

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イケメンで損することあげてけ

1:2014/07/09(水) 15:44:40.81 ID:
なかったwwwww
2:2014/07/09(水) 15:45:04.56 ID:
けっこうを気を遣う
3:2014/07/09(水) 15:45:36.74 ID:
ブサメンからの嫉妬
4:2014/07/09(水) 15:45:39.72 ID:
他のイケメンが現れると焦る

59:2014/07/09(水) 16:27:37.62 ID:
>>4
これ
5:2014/07/09(水) 15:46:00.46 ID:
イケメンじゃないからわかりませんっ‼︎
6:2014/07/09(水) 15:46:12.81 ID:
ない
7:2014/07/09(水) 15:46:13.43 ID:
女に声かけられる
8:2014/07/09(水) 15:46:20.05 ID:
ファーストコンタクト時 男がマイナス感情
9:2014/07/09(水) 15:46:29.14 ID:
子供が群がってくる
55:2014/07/09(水) 16:10:56.04 ID:
>>9
保育実習とかはこれだったな
やっぱ大きいブサイクって小さい子から見たら怖いんだろう
10:2014/07/09(水) 15:46:35.70 ID:
調子にのってるブスにロックオンされる
11:2014/07/09(水) 15:46:40.34 ID:
寧ろ話しかけづらい
12:2014/07/09(水) 15:46:42.93 ID:
目立つ


これ
13:2014/07/09(水) 15:46:52.55 ID:
ホモになる確率が高い
14:2014/07/09(水) 15:47:00.10 ID:
イケメンなのに服装ダサいねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2014/07/09(水) 15:47:18.87 ID:
いちいち、彼女いるか探られるところから始まる
自分に自信ないコから、遊びで口説かれてると思われる
執拗に浮気を疑われる
16:2014/07/09(水) 15:47:31.08 ID:
勝手に人が寄ってくる
地味な服でもかっこいい
17:2014/07/09(水) 15:47:34.21 ID:
嫉妬してくる男がうざい
18:2014/07/09(水) 15:47:46.44 ID:
ブスに欲情される
19:2014/07/09(水) 15:47:53.88 ID:
ブサメンに嫉妬される
20:2014/07/09(水) 15:47:57.47 ID:
初めの印象がいいから評価がマイナスになって行く恐怖
22:2014/07/09(水) 15:48:41.11 ID:
イケメンでも話がつまらないバカはすぐ飽きる
40:2014/07/09(水) 15:57:43.27 ID:
>>22
じゃあ不細工でつまらないお前は虐められてるわけか!それかぁ~!
23:2014/07/09(水) 15:48:44.81 ID:
遊び人だと思われる
彼女いないのに彼女いて当たり前みたいな扱いうけるから女からアタックかからない

良い匂いして爽やかに勝手に思われる
スポーツできそうなイメージとか勝手に思われる
29:2014/07/09(水) 15:50:30.62 ID:
>>23イケメンはそこそこできる奴かメッチャできる奴の二択だけだぞできないやつはイケメンじゃない
24:2014/07/09(水) 15:49:05.81 ID:
人の嫌なところがよく見えてくる
25:2014/07/09(水) 15:49:42.75 ID:
女友達ができない
26:2014/07/09(水) 15:49:52.90 ID:
わかるわ~
28:2014/07/09(水) 15:50:05.44 ID:
幼少期からモテるから想像力に欠けている場合が多い
30:2014/07/09(水) 15:50:39.95 ID:
友達の中で断トツイケメンな奴はコミュ症オタク趣味だからギャップで周りの引き具合がすごい
小心者のいいやつなのにまじで可哀相
31:2014/07/09(水) 15:51:15.16 ID:
なんでも出来るだろみたいな視線
32:2014/07/09(水) 15:51:48.94 ID:
ブスが群がってくる
33:2014/07/09(水) 15:52:07.42 ID:
なんとなく微妙な顔されて変なことしたのかと考えるが相手が萎縮しているだけだった
34:2014/07/09(水) 15:52:13.73 ID:
運動神経いいと思われて困る
35:2014/07/09(水) 15:52:59.25 ID:
ヤクルトのおばちゃん複数から物凄いモテてるんだが
最近悪くない気もしてきた
36:2014/07/09(水) 15:53:15.17 ID:
強制的なコミュニケーション強要
友達を減らすことに努力する
37:2014/07/09(水) 15:54:06.34 ID:
イケメンすぎて人が寄り付かなくて友達0
43:2014/07/09(水) 15:59:37.15 ID:
>>37
孤独なイケメンは格好良いし孤独な俺に酔っても滑稽じゃない
ブサメンがそれやったらただの気持ち悪い奴になるだけだ
38:2014/07/09(水) 15:55:52.73 ID:
イケメンなんだが
職場はオバちゃんばっかで俺の力を本領発揮できない

一昨日もオバちゃんから
肩ポンポンされて小梅の飴もらって
それからまた時間たって照れながらこれもあげるって大玉小梅も持ってきた
39:2014/07/09(水) 15:56:56.79 ID:
弱点やミスや短所を知ったときの、周りの期待を裏切られた感満載の顔
41:2014/07/09(水) 15:58:07.53 ID:
BBAに粘着されがち
42:2014/07/09(水) 15:58:15.98 ID:
BBAが群がってくる
44:2014/07/09(水) 16:01:32.16 ID:
オタクグループに入れずアイマスの話をしても避けられる
45:2014/07/09(水) 16:02:29.85 ID:
減点方式になる
イケメンなのにこんなのもできないのかって
50:2014/07/09(水) 16:06:57.12 ID:
>>45
わかるわー
52:2014/07/09(水) 16:08:17.52 ID:
>>45
ブサメンはマイナススタートな上に大抵の行動がマイナスに分類されるようになる
46:2014/07/09(水) 16:02:49.97 ID:
期待に応えるための努力を続けるのがきつかった
47:2014/07/09(水) 16:03:16.02 ID:
金がかかる
48:2014/07/09(水) 16:03:35.29 ID:
勝手にハードルを上げられる
49:2014/07/09(水) 16:04:42.36 ID:
リア充が群がってくる
51:2014/07/09(水) 16:08:16.51 ID:
サッカーで三得点目の時相手が空気読んでわざとハットトリックを演出される
53:2014/07/09(水) 16:09:07.22 ID:
じろじろ見られる
イケメンって言われたとき何て返せばいいのかわかんない
モテないって自虐されたときに何て返せばいいのかわかんない
イケメンがだらしないと目立つから身だしなみに気を使う
54:2014/07/09(水) 16:10:53.17 ID:
勝手に住所を特定されてモアイ顔とパンスト顔が家の近くをうろつく
57:2014/07/09(水) 16:20:11.15 ID:
マジレスするとブサイクからの嫉妬
コンパで呼んでもらえなくなる
このへんが多い
58:2014/07/09(水) 16:26:42.40 ID:
目が不意に合ったときとか嫌な顔されない
すれ違ったときとか嫌な顔されない
なんとなく色々嫌な顔されない
60:2014/07/09(水) 16:32:44.95 ID:
誘わないとホモだと思われる
61:2014/07/09(水) 16:38:36.65 ID:
他人からの評価が減点式
62:2014/07/09(水) 16:39:25.55 ID:
街でジロジロ見られる
63:2014/07/09(水) 16:43:19.03 ID:
こんなにイケメンがいる訳ない
成りすまし多数


引用元:
関連記事

タグ : イケメン

B!

2014/07/20 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

