

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ゲーム速報】ぼくのふゆやすみ出したら絶対バカ売れするだろ・・・常識的に考えて!

1:2014/06/26(木) 02:22:36.25 ID:
ゆきだるまつくったり雪合戦とかしたい
35:2014/06/26(木) 02:57:47.78 ID:
>>1
お前センスあるな
冬休みとか考えたこともなかった
39:2014/06/26(木) 03:06:50.22 ID:
>>35
ありがとう。なつやすみもあったらふゆやすみverも遊んでみたいとふと思いついた
2:2014/06/26(木) 02:22:59.61 ID:
雪玉に石を入れる

3:2014/06/26(木) 02:23:06.44 ID:
クリスマス…
4:2014/06/26(木) 02:24:14.96 ID:
こたつでぬくぬく
おならすると猫が顔を出すイベントが発生
13:2014/06/26(木) 02:28:10.91 ID:
>>4
イイ!
和むわ
5:2014/06/26(木) 02:25:09.19 ID:
生物おらんやん
6:2014/06/26(木) 02:25:39.59 ID:
みんなで鍋パーティとかたのしそうwww
8:2014/06/26(木) 02:26:48.30 ID:
>>6
鍋パーティとかしたことない可哀想なやつに見えてきたわ
7:2014/06/26(木) 02:26:45.51 ID:
短けえ
9:2014/06/26(木) 02:27:11.47 ID:
あんまり長くやること無いからなつやすみをクリアするとおまけで冬に遊べるとかでいい
14:2014/06/26(木) 02:28:34.37 ID:
>>9
そういう感じが確かにいいかもしれないね
10:2014/06/26(木) 02:27:16.55 ID:
鍋パは無いけどミニゲーム目的ならゴーバケーションって奴で良くね
12:2014/06/26(木) 02:27:52.98 ID:
秘密基地はかまくら
17:2014/06/26(木) 02:30:12.04 ID:
これはお正月イベントもいれるしかない
19:2014/06/26(木) 02:30:57.13 ID:
小学生のふゆやすみでも2週間くらいでおわりだっけ?
24:2014/06/26(木) 02:38:53.91 ID:
>>19
北海道ならもうちょい長いです
20:2014/06/26(木) 02:33:03.04 ID:
イブ
クリスマス
大晦日
初詣(正月)

イベント自体は充実してる
22:2014/06/26(木) 02:34:39.24 ID:
>>20
イベントだけは本当に充実してるけどやっぱ長さだな。あと定番の虫相撲ができないことか
23:2014/06/26(木) 02:38:39.82 ID:
おいおい、雪合戦雪だるまは北国じゃないとつくれないぜ
ということで舞台は北海道
北海道の冬は長い=冬休みも長く1ヶ月
東京から札幌に引っ越してきたボクが始めて過ごす冬休み...でゲーム完成
26:2014/06/26(木) 02:40:34.72 ID:
下手にイベント充実してる時期って案外良くないと思う
年末年始のイベントって小学生くらいだと強制にしろ自主的にしろ
参加しなきゃおかしいレベルのばかりで自由度下がる

お盆に墓参り程度しかなく、期間も長い夏休みは
そういう面でも優れてた
27:2014/06/26(木) 02:42:19.15 ID:
>>23
これで神ゲーだな
>>26
一理ある
28:2014/06/26(木) 02:42:19.43 ID:
彼女(ガールフレンド)の有無

これが最大のカギになると思われ
29:2014/06/26(木) 02:44:11.79 ID:
暑いのはぐだぐだ過ごすのに向いてるけど寒いと外でのんびりしてられないからなあ
代わりにこたつのぬくぬくが大変に優秀なんだがゲームにするとどんなものか
31:2014/06/26(木) 02:48:23.91 ID:
>>29
雪国の小学生は分厚いスキーウェア着込んで夏休みばりのテンションで遊ぶから
実は汗だくだったりするんだぜ

いや俺の時代はそうだったが今は違うかもな
37:2014/06/26(木) 03:00:50.94 ID:
かまくら作って拠点にしたり楽しそう
38:2014/06/26(木) 03:04:00.79 ID:
近所のスケートリンクで華麗にクルクル回る謎の美少女
気が強いが笑顔が可愛いリプニツカヤ
40:2014/06/26(木) 03:08:26.78 ID:
>>37
やっぱかまくらを秘密基地にすべきだよな
>>38
完璧なヒロイン設定
41:2014/06/26(木) 03:17:33.86 ID:
個人的には正月だけ会える親戚のカワイコちゃんが
少し早めに(12月22日ごろ)遊びにきたって設定がいい
42:2014/06/26(木) 03:59:02.17 ID:
楽しそうだな


引用元:
関連記事

タグ : ぼくのふゆやすみ

B!

2014/07/01 08:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

