

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】東京メトロ使ってる奴ちょっと来い!!!!!!!!!!!!

1:2014/06/26(木) 14:13:35.11 ID:
何線が1番好き?

俺は副都心線
2:2014/06/26(木) 14:14:05.73 ID:
南北線
近未来感がたまらん
3:2014/06/26(木) 14:14:07.86 ID:
使ってないけど南北線
5:2014/06/26(木) 14:15:32.59 ID:
千代田線
新旧様々な車両が入ってくるから面白い

6:2014/06/26(木) 14:16:20.21 ID:
ちなみに何駅が1番好き?
10:2014/06/26(木) 14:17:10.06 ID:
>>6
小竹向原
12:2014/06/26(木) 14:17:56.26 ID:
>>10
分かる

西武線と交わっていいよな
16:2014/06/26(木) 14:18:28.03 ID:
>>12
あのカオス具合がたまらん
17:2014/06/26(木) 14:18:58.16 ID:
>>10
小竹向原から千川の間、電波切れるのなんとかして欲しい
13:2014/06/26(木) 14:17:56.12 ID:
>>6
北千住駅 千代田線な
単線トンネル抜けて突風と共に警笛鳴らして10編成だから入線速度も速いから良い
20:2014/06/26(木) 14:19:36.53 ID:
>>13
B線な北千住から綾瀬駅に向かう方
15:2014/06/26(木) 14:18:12.19 ID:
日比谷線大嫌い
18:2014/06/26(木) 14:19:09.09 ID:
メトロは運賃高すぎ
21:2014/06/26(木) 14:19:38.63 ID:
>>18
いや、やすいだろ
25:2014/06/26(木) 14:21:14.02 ID:
>>18
200円区間が結構広いから、都心部の移動なら200円で済むから安いと思うぞ
27:2014/06/26(木) 14:21:37.25 ID:
>>18
普通に安いだろ

関係ないけど回数券の好きなとこで使っていいのが好き
30:2014/06/26(木) 14:22:45.63 ID:
>>27
わかる 回数券の使いだっての良さはありがたい
22:2014/06/26(木) 14:20:17.19 ID:
ちな、俺は新宿三丁目が1番好きやな
28:2014/06/26(木) 14:22:09.16 ID:
副都心線は無理やり急行入れてる感がある
東西線は地上区間には待避線多いからいいんだけど、副都心線は無理矢理感あるでしょ
33:2014/06/26(木) 14:24:48.35 ID:
東京メトロは東京最強だな
35:2014/06/26(木) 14:27:16.60 ID:
千代田線代々木上原への小田急の直通ってどんくらいの頻度で出てんの?
下北に引っ越そうかと思ってんだが
38:2014/06/26(木) 14:29:34.88 ID:
>>35
代々木上原から小田急方面直通は2本/hってとこだと思う
39:2014/06/26(木) 14:31:12.57 ID:
>>38
少なすぎワラタ
素直に千代田線沿線に住むか
44:2014/06/26(木) 14:33:44.48 ID:
>>39 乗り換えたくないなら常磐各停沿線にすればいいじゃない
日中は6本/h 朝夕ラッシュはほぼすべて直通だし
41:2014/06/26(木) 14:32:25.52 ID:
>>35 代々木上原駅の乗換は目の前だよ
42:2014/06/26(木) 14:33:19.13 ID:
>>39
>>41の通り代々木上原駅は乗り換えしやすいから乗り換えでも問題無いと思う
50:2014/06/26(木) 14:36:46.08 ID:
>>41>>42>>44
乗り換えは楽なのね
会社が千代田線沿線だから急行止まる下北考えたんだけど
67:2014/06/26(木) 14:46:48.22 ID:
>>50 下北沢駅周辺って地味になにもないぞ
ホームも深いから時間かかるし階段狭いから混むし…
72:2014/06/26(木) 14:49:27.45 ID:
>>67
有楽町線の端っこ住みからしたら小田急とか憧れるんだよ
駅深いのはきついな…
40:2014/06/26(木) 14:31:48.09 ID:
名前的には半蔵門線かっこいいよな
45:2014/06/26(木) 14:33:44.90 ID:
千代田線のたたみかけるような自動放送すき
46:2014/06/26(木) 14:34:38.63 ID:
区間式回数券、有能
47:2014/06/26(木) 14:36:03.72 ID:
田都沿線民のクソみたいなプライドきらい

東武沿線民の民度の低さは異常
48:2014/06/26(木) 14:36:32.95 ID:
メトロに限った話じゃないけど乗り換え案内で「JR線はお乗換え」は手抜きすぎる気が…
55:2014/06/26(木) 14:37:40.54 ID:
>>48
分かる
JRは路線名まで言ってるのにな
56:2014/06/26(木) 14:37:50.16 ID:
>>48
大人の都合やししゃーない
49:2014/06/26(木) 14:36:35.57 ID:
丸ノ内線の車内自動放送の女の人の声すき
58:2014/06/26(木) 14:40:34.78 ID:
>>49
副都心線もかわいいで
60:2014/06/26(木) 14:43:11.21 ID:
東武みたいに有名声優使ってほしい
萌えボイスで癒されながら出勤したい
63:2014/06/26(木) 14:44:24.18 ID:
>>60
メトロの声のあの素人っぽさがいいんじゃねぇか
路線ごとに成長してるのがわかるぞ
68:2014/06/26(木) 14:47:18.26 ID:
目黒線「そんなに…(南北線の電車)入れちゃだめ…っ///(線路容量が)あふれちゃうよ…っ///」
71:2014/06/26(木) 14:48:13.19 ID:
銀座線が一番好き 勾配とかカーブが多くてたまらん
74:2014/06/26(木) 14:52:41.87 ID:
日比谷線ってなんでこんな路線カラーにしたんだ?
75:2014/06/26(木) 14:54:49.34 ID:
>>74 あ~今はなき菊名行
81:2014/06/26(木) 15:06:38.35 ID:
>>74
車両あたらしくなるってよ
77:2014/06/26(木) 14:56:30.61 ID:
東京オリンピックに間に合わせるために考える時間がなかったんや!
80:2014/06/26(木) 15:05:08.18 ID:
このデザイン好き
85:2014/06/26(木) 15:23:11.62 ID:
俺電車マニアだけどなにか質問ある?
信用してもらうためにお前らが絶対知らない情報言っとくわ
10年後くらいに北綾瀬から千代田線直通で始発が出来るようになる
今まで北綾瀬民が代々木上原方面行くためには綾瀬で乗り換えしなきゃいけなかったんだが10年後にはその苦労がなくなる
86:2014/06/26(木) 15:23:42.66 ID:
>>85
だれでもしってる
88:2014/06/26(木) 15:27:04.27 ID:
>>86
はい嘘乙
俺が独自に仕入れた情報がなんでみんな知ってるんだよ
87:2014/06/26(木) 15:26:59.70 ID:
北綾瀬支線にも導入されたんだっけ
90:2014/06/26(木) 15:28:01.42 ID:
>>87
なんか北綾瀬から綾瀬くる電車撮るマニアめっちゃ多いみたいだけどなんで?
あれ結構レアなの?
91:2014/06/26(木) 15:31:36.70 ID:
>>90
この05系初期車らしいな
だからだと思う
95:2014/06/26(木) 16:47:59.15 ID:
鉄オタキモ

経営計画に書いてあったことだろ
笑わせんな
96:2014/06/26(木) 16:51:27.10 ID:
>>95
>>90の発言からしても鉄オタのフリだぞ
鉄オタなら知らない訳がない
97:2014/06/26(木) 16:52:41.72 ID:
鉄オタは鉄道好きなくせに鉄道会社に金を落とさないグズ

数百円の乗車券でどこまでも突破する


引用元:
関連記事

タグ : 東京メトロ

B!

2014/07/01 17:42 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

