

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

性格めっちゃいいブスから告白されたんだが

1:2014/07/07(月) 19:06:53.45 ID:
俺 大学4年183cm72kg
大学1~3年は彼女途切れさせたことないけど基本ぼっち
今はフリー

ブス 大学4年158cmくらい50kg前後くらい?
化粧すると可愛いけどスッピンはブス
性格はお淑やかで常識もあるし優しい

どうしよう?
19:2014/07/07(月) 19:10:24.83 ID:
>>1
結婚したら楽しそうな家庭になるな!
22:2014/07/07(月) 19:12:04.91 ID:
>>1
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhめっちゃホリデーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2014/07/07(月) 19:07:33.46 ID:
そのブスと結婚しろ

3:2014/07/07(月) 19:07:41.64 ID:
付き合え
7:2014/07/07(月) 19:08:02.18 ID:
辞めとけ
裏を見せたブスほど糞な物は無いから
8:2014/07/07(月) 19:08:23.94 ID:
経緯話していい?
17:2014/07/07(月) 19:09:58.49 ID:
>>8
経緯はいい
とりあえず一発かましたれ
11:2014/07/07(月) 19:09:02.39 ID:
ブスは一度付き合うと別れるの難しいぞ
よく考えろ

ちなみに降った場合、お前は女を顔で判断する
下衆扱いだ
さあどうする?
13:2014/07/07(月) 19:09:12.85 ID:
二股はもっとダメよ
21:2014/07/07(月) 19:11:36.39 ID:
おけ出たから書くよ

ブスとは高校からの知り合いだけどあんま喋ったことない
高校の時はすっぴんだったから俺はブスだと知ってるけど
大学から彼女を知った人は可愛いと思ってるらしく
俺に恋愛相談してきた数だけで4人いた
でも一貫して彼氏は作らなかったらしい
ブスは高校1年の時俺に惚れたけど恥ずかしくて
ずっと片想いに留めてたらしい
大学もわざわざ俺と同じ所を選んで来たらしい
面接練習とかも一緒にやってその思い出しか俺にはない
大学入ってからもあんまり話はしなかったけど
このまま卒業したら後悔すると思って
昨日彼女の方から連絡してきて告られた
27:2014/07/07(月) 19:13:28.35 ID:
>>21
高1のときからずっと?
いままで?
嘘くせ

だけど嘘の方がまだましだな
本当だとしたら気持ち悪すぎる
めんどくさすぎる
31:2014/07/07(月) 19:15:29.31 ID:
>>27
俺に相談した男も全員振られてるしブスは常に友達のブス3人くらいと一緒にいて男といるのは見たことない
32:2014/07/07(月) 19:15:31.48 ID:
>>21
それだけの付き合いでなんで性格めっちゃいいってわかるの?
33:2014/07/07(月) 19:15:32.02 ID:
>>21
付き合う前にデートでもして見極めろよ
34:2014/07/07(月) 19:15:47.33 ID:
>>21
わざわざ同じ大学に?

嘘つくの下手だな
38:2014/07/07(月) 19:17:53.70 ID:
>>32
高校の時ブスの女友達と付き合ってて
性格良すぎて惚れそうとか言ってたから
>>33
だってブスなんだぜ?
>>34
嘘かもしんないけどブスが昨日言ってたし
事実ブスは俺よりかなり頭良かったから不思議には思ってた
43:2014/07/07(月) 19:20:39.69 ID:
>>38
それが本当だとして、どうやって志望の大学調べるんだよ
普通いくつか受けるだろ
受験前に本人に根掘り葉掘り聞いて調べまくるしかないのに無理だろ

嘘つくな
49:2014/07/07(月) 19:23:00.46 ID:
>>43
多分俺の当時の彼女経由
俺は大学受験したくなかったから指定校一覧から
良さそうな所選んでかなり早い段階で受験大学は決めてた
それを別に隠してなかったし
52:2014/07/07(月) 19:23:46.35 ID:
>>38
お前断る気満々じゃん
25:2014/07/07(月) 19:13:02.28 ID:
朝起きたらブスとかやだな
26:2014/07/07(月) 19:13:14.21 ID:
そんな一途な子今時居ないぞ
36:2014/07/07(月) 19:17:18.39 ID:
お前らって本当に穢れてるよね…
39:2014/07/07(月) 19:18:10.22 ID:
流石に嘘

高1の時からいいなとは思ってた
が最近惚れていつの間にか高1から好きになったパターン
42:2014/07/07(月) 19:19:45.76 ID:
>>39
それならわかるわ
44:2014/07/07(月) 19:20:40.00 ID:
>>39
まぁそれっぽいよな
でも嘘つくような子じゃないんだよ
40:2014/07/07(月) 19:18:45.38 ID:
ブスがどうというより高1のときから片思いで大学合わせたってのがやばい
もうめちゃくちゃやばい
はっきりいって怖い気持ち悪い
48:2014/07/07(月) 19:22:06.57 ID:
>>40
じゃあもう答え決まってんじゃん
47:2014/07/07(月) 19:21:44.59 ID:
あ、ふ、ぃっぽいな
53:2014/07/07(月) 19:24:30.16 ID:
昨日NHKスペシャルでやってたストーカー特集思い出したわ
58:2014/07/07(月) 19:29:59.18 ID:
お前の彼女にお前の志望大学を詳しく聞き調査し、もちろん女の恋バナとかで
お前とのノロケ話もたっぷり聞かされても葉を食い縛り
自分の能力以下の大学をわざわざ選びお前の恋愛するさまを1人彼氏も作らず見てきたブス?
無理無理怖すぎ
59:2014/07/07(月) 19:31:13.42 ID:
7年間な


引用元:
関連記事

タグ : 告白

B!

2014/07/17 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

