

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【こころ速報】今までネガティブに生きてきた結果wwwww

1:2014/07/04(金)00:06:10 ID:
友達1人もいないし辛いわ
5:2014/07/04(金)00:12:25 ID:
とりあえずネガティブだと人寄ってこないわ

寄ってきてもあんまり仲良くなれずに終わりってパターンしかない気がする
6:2014/07/04(金)00:13:22 ID:
栗原類、友達多そうだけどな
7:2014/07/04(金)00:13:24 ID:
ためしにちょっとポジティブに明日を語ってみて

9:2014/07/04(金)00:14:10 ID:
今この時からポジティブになれよ
ポジ種ホモになれよ
10:2014/07/04(金)00:15:07 ID:
ネガティブこそ真実
11:2014/07/04(金)00:15:54 ID:
常に笑顔な俺
友達がいない
12:2014/07/04(金)00:16:07 ID:
ポジティブはただの甘え
13:2014/07/04(金)00:16:11 ID:
もともとネガティブなのにどうやってポジティブになれっていうんだ
16:2014/07/04(金)00:18:11 ID:
>>13
自分のネガティブな考えの後に、って言うのはうっそ~んってつけたらいいんじゃないだろうか
17:2014/07/04(金)00:19:00 ID:
>>16
そんなことできるわけないわ、うっそ~ん
20:2014/07/04(金)00:20:45 ID:
>>17
なんてポジティブ!!!!!!!
22:2014/07/04(金)00:21:33 ID:
>>20
いやこれがそんなポジティブなわけ無いでしょ、って言うのはうっそ~ん
23:2014/07/04(金)00:22:54 ID:
>>22
ぬわっ!ポジティブすぎ~~!!!
24:2014/07/04(金)00:24:34 ID:
>>22
お前の人生終わってんじゃね?
25:2014/07/04(金)00:25:27 ID:
>>24
結構積んでる
14:2014/07/04(金)00:16:57 ID:
これしたら怒られるかもしれないからやめておこうって考えるのをやめろ
15:2014/07/04(金)00:17:05 ID:
ポジティブは宗教
18:2014/07/04(金)00:19:11 ID:
ポジティブは詐欺
19:2014/07/04(金)00:20:23 ID:
ポジティブは妥協
21:2014/07/04(金)00:20:46 ID:
>>19
ちょっと納得してしまった
26:2014/07/04(金)00:26:27 ID:
って言うのはうっそ~ん、忘れてるがな…俺ただの嫌な奴になったじゃんww
27:2014/07/04(金)00:26:39 ID:
ほら!ポジティブ口に出す奴は総じて偽善者
28:2014/07/04(金)00:27:54 ID:
>>27
でもあいつら人生楽しそうじゃん
人生楽しむためのコツみたいなの知ってそう
29:2014/07/04(金)00:29:33 ID:
ネガティブって具体的にどうネガティブなの?
30:2014/07/04(金)00:30:57 ID:
>>29
何に関しても疑ってしまうからネガティブってよく言われる
31:2014/07/04(金)00:32:13 ID:
>>30
何に関してもっていうのを具体的に言うと例えば何?
32:2014/07/04(金)00:34:18 ID:
>>31
相手がどう思ってなくてもこいつ俺のこときらいじゃないのかって思ったり
こんなのやっても意味あるのか?って思ったりかな
36:2014/07/04(金)00:38:53 ID:
>>32
ああ俺もあるわ
楽しく会話できるようになってから多少は減ったんだけどね
42:2014/07/04(金)00:41:16 ID:
>>36
楽しく会話できればいいんだけど最初から否定で入っちゃう癖がある気がする
33:2014/07/04(金)00:35:45 ID:
NLP勉強してみれば?
35:2014/07/04(金)00:37:40 ID:
>>33
調べてみたがあんまりわからなかった
心理学みたいなものか?
49:2014/07/04(金)00:47:22 ID:
>>35
思考や行動のクセを修正する技術だね
本屋に行けば大概関連書籍が置いてるから、見てみるといいよ
53:2014/07/04(金)00:48:26 ID:
>>49
本屋寄ったら一回見てみる、ありがとう
34:2014/07/04(金)00:37:18 ID:
俺はどっちかというとポジティブだけど、何となくネガティブなやつの方が希望持ってる気がしてしまう
うまく言えんが期待するからその期待がダメだった時のことを考えて傷つかないよう予防線はってるっちゅーか
俺は全部ダメもと的に考えてるとこあるからダメでもおっけ、プラスならラッキって感じ
まぁ俺が馬鹿なんだろうけど
39:2014/07/04(金)00:39:40 ID:
>>34
その考え方いいな、そういう考え方できるの羨ましい
41:2014/07/04(金)00:40:45 ID:
ちょっと>>34にヒントが隠れてる気がする
なかなか核心をついた意見だよなこれ
ネガティブにしろポジティブにしろ一括りにせずに
前向きな気持ち・後ろ向きな気持ちになるまでの経緯が人によって違うと考えるべきなのかもしれない
44:2014/07/04(金)00:43:02 ID:
馬鹿なの?
友達って必ず要るものなの?
何が辛いのさ
45:2014/07/04(金)00:43:56 ID:
>>44
必ず必要ってわけではないが仲良い奴とか見ると楽しそうじゃん
そういうの見るとあぁ・・・ってなるのが辛い
46:2014/07/04(金)00:46:00 ID:
波長が合う人間に会ってないだけ
まだ若いんじゃないの?
51:2014/07/04(金)00:47:31 ID:
>>46
波長の合う人間か、出会えるといいな
まだ若いし捨てたもんじゃないか
47:2014/07/04(金)00:46:00 ID:
波長が合う人間に会ってないだけ
まだ若いんじゃないの?
48:2014/07/04(金)00:46:29 ID:
ぷーなんか間違えたわ
50:2014/07/04(金)00:47:24 ID:
ポジティブはおまじない
52:2014/07/04(金)00:47:35 ID:
楽しそうなやつ見るとうわぁってなるのは分かるけど
じゃあ実際自分にそういうやりとりが向いているのか
そういう関わり方がストレスにならないのか
って言うとまた別な気もするんだよな
54:2014/07/04(金)00:50:36 ID:
>>52
話聞いてるとああいう奴らは人間関係が難しそうだな
頭悪いし回転遅いからそういうの苦手だし友達いないほうが楽なのかも
55:2014/07/04(金)00:52:41 ID:
友達になるっつーか知り合ったときは正直相手の気持ちとかあんま考えないことない?
俺どうせ嫌われるとか考えもしないかも…俺が話したいから話すってだけやし…
で、話してるうちにこいつの嫌なことはしたくないって思うようになって相手も思ってくれた場合は自然に仲良くなってる気がするねんけど
仲良くなれん時はなれん時でおっけじゃん?
だって俺が話したいと思っただけで話したいと思ってほしいとはまだ思ってないからさ
ネガティブな奴って結局何か優しすぎる気がするわ
59:2014/07/04(金)00:55:58 ID:
>>55
なるほど、知り合った時から気を使いすぎてるから友達できんのか
もっと最初は気軽に話せば友達できるかな
61:2014/07/04(金)01:01:03 ID:
>>59
おぅよw
大好きな奴に嫌われんのは嫌だけど三丁目の田中さんに嫌われてもたいしたことねーだろ?
ほんまの友達なんか簡単にはできねーし、できてもやっぱ何人かしかいねーよ
それ以外は三丁目の田中さんレベルだから問題なしww
まあ気軽にあんまり考え込むなよ!賢すぎたらしんどくなるぜ!


>>58
俺のことじゃないはず俺はポジティブだから気にしていないほんとに全く
63:2014/07/04(金)01:07:47 ID:
>>61
お前はゲイだろ?
あまり暑く語るなよ
65:2014/07/04(金)01:12:01 ID:
>>63
何でハゲの上にゲイなんだよwwww
ふさふさのおにゃのこ大好きイケメンに決まってんだろーがwww
57:2014/07/04(金)00:55:01 ID:
多分固定観念だとおもうわ
60:2014/07/04(金)01:00:02 ID:
自分的に少し考え方がまとまった感じがする
ポジティブな奴は俺みたいなネガティブみたいな奴でも前向きに考えてくれて嬉しかった
俺も少しは考え方変えてこれからの人生少しは前向きに進めるように頑張るわ
62:2014/07/04(金)01:04:48 ID:
おれはある先生にネガティブだった性格を根こそぎ変えられた
あの先生がいなかったら今の成功はなかったなぁ
64:2014/07/04(金)01:10:31 ID:
スレッドを立てようとする心
それがポジティブマインド
66:2014/07/04(金)01:12:45 ID:
ぷー!我慢すんなよ!
67:2014/07/04(金)01:15:13 ID:
>>66
くそっ寝る前にハゲイにされちまったぜ
俺がネガティブになったらおまえのせいだかんなww
乙おやすみ!


引用元:
関連記事

タグ : ネガティブ

B!

2014/07/11 20:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

