

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】スマホの保護フィルム剥がした結果wwwww

1:2014/06/26(木) 03:02:41.42 ID:
めちゃくちゃ操作しやすいやんけ
フィルム実はいらんやろ
4:2014/06/26(木) 03:03:30.36 ID:
粗悪品フィルムは指引っかかってあかんな
ええやつは裸と変わらん操作感のもあるで
5:2014/06/26(木) 03:04:32.62 ID:
適当に3000円くらいの買ったけどええんやろか
6:2014/06/26(木) 03:04:36.69 ID:
つける奴ってアホだよな

8:2014/06/26(木) 03:05:09.82 ID:
フィルムあるほうが反応しやすい
11:2014/06/26(木) 03:06:16.10 ID:
>>8
それ100%ありえないから安心するんやで
50:2014/06/26(木) 03:24:38.23 ID:
>>11
そらそうなんやろうけどフィルムあるとスベスベ、むき出しだとキュキュッとなるから誤反応させにくいンゴ
9:2014/06/26(木) 03:05:24.70 ID:
って思うな
10:2014/06/26(木) 03:05:39.54 ID:
画面はつけない方が綺麗だけど調子に乗って落とした時泣いたからもうやらない
12:2014/06/26(木) 03:07:17.03 ID:
極端に落とすからむしろないと死ぬわ
15:2014/06/26(木) 03:08:19.64 ID:
>>12
バカだなあ
13:2014/06/26(木) 03:07:24.82 ID:
できればゴリラガラスがええけどあれはタッチペンないとすべりにくそうなのがな
14:2014/06/26(木) 03:07:54.61 ID:
保護フィルムがめっちゃ汚くなってるやつたまに見るけどアホすぎやろ
20:2014/06/26(木) 03:10:19.51 ID:
>>14
そういう奴はそもそも本体に与えてるダメージも半端ないんよ
19:2014/06/26(木) 03:09:47.90 ID:
フィルムって何のために付けるん?
23:2014/06/26(木) 03:10:45.50 ID:
>>19
擦り傷防止やろなあ
あと割れるのも多少防げるかもしれん
25:2014/06/26(木) 03:11:32.13 ID:
ポケットに物突っ込む癖のある奴とかは特に
27:2014/06/26(木) 03:12:16.18 ID:
>>25
せやな
ワイは車の鍵ポケットに突っ込む癖あるから必須やわ
26:2014/06/26(木) 03:11:40.99 ID:
ノングレアだと滑りやすいで
29:2014/06/26(木) 03:12:48.51 ID:
>>26
画面スライドさせまくる奴はそれもメリットやな
28:2014/06/26(木) 03:12:39.09 ID:
貼ってくれるサービスあるけど騙されたらあかんで
500円払ってただの器用自慢のバイトが貼っただけやったわ、大してうまくもなかった
32:2014/06/26(木) 03:13:44.63 ID:
>>28
最初にソフトバンクの店で貼ってくれた店員だけはうまかった
34:2014/06/26(木) 03:14:57.98 ID:
保護フィルム付けたら指紋が付いて見えないwww
違うのにすればよかった
35:2014/06/26(木) 03:15:33.87 ID:
>>34
ノングレアにしろよ
スベスベで指紋一切つかない
36:2014/06/26(木) 03:15:44.55 ID:
iPhoneならAppleStoreでごねれば無償交換してくれんだから保護なんてする必要ないわ
39:2014/06/26(木) 03:17:18.13 ID:
>>36
ワイは数千円取られたで…落としてパリンでゴネられるんかなあ
43:2014/06/26(木) 03:19:16.88 ID:
>>39
最初金かかるって言われたけど
物凄く落ち込んだ素振りしてたらスペシャリストだかにチャットで問い合わせて無料にしてくれたわ
台本かもしれんけど対応良かったなぁ
61:2014/06/26(木) 03:31:39.00 ID:
>>43
3GSの電池が逝って変えにいった時は100ドルとられたで
在庫ないんやないかとおもったけど案外あるんやな
38:2014/06/26(木) 03:16:15.66 ID:
ワイ不器用だから石鹸使わないと気泡入るわ
44:2014/06/26(木) 03:19:32.05 ID:
ワイバキバキのあいほん使い続けてるわ
保証いれてないからこれ二万くらいかかるんやろ?
45:2014/06/26(木) 03:20:22.16 ID:
>>44
闇業者で修理の方が安そうやな
48:2014/06/26(木) 03:21:32.51 ID:
>>45
それもなんかシャクやから電池減る迄使い倒そうして半年経ってるわw
57:2014/06/26(木) 03:27:21.29 ID:
>>44
買って1年いないなら余裕
唯一ごねることが出来ないのがコネクタの腐食な
59:2014/06/26(木) 03:28:56.84 ID:
>>57
まじ?アップルケアはいってなくてもいけるん?
46:2014/06/26(木) 03:20:30.92 ID:
ヨドバシってスマホ買った時直ぐじゃなくてもやってくれるん?
やってくれるなら頼みたいわ
60:2014/06/26(木) 03:29:40.89 ID:
>>46
金取られる
49:2014/06/26(木) 03:24:16.21 ID:
フィルムじゃなくて3000円するガラスはれよ
操作性もいいし絶対画面割れないぞ
55:2014/06/26(木) 03:26:27.23 ID:
>>49
どんなやつ?ハラデイ
58:2014/06/26(木) 03:27:52.51 ID:
>>49
貼ってるが
ヒビは入らないが
割れるときは割れるもんだぞ
51:2014/06/26(木) 03:24:40.70 ID:
保護フィルムによく傷付くけど
フィルムが画面を守ってくれてるのか
フィルムがなければ傷はそもそもつかないのか
どっちや?
53:2014/06/26(木) 03:25:58.26 ID:
>>51
表面的な傷は普通に使ってたらつかんで
ただコンクリに角ぶつけるとパリん
62:2014/06/26(木) 03:33:36.40 ID:
一年間は保証期間でAppleケアはさらに1年保証期間伸ばしてその期間に有償修理なら安く交換って意味だからな
64:2014/06/26(木) 03:34:32.20 ID:
>>62
おおーまじかサンガツ
AppleStoreいってくるわ


引用元:
関連記事

タグ : 保護フィルム

B!

2014/06/30 17:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

