

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二十歳にしてようやくコーヒーが旨いと感じた

1:2014/04/04(金)14:40:30 ID:
つってもカフェオレとかな
ブラックコーヒーはただの黒い汚水としか思えない
2:2014/04/04(金)14:40:54 ID:
外国ではブラックのまないらしいよ
3:2014/04/04(金)14:42:09 ID:
酸味のあるやつは苦手
4:2014/04/04(金)14:42:14 ID:
俺も惰性で飲んでるけど
冷静に考えるとブラックのどこが美味しいのかわからない

5:2014/04/04(金)14:43:32 ID:
ブラックコーヒーは香りを楽しむ分にはいいのだが決して飲み物ではないと思うのだが
6:2014/04/04(金)14:43:52 ID:
砂糖入はニチャニチャと口に残るから嫌だ
8:2014/04/04(金)14:44:58 ID:
>>6
わかる豆のコーヒーと砂糖の組み合わせ苦手
7:2014/04/04(金)14:44:29 ID:
俺はいつも砂糖めっちゃ入れて飲む
9:2014/04/04(金)14:44:58 ID:
ブラックはお茶がわり
10:2014/04/04(金)14:45:13 ID:
よもやインスタントだけでブラックを語っているわけではあるまいな
11:2014/04/04(金)14:45:30 ID:
まだ飲めない(32歳)
12:2014/04/04(金)14:46:25 ID:
甘い物食う時飲むのはコーヒー
単体で飲むんならお茶
13:2014/04/04(金)14:46:52 ID:
スポーツした後のキンキンに冷えたカフェオレ飲んでる時ってマジで至福の時だよな
15:2014/04/04(金)15:03:58 ID:
毎朝コーヒー豆を挽いて飲んでる
まず挽きたての豆のフルーティーな香りを楽しむ ドリップしている間の音を聞きながら新聞に目を通す ドリップが終わる頃コーヒーの香りにつられて妻が眠い目を擦りながら起きてくる 目覚のキスと共に味わう至福の一杯
16:2014/04/04(金)16:15:49 ID:
男 「コーヒーはブラックしか認めない」
↑缶コーヒーしか飲まない上にコーヒーを淹れた事も無い奴多すぎ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396590030/

関連記事

B!

2014/04/07 19:14 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

