

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】元いじめられっ子22歳社畜だが、今朝とんでもないものを見た

1:2014/06/25(水) 23:33:57.07 ID:
聴いてほしい
17:2014/06/25(水) 23:41:09.01 ID:
>>1
で、何をみたのかい?
48:2014/06/25(水) 23:48:02.15 ID:
つまんないし気持ち悪いし>>1見てたら胸糞悪くなってきたわ
86:2014/06/25(水) 23:59:35.74 ID:
>>1は取り敢えずアファメーションでもはじめてみれば?

90:2014/06/26(木) 00:00:39.12 ID:
そういう高校生見ると妬ましいのと自分が惨めになる気持ちは分かる
でも自分はそういうの無理って思ってるから余り考えないようにしてる
自分より仕事も人間関係も優れている人なんて山ほどいるし
変わりたいと思える>>1はまだマシじゃないかなあ
向上心あるやん
2:2014/06/25(水) 23:34:08.80 ID:
なになに
5:2014/06/25(水) 23:35:07.98 ID:
書いてく

会社に向かう交差点の信号待ってたら、前に高校生の男が立ってスマホいじってたんだ

俺、高校生見るだけで自分の高校時代といろいろ比べてしまう癖があるんだ
7:2014/06/25(水) 23:36:25.27 ID:
ちなみに俺の高校時代は男子校でDQNにいじめられて3年間ぼっちだった

いじめの内容は、DQNの性欲発散の為の肩パンサンドバックと、クラスの皆からシカトされることと、俺の机の中が3年間DQN専用ゴミ箱だったこと。他多数
10:2014/06/25(水) 23:37:34.52 ID:
男子校行かなくてよかったわ
11:2014/06/25(水) 23:37:45.81 ID:
日が増すごとに孤立化していき、笑い方を忘れた。円形脱毛症になったし、十二指腸胃潰瘍にもなった。胃が痛くてたまらなかった

耐えかねて不登校になっても、ストレート中卒の父親に「学校行け」と言われそのたびに蹴り飛ばされて

泣きながら学校に行き、高校ではいじめられてトイレで一人泣いていたことも多々あった。親は今でも憎い
13:2014/06/25(水) 23:38:55.57 ID:
ちなみに学校側へはいじめの事実を必死に訴えたんだけど、主犯のDQNの父親がPTA会長で校長とか担任とかと繋がっててもみ消された

もうね、いつも通りいろいろ考えたさ。こいつは共学校なんだろうかとか、いじめなんて受けてないんだろうなとか

俺は高校時代いじめられてたんだよなとか、どうしてあの時の俺は無力だったのだろうかとか
14:2014/06/25(水) 23:40:21.75 ID:
この気持ちわかるやついる?
19:2014/06/25(水) 23:41:29.30 ID:
わかったからとんでもないものを教えて
20:2014/06/25(水) 23:41:35.64 ID:
はよ本題はいれやwwwwww
24:2014/06/25(水) 23:42:03.76 ID:
前置きはいいから
25:2014/06/25(水) 23:42:19.91 ID:
正直、その男子高校生の存在だけで気分が悪くなった。早く信号変わって欲しかった

そしたら、その高校生の後ろからスタイルがいい女子高生がバッて勢いよく抱き着いて

女子高生「おはよっ!」

男子高校生「びっくりしたwww」

女子高生「えへへへ」

男子高校生「コンビニ行く?」

女子高生はその光景を凝視する俺をチラリとも見ずに、その男子高校生と手をつないでコンビニに向かっていった
64:2014/06/25(水) 23:52:10.98 ID:
もしかしてとんでもないものって
>>25のこと?
28:2014/06/25(水) 23:43:04.85 ID:
別に驚く点はなかったが
30:2014/06/25(水) 23:43:34.79 ID:
俺はその瞬間、死ねだとか、死にたいだとか、殺したいとかでもない何か胸に拳を強く押し当てられるような感覚に陥ってしまって

息苦しくなって「俺はいったい何の為に。」って言ったらまだ朝なのに涙がポロポロと溢れてしまった
32:2014/06/25(水) 23:44:04.16 ID:
まさかこのスレがあの事件の犯人のスレとは僕達はまだ知らない
37:2014/06/25(水) 23:45:13.49 ID:
VIPはいじめらっこの味方じゃなかったのか?
44:2014/06/25(水) 23:46:40.26 ID:
>>37
いじめらっこをいじめるいじめられっこのスクツだよ
39:2014/06/25(水) 23:45:34.00 ID:
そんだけ?w
40:2014/06/25(水) 23:45:48.08 ID:
ラッコかわいい
43:2014/06/25(水) 23:46:39.47 ID:
気にするな
ロムってるやつの方が多いんだぞ
46:2014/06/25(水) 23:47:34.69 ID:
残業代が出ないのに残業を毎日3時間もして、上司からは「このままだとお前の席なくなるぞ。」「彼女もできないからお前は結果を残せない。」と言われ続け

ただ人並みになりたいと願い続けて必死に頑張ってきたのに、どうして俺だけ過去のトラウマ、コンプレックスに悩まされ苦しめられる
61:2014/06/25(水) 23:50:58.42 ID:
>>46
そりゃお前が人並み以下の人間なのに22年間も生きてそんなことも自覚できない学べない子供だからだろ
周りのせいにしちゃダメだよ何様だよあんた
51:2014/06/25(水) 23:48:46.41 ID:
気持ち苦しいほど分かるわ
続き頼む
職種と業界は??
57:2014/06/25(水) 23:50:24.97 ID:
>>51
ありがとう。君を待っていたよ。営業職やってる
72:2014/06/25(水) 23:54:20.25 ID:
>>57
サンクス
おれも同じ営業職で25歳彼女無し年齢だ。俺みたいなやつもいるからがんばれ
続きはよ
53:2014/06/25(水) 23:49:17.37 ID:
この気持ちわかってくれる奴がいなったか・・・所詮2ちゃんもリア充の馴れ合いなのか
59:2014/06/25(水) 23:50:54.57 ID:
>>53
そこからどうすれば抜け出せるかとかじゃなく
ただただ傷の舐め合いをしたいだけ、だからお前はダメなんだよ
54:2014/06/25(水) 23:49:31.65 ID:
自意識過剰
65:2014/06/25(水) 23:52:14.72 ID:
続き

対人恐怖症を克服して社会人になって、一人の人間として、何より女性に認めてもらいたくてがんばってきたのに・・・

俺は今日気づいた、変えられない過去をどうしても変えたがってる自分がいることに
71:2014/06/25(水) 23:54:05.31 ID:
男子校でいじめられて、いまだに女性と出会えずに付き合えずに、高校生を見ては苦しめられる

俺は何のために生きてるんだ。高校生を見て苦しめられるために生きているのか?
81:2014/06/25(水) 23:58:05.58 ID:
>>71
かわいそうな自分に酔っちゃってるからいかんのだ
そしていつまでもsageてるからいかんのだ
79:2014/06/25(水) 23:56:43.97 ID:
そう全部俺が悪い。俺が悪い。そうやって生きてきた。でもかわりたい
83:2014/06/25(水) 23:58:56.13 ID:
2ちゃんなんだからいいじゃないか
87:2014/06/25(水) 23:59:41.86 ID:
そう、お前らは俺を見た
95:2014/06/26(木) 00:04:24.30 ID:
彼女がいないからうんたらに対して返す言葉

「そんなの関係ありません」
言ってやれよスッキリするぜ?
102:2014/06/26(木) 00:07:58.43 ID:
俺をいじめてたDQNは他校の女にモテていた。俺を苦しめたのにもかかわらず。そんな女共が許せない
103:2014/06/26(木) 00:09:12.73 ID:
DQNを憎めよ馬鹿が
104:2014/06/26(木) 00:10:19.84 ID:
DQNは怖い。俺は弱い
108:2014/06/26(木) 00:13:52.45 ID:
とりあえずDQNの家に火炎瓶を5.6本投げてこい
110:2014/06/26(木) 00:15:05.47 ID:
そうだから戦争は終わらない。他人の不幸がなきゃ人間社会は成り立たない。おれもいつか、負を背負うのをやめたいと思う
111:2014/06/26(木) 00:15:26.01 ID:
漫画脳わろた
フンタ厨幼稚過ぎんだろ
114:2014/06/26(木) 00:16:12.98 ID:
とりあえず2chやめることから始めようか
117:2014/06/26(木) 00:20:24.14 ID:
もう俺は一度死んだんだと思う
119:2014/06/26(木) 00:23:17.25 ID:
そう思ってんなら後は前進のみだろ
クソ上司にも楯突いてみろ気持ちいいぜ?
125:2014/06/26(木) 00:30:20.66 ID:
過去は変えられないけど。他人に流される弱虫な自分変えれるように頑張る。お前らは強いよ

こんな社畜だっているんだから、ニートには頑張ってほしい

社畜の朝は早い。んじゃまた。俺頑張る
127:2014/06/26(木) 00:38:37.45 ID:
>>125
よし!
お前なら勝てる!


引用元:
関連記事

タグ : いじめられっ子

B!

2014/07/12 20:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

