐり合えると良いね

16:2014/07/06(日) 22:20:25.86 ID:
落とされた理由は「馬鹿正直」の意味を履き違えているところだと思うよ
18:2014/07/06(日) 22:20:47.36 ID:
最後に何かありますか?

私は今日の面接で何一つ嘘はついておりません。何一つ飾っていません。正直者が馬鹿を見る、そんな結果にならないことを願っています。

馬鹿を見ました
26:2014/07/06(日) 22:22:20.31 ID:
>>18
俺なら撮ってやるぞ
31:2014/07/06(日) 22:22:45.51 ID:
>>18
>正直者が馬鹿を見る

そういう意味じゃねーよwww
52:2014/07/06(日) 22:27:01.78 ID:
>>18
めんどくさ
なんか俺かっけーとか思ってそうで怖い
28:2014/07/06(日) 22:22:29.49 ID:
長所がない奴を雇うメリット考えろ
33:2014/07/06(日) 22:23:26.93 ID:
いつからか面接は一休さんを雇うためのテストだって
35:2014/07/06(日) 22:23:45.50 ID:
正直者でもパチンカスは採用せんわ
43:2014/07/06(日) 22:25:21.21 ID:
自分の為の嘘すらつけないバカはいらん
44:2014/07/06(日) 22:25:31.02 ID:
いえいえ、特に人に「これだ」と自慢できるような長所は、ございません。
45:2014/07/06(日) 22:25:48.25 ID:
中学、高校、大学、一番印象に残った話をしてください

友達がいなかったのでとくに思い出はありません
印象に残ったという点であれば同級生の所謂ヤンキーが卒業式に特効服を着てきて頭おかしいのではないかと思いました

尊敬する人物は?
いません

ほんとにいないの?
いません。誰も尊敬していません。

自分の人生に影響を与えた人とかいないの?
いたらその人を尊敬してます
67:2014/07/06(日) 22:30:29.34 ID:
>>45
わろた
72:2014/07/06(日) 22:31:11.31 ID:
>>45
ひっそり死んで
78:2014/07/06(日) 22:33:31.39 ID:
>>45
可哀想なやつ
関わりたくない面倒
不採用は当たり前
47:2014/07/06(日) 22:26:11.99 ID:
嘘つかないでほんとのこと言わなきゃいいのに
49:2014/07/06(日) 22:26:34.67 ID:
長所短所は何かあるだろ
ちょっと言い方変えるだけなら嘘ではないよ
54:2014/07/06(日) 22:28:16.28 ID:
社会が終わるの間違いでは
60:2014/07/06(日) 22:29:31.66 ID:
>>54
やってみなきゃわかんねぇよ
なんで終わると思ったん?
68:2014/07/06(日) 22:30:31.90 ID:
>>60
なんだお前、めんどくさっ
75:2014/07/06(日) 22:32:08.76 ID:
>>68
めんどくさいならスルーすりゃいいのに
81:2014/07/06(日) 22:35:03.61 ID:
>>75
くっっ


っさー
59:2014/07/06(日) 22:29:16.61 ID:
てか就職する気ないだろ
79:2014/07/06(日) 22:33:55.10 ID:
自分が一番自分でいられる瞬間は?
パチンコ屋に並んでいる時です。

ではあなたが大好きなパチンコの魅了を1分で語ってみてください
1分もいりません。真面目に取り組めばお金が増えることです。

あなたがわが社で働くことでわが社にはどのようなメリットがありますか?
社員がひとり増えます。

私共に質問はありますか?
ありません

なにもですか?
なにもです。
82:2014/07/06(日) 22:35:15.11 ID:
ここまで来るとネタでもキモい
83:2014/07/06(日) 22:36:28.13 ID:
あなたがわが社で働くことでわが社にはどのようなメリットがありますか?
社員がひとり増えます。



クソワロタ
84:2014/07/06(日) 22:36:52.52 ID:
こんなの雇ってどうにかなるだろと思ってるやつ社会経験なさすぎだろ
ただのストレスにしかならんぞこれ
88:2014/07/06(日) 22:39:02.29 ID:
>>84
めんどくさいやつにレスするほうがストレスになると思う
85:2014/07/06(日) 22:37:30.07 ID:
大体こんなもんだった
あと消費税のこととか政治のことも聞かれたが全部興味がないのでわかりませんって答えたからいちいち書かない

ひでー社会だよほんと
103:2014/07/06(日) 22:45:12.88 ID:
>>85
長所ない奴雇うところがあるか?
87:2014/07/06(日) 22:38:57.61 ID:
面接の質問って大体他者との比較が前提だよね
なんでだろ
98:2014/07/06(日) 22:44:17.19 ID:
誠意ある嘘つき
118:2014/07/06(日) 23:03:57.14 ID:
無能な怠け者、か


引用元:
関連記事

タグ : 面接

B!

2014/07/16 20:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

