

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【がいけん】身長168cmしかないドチビの俺が医学部受けた結果wwwwwww

1:2014/06/27(金)13:43:05 ID:
面接で落とされたっぽい
9:2014/06/27(金)13:47:26 ID:
>>1
その学校の顔面偏差値を大きくさげると判断されたため
10:2014/06/27(金)13:48:26 ID:
>>9
そんなんで落とされるのかよ・・・それじゃ面接無いとこも
書類ではねられるってことかよ?
2:2014/06/27(金)13:43:55 ID:
落ちた理由は別にある

3:2014/06/27(金)13:45:05 ID:
>>2
現役だったしセンターも自己採点94%(傾斜だと95%超え)で
二次も全部完答したんだがなあ?
6:2014/06/27(金)13:45:46 ID:
8:2014/06/27(金)13:47:02 ID:
>>6
面接で再度呼び出された顔色悪いですけど大丈夫なんですか?とか
聞かれたな確かに
ちな168cm 60kgでガリガリに見られていつも心配される
7:2014/06/27(金)13:46:31 ID:
また高身長を崇めるスレか
11:2014/06/27(金)13:50:45 ID:
お前コミュ障か?
面接で落とされるってのは
書類か言葉の2択だぞ
12:2014/06/27(金)13:51:12 ID:
>>11
まあこんなチビだし自信ないかんじではある
13:2014/06/27(金)13:51:47 ID:
っぽい

↑典型的コミュ障害
15:2014/06/27(金)13:52:39 ID:
>>13
そうなのか?
でもとにかく二度目呼び出されたの俺だけだったし面接で落とされたのは確実だと思う
14:2014/06/27(金)13:52:19 ID:
168で60とか何処がガリなんだよ
標準体重だろ
どう考えても
16:2014/06/27(金)13:53:05 ID:
>>14
いや見た目で判断されるんだよ
よく絡まれるし
17:2014/06/27(金)13:54:07 ID:
まあ今はどこも顔重要だしな。
医者ならイケメンだと患者に安心感を与えるし
18:2014/06/27(金)13:54:48 ID:
でも顔はムカイリに似てるとかでそこまで不細工と言われたことはないんだけどな
19:2014/06/27(金)13:56:57 ID:
ブサイクだからに決まってるだろ
遠慮してみんな言わないだけだよ
20:2014/06/27(金)13:57:35 ID:
>>19
ならもう入れる大学無いし死ぬしかないってことか
24:2014/06/27(金)14:09:17 ID:
俺のとこは小論なかったよ
学力検査と面接だけ
25:2014/06/27(金)14:10:58 ID:
九州の大学?
26:2014/06/27(金)14:11:47 ID:
>>25
違うよ
27:2014/06/27(金)14:15:30 ID:
>>26
そうか、俺の知ってるやつは面接で二人落ちたわ。
成績開示すれば、分かるらしいよ。
28:2014/06/27(金)14:17:52 ID:
見た目なんて関係ない
人間性に著しい問題があると判断されただけだって
29:2014/06/27(金)14:19:18 ID:
>>28
正直あると思う。
31:2014/06/27(金)14:28:52 ID:
>>27
俺のとこ開示あったかなあ?
>>28-29
結局見た目がやばそうだったら人間性に問題があるって思われるんだろうな
32:2014/06/27(金)14:31:04 ID:
他に思い当たるのは通信制高校卒だからってのもあるけどな
33:2014/06/27(金)14:33:06 ID:
168ってチビなん?
ちょい低いくらいじゃね
34:2014/06/27(金)14:34:09 ID:
>>33
ずっと一番前だったよ
それでいじめられて通信制に編入したんだ
37:2014/06/27(金)17:49:09 ID:
>>34
今の20歳以下の公表されてる平均身長絶対誤ってるよな
別に168だったら気に病む必要なんてないぞマジで 若い奴らが恵体過ぎるだけであって全体通してみれば日本じゃ普通なんだから
38:2014/06/27(金)18:26:03 ID:
>>37
そうなの?
でも現実は受験すら落とされる時代だよ
39:2014/06/27(金)18:43:21 ID:
>>38
問題は身長コンプレックスからくる自信の無さだと思うな 引け目が顔に出てるんだろう
それと170ぐらいの60kgであればガリとは言わない、あんまり外出しないだろお前
渋谷とは言わん 上野や浅草辺り歩いてみろ、お前よりちっこい男なんかザラにいるぞ
35:2014/06/27(金)14:42:58 ID:
>通信制
これが原因ちやうか
http://twitter.com/mont_bell_love/status/482398662216007682 @mont_bell_love
36:2014/06/27(金)14:46:07 ID:
>>35
でもそこでちゃんと勉強してたんだけどな


引用元:
関連記事

タグ : 医学部

B!

2014/06/30 07:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

