

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】彼女いない歴の俺がスカウトされてホストになった結果wwwww

1:2014/07/04(金) 15:59:04.39 ID:
マジで死にたい

うわあああああああああああああああああああああああ
12:2014/07/04(金) 16:04:15.49 ID:
>>1
お客さんとや○る?
20:2014/07/04(金) 16:07:29.18 ID:
>>12
お客さんはや○るよ
自分の指名と新規なら
でも、うちの店は新規こないwwwwww
月に5組ほどwwwwwwww

もうゴミ店wwwwwwww
39:2014/07/04(金) 16:21:17.11 ID:
完全に労基違反だから
>>1お前バカだろ?
完全にバカだと思われて舐められてるよ

45:2014/07/04(金) 16:26:10.14 ID:
>>39
俺も周りにそう言われたし、そのつもりで行ったら
馬鹿社長「法律は契約を重視する!お前、引き継ぎって知ってるか?
弁護士訴えたら、俺は勝つぞ!」
あっち側はヤ○ザを使えないようだから、バックれれば勝てそうだけど、
今は専門の試験忙しくて、警察問題したくない
終わったら、警察行くよ
48:2014/07/04(金) 16:31:30.43 ID:
>>45
バーカ
明らかな契約違反してる契約書なんて無効に決まってんだろ
必要最低限の知識も無しに社会に出るとこうやってカモにされるんだな馬鹿って哀れ
53:2014/07/04(金) 16:35:33.07 ID:
>>48
だよな
試験終わったら、バックれてやるから任せとけ
そもそも、後輩がカケ80万残して飛んだのも捕まえられない糞店だからなwwwwww
68:2014/07/04(金) 16:57:17.82 ID:
つまり>>1はゴミの中のゴミってことか
77:2014/07/04(金) 17:11:24.20 ID:
>>68
ゴミ店の中のゴミだね

トップクラスゴミ店
やめた従業員の写メを1年も載せてるwwwwwwww
人数7人しかいねぇからwwwwwww
3:2014/07/04(金) 15:59:58.56 ID:
ヘルプ要員
5:2014/07/04(金) 16:00:47.66 ID:
>>3
まったくそのとおり

でも、店も超絶糞店だぞ




やめてええええええええええええええええ
4:2014/07/04(金) 16:00:13.22 ID:
ホストやめてえええええええええええええええええええええ

誰か知恵化してくれ
7:2014/07/04(金) 16:01:49.25 ID:
知恵袋で聞け
8:2014/07/04(金) 16:02:37.86 ID:
どれくらい糞か

給料 日給3000円wwwwwwwww
バック5%wwwwwwwwwwww

もう死ねよ
9:2014/07/04(金) 16:03:00.46 ID:
上が完全にヤ○ザ
酒自腹
ノルマ
11:2014/07/04(金) 16:03:59.49 ID:
>>9
ヤ○ザはいないよ
カスてんだから

酒は自腹はないけど給料が異常にやすいwwwwwwwwww

ノルマはねぇけど、みんなカスだぜwwwwwwww
10:2014/07/04(金) 16:03:23.26 ID:
普通に辞めりゃいいだろ
14:2014/07/04(金) 16:05:12.24 ID:
>>10
先輩ホストの客の売掛でもかぶってんだろ
15:2014/07/04(金) 16:05:37.21 ID:
>>10
契約書にやめる話してから半年はやめれないって書いてあるよ(・∀・)
って脅す
しかも、もうずっと言ってるのに、認めてから半年だからwwwwww
だとさ

マジで○ね
22:2014/07/04(金) 16:08:03.65 ID:
>>15
その契約書無効。労働法違反。
適当にバックレろよ。
69:2014/07/04(金) 16:58:10.43 ID:
>>15
弁護したのめ

はい終わり
13:2014/07/04(金) 16:04:42.42 ID:
売り上げって月平均どのくらいなの?
16:2014/07/04(金) 16:06:32.20 ID:
>13
NO1が売上30万円(((o(*゚▽゚*)o)))
もうカスの中のカス
給料はwwwwwwww
26万円らしいおwwwwwwww
17:2014/07/04(金) 16:06:35.89 ID:
地方なの?
23:2014/07/04(金) 16:08:41.23 ID:
>>17
おうよ
もうゴミの中のゴミ店だ
地方なのにワンタイ5000円だぜwwwwwwwww
TAXは35%wwwwwwwwwwww

そりゃ誰もこねぇええええええ
18:2014/07/04(金) 16:06:39.18 ID:
ヘルプ要員がHELPとな?
19:2014/07/04(金) 16:07:17.17 ID:
これは田舎ホストですわ
21:2014/07/04(金) 16:07:55.01 ID:
バックレればいいだけじゃん
26:2014/07/04(金) 16:09:56.15 ID:
>>21
社長笑が、契約書に書いてあるから、弁護士呼べばお前から損害賠償取れる!
だって
頭いかれてる店wwwwwwwww
でも、家こられても困るんだよwwwwwwwww
24:2014/07/04(金) 16:08:49.92 ID:
お前彼女いない歴なのか
25:2014/07/04(金) 16:09:00.95 ID:
グレーですらないアウトじゃん
バックれてもなんかさらたら警察呼べよ
29:2014/07/04(金) 16:12:27.46 ID:
>>24
彼女いたことないよ~
自分の客はデブすぎて無理

>>25
専門通ってるから、学校こられたら困る(´;ω;`)
27:2014/07/04(金) 16:10:21.18 ID:
普通のショットバーだけど 一人でやってるからこの店よりはマシな気がする
28:2014/07/04(金) 16:11:24.62 ID:
店のルールwwwwwwww

日給3000円wwwwwww
バックは5%

20万以上10%
50万以上15%
100万以上20%

な、ゴミだろ?
30:2014/07/04(金) 16:13:06.24 ID:
彼女いない歴って彼女いたことないって意味じゃないぞ
31:2014/07/04(金) 16:14:16.17 ID:
バック含めてで1日平均どれぐらいもらってんの?
32:2014/07/04(金) 16:15:38.56 ID:
平均は4500円くらいだよ
しかも、デブの相手してwwwwwwwww
33:2014/07/04(金) 16:16:10.09 ID:
もうな開き直って指名とれるようにがんばれ
おまえ勘違いしとるよ
ホストなんてアホな下っぱはどこもそんなもんだ
35:2014/07/04(金) 16:17:58.37 ID:
>>33
NO1が給料25万なんだぞwwwwwwwwwwww
もうカスすぎだろ

新規は年間確か100ぐらいしか来ないし
ちなみにお客がいないわけじゃないよ
34:2014/07/04(金) 16:17:48.95 ID:
初めて指名取れたときの喜びをkwsk
37:2014/07/04(金) 16:19:50.56 ID:
>>34
俺「初めまして~ 1です ご一緒にいただいてよろしいですか?」

デブ「…点です」

俺「え?」

デブ「100点です」

俺「は?」

デブ「初回でも指名できますか?」

こんなかんじ
  46:2014/07/04(金) 16:27:24.71 ID:
>>41
デブは風俗やってるってこと
好き好んで化物と180分もS○Xするなんて異常な世界だよね

>>43
何それ?
47:2014/07/04(金) 16:31:10.75 ID:
>>46
ただの客として行ってるだけか
それやれる内に入んねーよ
51:2014/07/04(金) 16:32:30.66 ID:
>>47
デブに枕求められたけど
断ったよ
いつもワンタイしかこない糞デブだったから
36:2014/07/04(金) 16:18:06.25 ID:
もしかして童貞喪失の相手は客か?ww
38:2014/07/04(金) 16:20:47.46 ID:
>>36
してないぞ
俺の客はみんな体重70kgオーバーの化物しかいない
やつらに金を払って、抜いてもらう奴らの気がしれない
41:2014/07/04(金) 16:22:24.56 ID:
>>38
えっ、客に金払って○るの??
40:2014/07/04(金) 16:21:20.54 ID:
弁護士に相談した方がいい
42:2014/07/04(金) 16:23:01.53 ID:
やめればいいじゃんバカなの?
49:2014/07/04(金) 16:31:41.43 ID:
バックれろよ…
50:2014/07/04(金) 16:31:41.88 ID:
録音して弁護士に相談して退職金だな
54:2014/07/04(金) 16:35:52.62 ID:
客の容姿を問題にしとるようではあかんな
肝心なのはいくら金を出させるか
客と寝るホストはダメよ
おまえはまだ甘い
55:2014/07/04(金) 16:37:40.74 ID:
>>54
ホストかな

その通りだと思うよ
でも、女と付き合ったことない俺は容姿が気になっちゃうんだよwwwwwww

女と付き合ったことない俺に売上負けるやつらwwwwwwww
58:2014/07/04(金) 16:44:50.45 ID:
>>54
客と寝てでも金を出させるホストが偉いことにはならんの?
59:2014/07/04(金) 16:48:50.48 ID:
>>58
俺の持論では
金を使わせれば、寝ようが寝なかろうがいいんだよ
女もたくさんいるから、寝たほうが使うやつもいるし、寝ると使わなくなるやつもいる

ただ、俺は可愛くないから枕をしないという、ホストとしてはちょっと未熟なだけ
62:2014/07/04(金) 16:53:27.15 ID:
>>58
女は一回寝るとなナメてしまって金出さんようになるんや
65:2014/07/04(金) 16:55:13.18 ID:
>>62
経験談?
70:2014/07/04(金) 17:01:06.50 ID:
>>65
いやワイはハードボイルド小説とか好きやからそっから得た知識や
すまんな
72:2014/07/04(金) 17:02:36.26 ID:
>>70
フィクションから得た知識もまたフィクションなのではないかね?
56:2014/07/04(金) 16:39:42.91 ID:
髪型とかどんなん?
57:2014/07/04(金) 16:43:48.89 ID:
スジ盛りっていうやつだよ

ざホストってかんじ
60:2014/07/04(金) 16:51:48.43 ID:
まぁ金使わせられるようにがんばれよ


引用元:
関連記事

タグ : ホスト

B!

2014/07/12 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

