

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ブラック速報】バイト先で正社員にならない?と言われ正社員内定した結果wwwwwwww

1:2014/07/01(火)14:13:47 ID:
正直やめたくなってきた・・・
47:2014/07/01(火)15:07:40 ID:
>>46
今いくつか知らないけど、そうやって新しい境地にビビりながら安穏な日常を送ってたって
充実した未来や自信の持てる将来なんてないよ

誘って貰ったことを自信に変えてちょっとやってみたらいい。
失敗しても立ち直れれば>>1の成長ちなるよ。

なんのビジョンもなく過ごして気がついたら40代でもまだ独身で、バイトしながら狭いワンルームでコンビニ弁当食べてるかもよ
48:2014/07/01(火)15:10:09 ID:
>>47

誘ってもらえたことはガチで感謝してる。

何故か知らんが気に入られてるしな。

タダやりたいことがちょっとあったから、今は少し、後悔してる。
49:2014/07/01(火)15:11:59 ID:
>>48
やりたいことてのは、話を受けたら二度とやれないこと?
もしくは、話を蹴ってやるほどのことではないの?

51:2014/07/01(火)15:16:57 ID:
>>49

二度とやれないことではないけど・・・

たださっきも言った通り話しをもし蹴ったら、今は色々とまずい。
3:2014/07/01(火)14:14:44 ID:
ご就職様です
4:2014/07/01(火)14:16:02 ID:
>>3
おう・・・
6:2014/07/01(火)14:17:17 ID:
マジでやめたい・・・どうすればいいかな?
12:2014/07/01(火)14:19:33 ID:
>>6
マジレスすると
まず話聞いてくれる社員に正直に話して理解して協力してもらう
15:2014/07/01(火)14:20:57 ID:
>>12
社員結構いるんだけど?

誰がいいとかある?
20:2014/07/01(火)14:25:37 ID:
>>15
お前さんが気楽に話ができる人
仕事で相談してる人
相手の立場になって話をしてくれる人
27:2014/07/01(火)14:31:06 ID:
>>20

候補は今、3人くらいに絞った。

サンキュー!
7:2014/07/01(火)14:17:51 ID:
ひょっとしてコンビニ?
13:2014/07/01(火)14:19:55 ID:
>>7
違う。
10:2014/07/01(火)14:19:16 ID:
かまわん
遠慮せずにやめたまえ
11:2014/07/01(火)14:19:21 ID:
やること変わるん?給料は?
職探しするなら消費税あがる前にしたほうがいいよ
16:2014/07/01(火)14:21:34 ID:
「考えるから待って」って言っておかなかったのかよ
17:2014/07/01(火)14:23:21 ID:
>>16

考えてまってもらって。

ok出したけど。

今になってやっぱりな・・・って思って。
18:2014/07/01(火)14:24:57 ID:
マジどうしよ。
19:2014/07/01(火)14:25:32 ID:
そもそも何が気に入らないかくらいは言えよ
22:2014/07/01(火)14:27:02 ID:
>>19
マジでこれを言えよ
なんのアドバイスもできねえだろ無能
25:2014/07/01(火)14:29:04 ID:
>>22

すまん!

なんか、このままやってく自信が何故かなくなったんだ。

理由を上げるのなら、責任ある立場につきたくなくなった。
33:2014/07/01(火)14:36:46 ID:
>>25
こんな事言ってたら一生他の所でも正社員無理
21:2014/07/01(火)14:25:57 ID:
そのきっかけで10年続けた奴を知らない
24:2014/07/01(火)14:28:45 ID:
間違いなく持たない
辞めるなら迷惑かけない早いうちにしておけ
26:2014/07/01(火)14:30:12 ID:
>>24
ある種俺を中心として、企画が進み始めてしまってるんだが・・・
32:2014/07/01(火)14:35:22 ID:
>>26
だったら早く言えよ

コレな
34:2014/07/01(火)14:36:51 ID:
だよな。>>26

正論過ぎて何も言えね。けど、人間簡単にそんな割り切れね。
28:2014/07/01(火)14:32:04 ID:
企業「これでサビ残させまくりだぜwwwwwwwww」
31:2014/07/01(火)14:34:58 ID:
>>28

社長がそれはないと、明言してる。

残業代もでる。ボーナスもでる。

週休二日制、昇進したら、休み減るかも、だけど。

給料結構上げてくれる。
35:2014/07/01(火)14:36:58 ID:
>>31
美味しい話には裏があるんだぞ
ちゃんとその内容で契約は交わしたのか?
36:2014/07/01(火)14:38:41 ID:
>>35
交わしてる。

そこら辺は大丈夫だし、もし守らなかったら。

さすがに正攻法な手段で逃げる。
29:2014/07/01(火)14:32:51 ID:
お前この先も永遠に続いてくんだぞそれ、お前にやりたくない仕事回したいだけだ
30:2014/07/01(火)14:33:59 ID:
まあ辞めたら辞めたで経歴に傷付くんだけどな
37:2014/07/01(火)14:40:02 ID:
なら辞めなくていいじゃん
38:2014/07/01(火)14:42:17 ID:
>>37

けど、やめたい。

構ってちゃんじゃねーけど最近マジで鬱。
39:2014/07/01(火)14:42:54 ID:
なら辞めれば?
42:2014/07/01(火)14:47:06 ID:
>>39

簡単に辞めらないから。悩んでるんやで・・・
43:2014/07/01(火)14:48:11 ID:
>>42
じゃあ辞めるなよ
40:2014/07/01(火)14:44:15 ID:
ビビってるだけやん

試しにやってみてからでも遅くないんじゃない
41:2014/07/01(火)14:46:20 ID:
>>40

そうだけど、そのやることさえ不安。

一応もし、自分の進みたい道が新しく出来たら、辞めてもいい。って言ってくれてる。
44:2014/07/01(火)14:49:24 ID:
>>41
5年後くらいを想像してみて、その話を受けた時の自分と受けなかった時の自分
どっちの方がハッキリする?続けてるかどうかではなくて
45:2014/07/01(火)14:51:25 ID:
>>44

ちょっと待ってくれ。
46:2014/07/01(火)15:03:29 ID:
ダメだ・・・
>>44
想像できん。
50:2014/07/01(火)15:14:08 ID:
俺もそんな有能な人材になりたい
52:2014/07/01(火)15:17:34 ID:
なんだ愚痴かよ
53:2014/07/01(火)15:21:46 ID:
>>52

愚痴じゃねーよ。

相談。
54:2014/07/01(火)15:22:17 ID:
もうコイントスかなんかで決めちゃえよ
55:2014/07/01(火)15:25:32 ID:
>>54

気軽に言うなよ・・・

さすがにそんな軽い人生じゃないぞ。
56:2014/07/01(火)15:30:28 ID:
ワガママなだけのクソガキだな
自分で決めたならちゃんとやりとおせや
57:2014/07/01(火)15:32:18 ID:
>>56

全くその通りだな。
58:2014/07/01(火)16:03:25 ID:
実際どうしようかな。
59:2014/07/01(火)16:06:37 ID:
>>58
その職種が、お前のやりたい職種ならそのまま入っとけ。
責任なんて、どんな仕事にでも必ずある。
60:2014/07/01(火)16:41:50 ID:
詳しく説明もできず、決断も辞めることも
できずに延々とこのスレであーだこーだ
61:2014/07/01(火)17:02:30 ID:
全然どういう環境なのか提示もせずに辞めたいけどどうしよう、とか
好きにせぇ、としか言いようが無いわな
考えた挙句に社員に→やっぱりな→辞めたい、とかアホか
やっぱりな、って何か根拠があり得るならその疑問を最初にぶつけなかったのが悪い
まぁ早く辞めた方が良いぞ、どうせだらだら続けても長くはもたん
自分中心の企画とやらがそこそこ形になった頃に突然失踪とかしそうだしお前
向こうに莫大な被害与える前にさっさと辞めな
62:2014/07/01(火)17:10:53 ID:
責任は誰も負いたくないと思ってるけど負えばその対価として様々な保障をくれるぞ
そして責任から逃げ続けると最終的には人生詰むと思われる
63:2014/07/01(火)17:15:41 ID:
残業代もボーナスもでるならまだよくないか?
パートで時給655円残業代もボーナスもでない。早く辞めたいけど次の職場がすんなり決まるかわからんから中々辞められん自分より全然まし
64:2014/07/01(火)17:33:26 ID:
何が不満なのかまとめろよ
65:2014/07/01(火)18:00:27 ID:
3年は続けたほうがいいな
1年以内にやめてたりすると、印象悪いし
66:2014/07/03(木)10:14:12 ID:
1だが今だに悩んでる。

本当にどうしよう。

今日、研修予定なんだが。
67:2014/07/03(木)10:17:52 ID:
続けろって言ったら続けるのか?
そんな訳でもないだろ?
てかそんな曖昧な気持ちで働いてたら絶対迷惑かけると思うぞ
68:2014/07/03(木)10:19:23 ID:
>>67

そうだよな・・・

けど向こうは結構俺のこと期待してくれてるんだよな。

あとこのこと考えるとマジで腹痛くなる。


69:2014/07/03(木)10:22:02 ID:
他人の期待に答える為にお前の人生があるわけじゃないだろ
お前は誰なんだよ
70:2014/07/03(木)10:24:00 ID:
うん、やめたら?
正直おまえじゃなくても
代わりの人いくらでもいるからさ。
そんなに思い詰めなくてもいいんじゃないのー
71:2014/07/03(木)10:32:24 ID:
>>70

代わりいんのかな?

もう話し結構進んでるだけど。

あと、マジで腹痛くなんだけど、これ何科行けばいいのかな?
74:2014/07/03(木)10:40:23 ID:
>>71
あいわかったじゃあ折衷案を出してやろ。
2年働け。
で、やりたいことが出来たからつって辞めろ。
正社員で働いた2年は今後のお前の人生にプラスになるはずだ。
金も貯めれるし修行だと思ってやってみたらどうだ?
75:2014/07/03(木)10:44:27 ID:
>>74

今は2年も働く自信もないよ。
73:2014/07/03(木)10:39:32 ID:
とりあえずやってみて
ダメなら辞めたら?
76:2014/07/03(木)11:56:46 ID:
実際今、辞めるってなったらどうなる?
77:2014/07/03(木)13:25:26 ID:
>>76おれな。

なんか違約金とか払わなきゃダメなのかな?


引用元:
関連記事

タグ : 正社員

B!

2014/07/10 21:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

