

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美人女子大生だけどこの顔ゆえ日常生活で得すること

1:2014/07/08(火) 02:12:33.71 ID:
・お店で買い物するとセールでもないのに商品安くしてもらえる
・道歩いてるだけでリーマンがご飯奢ってくれる(勿論その後は連絡先は教えない)
・ナンパ男にスタバ奢ってもらえること多数(これも勿論その場だけの付き合い)

やっぱりかわいいって正義だと思う
23:2014/07/08(火) 02:21:31.39 ID:
ちなみに>>1はこの顔でノーパソほぼ半額で買いました。電気屋はお前らみたいな
店員多いからね
他の家電も家電量販店で安く買ったよー
24:2014/07/08(火) 02:21:50.63 ID:
>>1
行きつけのドラッグストアで買い物するときいつも定価より1000円くらい安くなってる気がするんだけどこれって顔のせいなの?
可愛い女子大生の子がレジに来ると毎回そうなるんだけど
27:2014/07/08(火) 02:24:54.43 ID:
>>24
レジ打ち間違ってるんじゃないの?ドラッグストアで安くしてもらったことないなー
古着と家電はいつも値引きしてもらってるけど
あと車も超安くしてもらえた!

37:2014/07/08(火) 02:29:24.71 ID:
>>1
で?
54:2014/07/08(火) 03:39:04.62 ID:
可哀想な>>1
2:2014/07/08(火) 02:13:28.76 ID:
寝ろよおっさん
3:2014/07/08(火) 02:13:56.31 ID:
>>2
そう思うならどーぞ
4:2014/07/08(火) 02:14:23.18 ID:
おっさん明日も仕事だろ
5:2014/07/08(火) 02:14:36.91 ID:
おっさんもう寝ろ
6:2014/07/08(火) 02:15:13.25 ID:
おっさんそろそろ寝ないと起きれないぞ
7:2014/07/08(火) 02:15:17.21 ID:
やっぱりお金浮くのはうれしいね(´・ω・)
特に中年おっさん。若い女にいい顔したいからちょろいわ
8:2014/07/08(火) 02:15:38.32 ID:
おっさんアホか
11:2014/07/08(火) 02:16:16.77 ID:
相変わらずのおっさんw
12:2014/07/08(火) 02:16:24.50 ID:
とりあえずデブってことはわかった
18:2014/07/08(火) 02:18:24.31 ID:
>>12
デブってないよー
普段は納豆とか食べてお金使わないし
奢ってもらえるならおいしいとこ行きたいけど
13:2014/07/08(火) 02:17:11.81 ID:
このくらいかわいけりゃ普通だけど思うけどな
なのにおっさん認定って、お前らの周りの女どんだけブスなのw
16:2014/07/08(火) 02:18:05.93 ID:
性格ブスは若さが無くなってから転落
21:2014/07/08(火) 02:19:35.94 ID:
>>16
顔も性格もいいんで
性格ブスで顔もブスの女にアドバイスしてやってよ

>>17
えっちだね
付き合ってない限り触らせないけど
19:2014/07/08(火) 02:18:33.50 ID:
性格ブスか
28:2014/07/08(火) 02:25:22.83 ID:
どうしたいんだ
30:2014/07/08(火) 02:25:51.26 ID:
>>28
ぶっちゃけ自慢スレ
リアルですると反感買うのでw
29:2014/07/08(火) 02:25:26.39 ID:
つまんね
31:2014/07/08(火) 02:25:56.47 ID:
必死すぎだろ
32:2014/07/08(火) 02:26:00.41 ID:
まぁこんな時間まで起きてる女は肌汚いから死ね
33:2014/07/08(火) 02:26:21.29 ID:
顔はいいとしても
性格がいいのは認めない
性格いいと思ってるなら
顔がいいと思ってるのも自分だけだろう
34:2014/07/08(火) 02:27:48.98 ID:
>>33
性格のいい女はみんながみんな自分ブスだと思ってるの?
すごい価値観してるね君、というかバカ
40:2014/07/08(火) 02:29:49.70 ID:
>>35
うーん7ケタの金出してくれるなら!
36:2014/07/08(火) 02:29:17.07 ID:
乞食みたいな奴だな
41:2014/07/08(火) 02:31:24.51 ID:
>>38
やっぱりかわいい女とは一緒にいるだけで楽しいんでない?
一応ちゃんと相手の話は聞いてあげてるわけだし
ブスなら体要求しないと割に合わないだろうけど
39:2014/07/08(火) 02:29:36.56 ID:
こんなスレ立てるような自己顕示欲の女は地雷
43:2014/07/08(火) 02:35:46.88 ID:
アマゾンじゃ顔見えないから値引きしてもらえないんだよね
やっぱ買い物するなら店舗じゃないとね
47:2014/07/08(火) 02:48:09.60 ID:
>>39
自慢スレだから

>>46
だからできる店とできない店あるって言ってるじゃん
コンビニとかじゃなくて家電、車、古着屋なら新人店員でもない限り安くしてもらえるよ
ただし顔面偏差値次第
48:2014/07/08(火) 02:58:56.52 ID:
妄想垂れ流し続けて悲しくならないのかよおっさん
ゆくっり休んで疲れ取れよ
49:2014/07/08(火) 03:01:05.69 ID:
>>48
なーんかブス女っぽい


引用元:
関連記事

タグ : 美人女子大生

B!

2014/07/18 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

