

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼女に2度浮気されたからぶん殴った結果wwwwww

1:2014/07/08(火)13:18:56 ID:
浮気相手が出てきたwwww
9:2014/07/08(火)13:20:40 ID:
そして警察が出てきて>>1の人生エンディング
10:2014/07/08(火)13:21:39 ID:
>>1
彼女を殴ったら、彼女の中から浮気相手が出てきたってこと?
2:2014/07/08(火)13:19:13 ID:
それボーナスステージ

3:2014/07/08(火)13:19:28 ID:
浮気相手は
おまえだ!
7:2014/07/08(火)13:20:21 ID:
浮気相手もぶん殴っていいのかな?
11:2014/07/08(火)13:21:45 ID:
>>7
いいよ。お前の人生だし。
8:2014/07/08(火)13:20:37 ID:
2回ってどういうことだよ
1回浮気されたのにずるずる付き合ってたのか?
12:2014/07/08(火)13:21:57 ID:
>>8
一回別れてより戻して今にいたる
20:2014/07/08(火)13:25:37 ID:
>>12
なんで浮気されたのにより戻すんだよwww
13:2014/07/08(火)13:22:25 ID:
ぐーで?
どこをなぐた?
15:2014/07/08(火)13:23:13 ID:
>>13
肩をぐーで
その後土下座させた
19:2014/07/08(火)13:25:26 ID:
>>15
土下座させたら、彼女の中から浮気相手が出てきたのか?
21:2014/07/08(火)13:26:12 ID:
>>15
肩ならたいしたことないな
浮気相手はどういう目的で登場予定よ?
24:2014/07/08(火)13:28:32 ID:
>>21
女を殴ったからみたいな理由

>>23ボクシングやってるのでそこは
28:2014/07/08(火)13:32:43 ID:
>>24
ボクサーの女に手をだす浮気相手はばかとしか思えないのだがww

挑発されてもなぐっちゃだめだな
16:2014/07/08(火)13:23:42 ID:
殴るとか…

ふん、所詮お前も俺の魅力に気付かぬ雌か…
ひとつ前の女の蜜の方が甘美であった

つってスラッと去った方がかっこいいだろ
17:2014/07/08(火)13:24:22 ID:
>>16
濡れた
22:2014/07/08(火)13:26:18 ID:
前科ありとか…
よくそんなのと付き合ってたな
23:2014/07/08(火)13:26:50 ID:
殴る場所は肩じゃなくてアゴだろ
それで一発KOだろうが!
27:2014/07/08(火)13:31:50 ID:
>>23
真の男はアゴの舐めて気絶させるから
26:2014/07/08(火)13:30:50 ID:
浮気相手は何をしたいだ
そんな地雷を庇う必要ないだろ
29:2014/07/08(火)13:33:53 ID:
やっぱり女はみんなビッチなのか?
例のコピペをみたい
30:2014/07/08(火)13:36:50 ID:
まるでVシネ展開やな本当にそんな話あるんや釣られとこ
31:2014/07/08(火)13:38:12 ID:
>>30
殴らなきゃででこなかったとおもう
32:2014/07/08(火)13:39:19 ID:
出てきた後はどうなった?
33:2014/07/08(火)13:40:51 ID:
話し合いするよ。元カノに安価しようかな暇だし
34:2014/07/08(火)13:43:28 ID:
浮気相手じゃなくて赤ちゃんじゃないの?
35:2014/07/08(火)16:34:30 ID:
今話し合いちゅうなのかのう?
36:2014/07/08(火)18:04:19 ID:
>>35
話しおわった
結果2度と会うなとか言われたんごwww
だれがビッチに2度と会うかよ


引用元:
関連記事

タグ : 浮気

B!

2014/07/18 19:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

