

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴキ用氷殺系ジェット試した結果www

1:2014/07/09(水)22:29:35 ID:
動き止まる所か物凄いスピード出逃げられたwww
2:2014/07/09(水)22:35:04 ID:
ゴキジェットで弱らせてからなら簡単だよ
3:2014/07/09(水)22:36:03 ID:
あれ効かないよな
結局ゴキブリには使えず網戸の蝉にかけるくらいにしか使えなくなる
34:2014/07/09(水)23:03:15 ID:
>>3の使い方が切なすぎる
氷のやつあんま知らんけど、
薬剤入ってないの?
スプレー缶の成分のとこうpしてくれない?

39:2014/07/09(水)23:09:25 ID:
>>34
これな
使い始めて4年、取り逃がしかことは1度もない
解凍後にダンボールの中で復活してたことはあったけどね
42:2014/07/09(水)23:12:13 ID:
>>38
やっぱり薬剤不要がウリだよなー別に薬剤もりもりでも効くならつかうけど
>>39
俺のとにてる、ラベルかえただけか?
43:2014/07/09(水)23:14:22 ID:
>>42
買ったの4年前だから変わってるかも
暑いときは自分にかけてもいいしなw
49:2014/07/09(水)23:20:07 ID:
>>39
50センチに近づくの難易度高い
しかも3秒以上とかさらに難易度高い
プロでも戸惑うし、
隠れる場所のない部屋の中心とか
隠れても袋小路って場所に誘い込まないと
無理じゃね?

こんなスプレー使えないよ
ある意味ボッタクリ
50:2014/07/09(水)23:22:56 ID:
>>49
暑くなってきたし無くなるまで椅子のクッションでも冷やすことにする
53:2014/07/09(水)23:25:11 ID:
>>50
薬剤入ってないし正しい使い方かもな!
多分、蚊も凍らせるから
蚊とか割とスプレーしにくいじゃん?
衣類とかベットにかかるの抵抗あるし、
蚊に最適かもよ!
52:2014/07/09(水)23:24:03 ID:
>>49
俺はプロ以上なんですねw
54:2014/07/09(水)23:26:23 ID:
>>52
プロは確実を選ぶ
俺だってそれ使えばそれなりの結果出すよ(震え声)
4:2014/07/09(水)22:36:27 ID:
ダメもとで試しに買ったんだよ
全く効かないんごwww
5:2014/07/09(水)22:37:35 ID:
とりあえず屋外だったから良かったけど次はゴキプロで即殺してやる
6:2014/07/09(水)22:37:44 ID:
動きは鈍くなったよ。あとは潰した
7:2014/07/09(水)22:37:59 ID:
マジで?
試したことないけどメッチャ効くみたいな書き込み見たことあったけどガセなん
12:2014/07/09(水)22:42:42 ID:
>>7
多分クロゴキであろう大物に30㎝くらいから使ったけど全くきかなかったぞ
8:2014/07/09(水)22:40:00 ID:
結局はブレーキクリーナーが対ゴキブリでは最強だったな
9:2014/07/09(水)22:41:21 ID:
ブレーキクリーナーか、安いし量多そうだからこんど買うわ
10:2014/07/09(水)22:41:55 ID:
キャップおいておけ
11:2014/07/09(水)22:41:57 ID:
ゴキブリはエアガンで仕留めるだろ
13:2014/07/09(水)22:42:58 ID:
しっかりたっぷり命中させれば効く
問題は命中しないこと
14:2014/07/09(水)22:43:37 ID:
寮住みなんだが各所にキャップ置いてきた
15:2014/07/09(水)22:44:50 ID:
キャップは変なところで死ぬからなぁ
16:2014/07/09(水)22:45:50 ID:
場所にもよるけど熱湯か洗剤で物理的に殺すのが一番
17:2014/07/09(水)22:46:20 ID:
ビビって逃げ腰でやってもダメだぞ
凍りついても数秒吹き続けた方がいい
解凍時に復活したことが一度だけある
21:2014/07/09(水)22:48:49 ID:
>>17
割と近くでかけ続けたんだけどな、もしかして当たってなかった?
24:2014/07/09(水)22:52:16 ID:
>>21
製品によって違うのかな
かけてると床もゴキも真っ白に霜がつくけど
俺のは-85℃のやつで噴射力も強い
25:2014/07/09(水)22:53:49 ID:
>>24
多分同じのだわ
屋外で風はやや吹いてた程度何だけど当たってなかったのか?
30:2014/07/09(水)22:58:00 ID:
>>25
薬剤入ってないからかけつつ近づけてカチカチに凍らせないと
仮に何か物にかけてみて凍らないようなら不良品じゃね
凍るならゴキも凍死する
33:2014/07/09(水)23:01:37 ID:
>>30
手に掛けて十分冷たかったから製品てきには問題ないかと
あれ使うより研究室から液体窒素ぱちってきてぶっかけた方がいいや
18:2014/07/09(水)22:46:49 ID:
キャップは家の中じゃなくて外に置くといいって聞いた
実際この前庭で1匹死んでたわ
中だと逆に呼び寄せちゃうのかもな
19:2014/07/09(水)22:47:01 ID:
燃料用アルコール有るからそれ掛けようか迷ったけど試したかったんだ
22:2014/07/09(水)22:49:05 ID:
>>19
変なフラグ立てるなよw
23:2014/07/09(水)22:50:43 ID:
>>22
ゴキ殺すため寮全焼はややな
20:2014/07/09(水)22:48:03 ID:
とりあえず飛んだらどうするんだ
26:2014/07/09(水)22:54:03 ID:
ちなみにそれで一昨日蜂の巣にもやったがまるで効かなかった
蜂は何度まで耐えるんだよ
27:2014/07/09(水)22:55:30 ID:
結局噴射系と設置系最強はなんなん?
28:2014/07/09(水)22:56:33 ID:
>>27
ゴキジェットプロ
31:2014/07/09(水)22:59:13 ID:
>>28
いつもお世話になってるやつや
>>29
建物ごと吹き飛ぶからあかん
29:2014/07/09(水)22:57:10 ID:
>>27
コンポジションC-4
35:2014/07/09(水)23:04:49 ID:
結局踏みつけるのが一番
46:2014/07/09(水)23:14:56 ID:
>>35
一応俺は仕事でやってるから
業務用な!
ゴキブリなんか出ないけど、
蚊とかに使い勝手いいから


市販されてる殺虫剤(スプレータイプ)も
中身はあんまり変わらない

これだけは知っててくれ
「かかれば死ぬ」
ある意味即死だけど、
その場で死ぬ程の能力はないし、
そんな能力つけたら人体に影響でる。
(ロックオン出来て、かけ続けたらその場で死ぬ)

だから氷とか粘着物とか、
そんなスプレーは特定の人用だよ。
「死骸を見ないとダメ」
「薬剤アレルギー」

大丈夫。
殺虫剤はかなり効果ある。
「確かにかかった」
これで絶対死ぬ。
だから次からは殺虫剤を買え!

長いマジレスすまん
48:2014/07/09(水)23:18:02 ID:
>>46
長いレスありがとな
あくまでも今回はこの氷殺やらが効果有るのか試したかったんだ
いつもはゴキプロ使ってるよ
今度出たらダブルでシトメるわ
51:2014/07/09(水)23:23:06 ID:
>>48
ゴキプロをゴキブリの逃げている方向に
シュッと1秒噴射で任務完了っす!
ある程度戦えるフィールドに出てきたら、
氷のやつで殺して捕獲完了!
デットオアアライブ懸賞金がついてたらもらえます。
36:2014/07/09(水)23:05:12 ID:
ちょい待ち
バイト先から今帰るから時間かかる
38:2014/07/09(水)23:09:16 ID:
>>36
これってさぁ
「薬剤を使用してない」ってことがウリなんだよ
多分な。

もし君が薬剤アレルギーとか、
スプレーを食器や食材に気を止めないで使用したい
ってことなら有意義だけど、
そうじゃないなら虫を殺せない冷たいスプレーだよ
37:2014/07/09(水)23:06:40 ID:
調べたら似たのあった
40:2014/07/09(水)23:10:15 ID:
あれは対して効かん
潔癖症御用達なだけ
41:2014/07/09(水)23:11:02 ID:
50cm程度も接近でなきないやつには向かないよ
45:2014/07/09(水)23:14:39 ID:
>>41
バリバリ接近したけど逃げられた
今となっては単に当たってなかったのかと思い始めてる
44:2014/07/09(水)23:14:34 ID:
寄生虫館でやってたゴキブリ展でしか見たことないんだけど都会ってそんなにいるん?
47:2014/07/09(水)23:15:42 ID:
>>44
福井某所だけど毎年どこかの部屋で出没するぞ
55:2014/07/09(水)23:33:42 ID:
帰って玄関先で待機してたらやだや
57:2014/07/09(水)23:45:32 ID:
 
¥<おかえり


引用元:
関連記事

タグ : 氷殺系ジェット

B!

2014/07/18 16:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

