

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一番くだらない事で骨を折った奴が優勝

1:2014/04/05(土)01:35:59 ID:
俺はヤマダ電機のエスカレーターで尻から降りていって
尻の骨が折れた。
2:2014/04/05(土)01:36:29 ID:
>>1
優勝
3:2014/04/05(土)01:36:35 ID:
アスレチックから飛び降りて着地時に両手骨折
小2かな
7:2014/04/05(土)01:37:19 ID:
俺は中学の時体育館の壁にツッコミいれたら折れた

9:2014/04/05(土)01:38:26 ID:
エスカレーターを尻から降りるの状況がわからないんだけど
ちょっと今からそれやってビデオに撮ってきてよ
10:2014/04/05(土)01:38:28 ID:
深夜テンションなのかな・・・
こんなので笑うとは・・・
11:2014/04/05(土)01:38:29 ID:
>>1
正直ワロタ
12:2014/04/05(土)01:39:32 ID:
俺は厨房の時に自転車立ち漕ぎ中に片足のペダルがクルッと回っちゃって体が沈んだ
そんときにサドルの先っちょの固いところに尾骨を強打してヒビいった
13:2014/04/05(土)01:39:34 ID:
カラスに追いかけられて、普通の道でこけて、鼻折れた
14:2014/04/05(土)01:39:49 ID:
骨なんて折れたことね~よ
>>1
に脱帽
15:2014/04/05(土)01:39:51 ID:
俺もエスカレーター尻から降りたことある
折れなかったけど
16:2014/04/05(土)01:40:20 ID:
>>1
の搬送に骨を折った救急隊員が優勝
17:2014/04/05(土)01:40:29 ID:
小学生の時、昼休みサッカーしてて細い鉄柱思いっきり蹴って骨に日々が入った
20:2014/04/05(土)01:42:20 ID:
ふざけて友人が俺にケリを入れてきた。
痛かった&ムカついたから俺も蹴り返したら骨折した。
軸足の左足の小指が。
21:2014/04/05(土)01:42:34 ID:
ちなみに同じ中学に、
歩いてる人が片足上げた時にその足の裏を蹴りあげようとして足の指折ったやつと
他人に肩パンして自分の手首折ったやつ
がいた
22:2014/04/05(土)01:42:57 ID:
家で野球ごっこしててヘッドスライディングしたら滑りすぎてソファーの足に小指をぶつけ骨折ちなみに小6
24:2014/04/05(土)01:44:18 ID:
エスカレーター尻から降りるが理解できないんだけど…
26:2014/04/05(土)01:45:03 ID:
小学生のころ空手の真似事して鉄棒にチョップするも手首の下を打ちつけ細い方の尺骨だけ骨折
27:2014/04/05(土)01:46:14 ID:
あと友人に臭いぞデブって言ったら
キレて投げられて肩骨折
29:2014/04/05(土)01:48:38 ID:
ゲーセンのパンチマシーンで手首折った奴なら知っている
30:2014/04/05(土)01:48:42 ID:
俺もエスカレーター滑っちゃって尻から降りたことある
一回尻つくと立てないんだよな、あれ
腰強打して今でも跡が残ってるけど骨折はないわwwwww
31:2014/04/05(土)01:49:22 ID:
友人が2階からふざけて飛び降りて足骨折
36:2014/04/05(土)01:52:00 ID:
>>31
お前俺の知り合いじゃないだろうな?
32:2014/04/05(土)01:50:10 ID:
階段下りてたら上から男子に覆い被さられて足の骨折った
(階段から男子と一緒に落ちた)

授業の中のスキーで途中でバランス取れなくなって転んで指の骨折った

跳び箱の練習一発目に白いところに指が曲がってついてそのまま着地→指の骨折れた
33:2014/04/05(土)01:50:12 ID:
スノーボードでカッコいいジャンプ





を見ててバランス崩して骨折した
34:2014/04/05(土)01:50:17 ID:
友達をよんでふりかえるときに頬をツンツンしようと人差し指を伸ばしたとき
すごい勢いでふりかえった友達に指をへし折られた
35:2014/04/05(土)01:50:44 ID:
小学生の時ドッチボールで担任の投げた球が手をかすって右手薬指骨折
俺含め三人ほど同じ先生に骨を折られた模様
39:2014/04/05(土)01:53:03 ID:
>>35
担任ガチかよ
37:2014/04/05(土)01:52:05 ID:
シンバルスタンドに足を引っ掛けて転んだ
38:2014/04/05(土)01:52:49 ID:
高いところから着地したら
膝と顔がぶつかって鼻折れた
40:2014/04/05(土)01:53:17 ID:
高校の体育の時間
クラス対抗野球でまさかのサヨナラホームラン
歓喜の輪の中、ダイヤモンドを悠々と一周してる最中に
セカンド廻ったとこで骨折
41:2014/04/05(土)01:53:29 ID:
ごめん、途中で送信してしまった。
シンバルスタンドに足を引っ掛けて転んだら、足の薬指を剥離骨折した。つい最近。
45:2014/04/05(土)01:56:25 ID:
学校でほかのクラスの奴が廊下走ってる奴にラリアット手首骨折
47:2014/04/05(土)01:58:23 ID:
下り坂を自転車で疾走しながら
ゆずの夏色を熱唱してたら
ガードレールの支柱にペダルひっかかって
チャリが急停止したハンドルに胸を強打
からの肋骨骨折
31歳の夏のことでした
50:2014/04/05(土)02:02:01 ID:
階段二段目からジャンプして左足首骨折
51:2014/04/05(土)02:02:24 ID:
中1のとき小6の奴が俺が自転車乗ってる小6通行人小6急に足出して俺小6の足轢くそのまま通過しばらくしたらそいつ泣いてて足骨折
52:2014/04/05(土)02:03:22 ID:
小学校の頃
階段の手すりで滑って遊んでて手すりの先がガラスとドアで
ぶつかって止ってたんだけどある日ジャージで滑ったら
時速100kmでてガラスに突っ込んで小指骨折
そして傷だらけの俺
いまだに傷が残ってる
53:2014/04/05(土)02:03:50 ID:
股から両手出して後ろのやつに引っ張ってもらって前宙するやつあるじゃん?
前日にテレビでやってて友達に頼んだんだけどいきなり引っ張られて顔面と胸部を強打して鎖骨骨折した
55:2014/04/05(土)02:05:17 ID:
ラジオ体操の両手を大きく広げて?の部分をやったら鎖骨ボキッ!
意外と簡単に折れるから気をつけてほしい。
56:2014/04/05(土)02:08:26 ID:
指の第一関節鳴らしてて
なんか引っかかってる感じがして音がならなっかたから
イラついて強めに押したら「ベキン」
58:2014/04/05(土)02:12:18 ID:
骨折してるやつ大杉wwwww

俺も二回あるけど、交通事故とか理由が普通すぎて情けないです…
60:2014/04/05(土)02:17:52 ID:
夜中に目が覚めてタバコ吸うので座ってたら
咳とくしゃみが同時に出て肋骨が骨折

社員旅行で役員と相撲5回やって全勝
もう一度対戦してほしいと言われて
今まで全勝だったのでもう一度対戦
舐めてかかって体勢が高く全体重かけて乗っかられ
肋骨骨折
社員旅行だったので労災が認定されたのが唯一の救い
61:2014/04/05(土)02:19:22 ID:
歌丸さん…
62:2014/04/05(土)02:21:01 ID:
中2のとき体育のバレーボール中に亀裂骨折。



ちなみにトスしようとして、とかそんなんじゃない。
ボール拾おうとして亀裂骨折した。
64:2014/04/05(土)02:22:02 ID:
くしゃみであばら折ったわ
65:2014/04/05(土)02:26:05 ID:
そういえば親指で指立て伏せして
親指にヒビ入ったな
バカ杉
67:2014/04/05(土)02:26:29 ID:
鉄棒にぶら下がって反動でどれだけ跳べるか競ってたら
腕から落ちて腕の骨2本とも折れたことならある
68:2014/04/05(土)02:29:31 ID:
とりあえず俺以外にくだらない事で折ってるが多くて、安心した。
73:2014/04/05(土)03:20:52 ID:
手首にリード巻いて散歩してたら急に犬が走り出して右手首骨折→ギブスつけながらかろうじて自由な右手の指にかけて散歩してたらまたもや犬疾走 右手の指も折れた
74:2014/04/05(土)13:56:53 ID:
くしゃみしたら肋骨イッた
75:2014/04/05(土)14:02:10 ID:
生粋の文化系でガリガリの後輩は腕立てで疲労骨折してた
76:2014/04/05(土)14:03:11 ID:
弟だがコケて溝にハマって鎖骨折ったw
84:2014/04/05(土)17:04:25 ID:
川辺でBBQ中に鉄砲水で川が増水!
中州に取り残されていた友達の子供を助けるために
ロープを張って川を渡り子供を抱えて戻る最中に
流れてきた丸太(水中で見えなかった)に足をやられ骨折。
片足で渡り切った後に痛みだした。地元TVにも出た。
その後入院中に嫁の尻を触って叩かれた時に
小指の骨を折った。今でも言われる。美談が台無しだと。
85:2014/04/05(土)17:10:02 ID:
俺は転んで骨折った
86:2014/04/05(土)17:15:34 ID:
全力で廊下を走ってたら小指が引っかかっておれた
87:2014/04/05(土)17:20:15 ID:
持ってたタオル友達に引っ張られて中指バキ折れた
89:2014/04/05(土)17:40:58 ID:
当時中学の同級生が
北斗の拳のマネをして
指で壁を突いて折れた
90:2014/04/05(土)17:50:37 ID:
体育の卓球でふと尻もちついたら背骨にヒビ入った
103:2014/04/05(土)18:51:40 ID:
ジャンピング土下座に憧れて、アスファルトの上でハイジャンプ
空中で足を曲げ、そのまま着地と同時に土下座した
……それと共に、俺の黄金の左足はボキリといった
104:2014/04/05(土)18:59:15 ID:
目隠し鬼ごっこで逃げて鬼を出し抜こうとして一階と二階の間の出っ張りを歩いて逃げたら
バランス失って鳥が羽ばたくみたいに下の非常階段に落下で足首骨折
105:2014/04/05(土)19:00:26 ID:
ちょっとお前ら骨折しすぎじゃない?
106:2014/04/05(土)20:10:39 ID:
ティファールのスイッチに手の甲がわの中指おいてたら「カチッ」てなって第二関節折れた
107:2014/04/05(土)21:00:27 ID:
鼻かんだら折れた
108:2014/04/05(土)21:04:18 ID:
初めてのバッティングセンターで思いっきりフルスイングしたら肋骨が折れた
111:2014/04/05(土)22:41:21 ID:
みかんに指突っ込んで、振り回してたらもってかれた
115:2014/04/06(日)04:12:53 ID:
友達にふざけてカンチョーしたら
指を骨折

もちろん医者や親には説明できなかった
116:2014/04/06(日)04:24:10 ID:
電車とホームの隙間に足落として
そのままこけて骨折(ToT)
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396629359/

関連記事

B!

2014/04/06 21:16 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

