

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ざつなだんわ】もうすぐ今期アニメ終るけど何が良かった?

1:2014/06/26(木) 16:35:45.52 ID:
聞かせて
2:2014/06/26(木) 16:35:57.89 ID:
のげのら
4:2014/06/26(木) 16:36:38.70 ID:
>>2
7:2014/06/26(木) 16:36:51.99 ID:
>>2
これ
二期はよ

19:2014/06/26(木) 16:38:50.50 ID:
ノゲノラ
明日円盤買いに行く
22:2014/06/26(木) 16:39:29.38 ID:
プリュンヒルデ
チャイカ
ピンポン

特に面白いと思ったのはこの三つだな
47:2014/06/26(木) 16:45:06.04 ID:
チャイカ可哀想が多分大衆向け、チャイカは若干重たいが
ごちうさは安定な日常枠
後、奈々々が作画もヒロインも良かったと思う
地味にダイミダラーの展開が良かった。主人公やエロが毒だが
ブリュンヒルとかいうのは原作負けしてたが、アニメとしては悪くなかった
ノゲノラはラノベアニメの最終進化系だな。ラノベアニメが苦手なら見ない方がいい
51:2014/06/26(木) 16:46:14.67 ID:
シドニア ピンポン チャイカ あと違う意味で劣等生
56:2014/06/26(木) 16:48:56.78 ID:
今からノゲノラ見るやつはとりあえずチェスのところはちゃんと説明聞いとけ流し見で見てチェスじゃねえじゃねえか!って前提段階で叩いてる奴多すぎだから…茶番気味なのは認めるけど
作者的にはノゲラが公式の略し方みたい
80:2014/06/26(木) 17:03:33.32 ID:
>>56
どんな作品でも言えるけど公式ってダサい略し方しかしないよね、センスなさすぎる
63:2014/06/26(木) 16:54:05.05 ID:
お前らって徹底してそれでも世界は美しいを話題にしないよな
あれとピンポンしか面白くなかっただろ
69:2014/06/26(木) 16:57:26.71 ID:
>>63
嫌いなノリではなかったが、なんか途中で飽きた
たまに食べると美味しいのに毎晩食べさせられ続けたせいでどうでもよくなってしまった感
70:2014/06/26(木) 16:58:01.40 ID:
>>63
ごめん1話しか見てない
71:2014/06/26(木) 16:58:20.74 ID:
>>63
面白いけど持ち上げるほどではない
91:2014/06/26(木) 17:10:48.17 ID:
>>63
好きだけど話題にするようなものでもないという
64:2014/06/26(木) 16:54:05.95 ID:
悪魔のリドルは一話メッチャ面白いと持ったんだけど二話からはずっとネタ枠だわ
75:2014/06/26(木) 17:00:08.41 ID:
マンガアシスタントはなんだかんだで、面白かった
主人公が危ないキャラだったが、最終的にほとんどのヒロインも狂ってたから
なんだかんだで、釘もいいキャラになってた
76:2014/06/26(木) 17:01:14.88 ID:
メカクシェ・・・
79:2014/06/26(木) 17:03:01.36 ID:
>>76
なんかもう、アニメを作るのなら真面目に作れって言いたくなる作品だった
77:2014/06/26(木) 17:02:47.72 ID:
ネタとして楽しめたアニメならここらへんかな

劣等生
ドラグナー
悪魔のリドル
プリュンヒルデ(ネタ無しでも面白い)
神々の悪戯
83:2014/06/26(木) 17:04:26.56 ID:
メカクシは確かに内容自体はゴミだけどOPEDと女キャラの可愛さはよかったと思うんだ
84:2014/06/26(木) 17:06:04.20 ID:
メカクシはedと六話だけ好き
88:2014/06/26(木) 17:08:19.63 ID:
誰も話題にしないエスカ&ロジーのアトリエ・・・
ルシルちゃん可愛い
89:2014/06/26(木) 17:09:22.02 ID:
キャプテンアースはどうなの? 10話ぐらいから見てないんだが
95:2014/06/26(木) 17:13:44.77 ID:
>>89
10話ってほとんど見てんじゃねえか
つまらなくはないが特におもしろくもない微妙なラインで安定してるな
102:2014/06/26(木) 17:17:05.68 ID:
>>95
いやもしかしたら11話で話が大幅に動いてるかもなーっと思って(笑)

ちょっと俺には内容が難しすぎた。
99:2014/06/26(木) 17:14:55.20 ID:
そういやチャイカの魔法学校とかじゃない普通のファンタジーって久しぶりな気がする
104:2014/06/26(木) 17:17:48.23 ID:
>>99
ブレイド&ソウルも忘れないでください
107:2014/06/26(木) 17:20:00.77 ID:
>>104
おっぱい枠だったはずなのに余裕で離脱できた
なぜだろう
111:2014/06/26(木) 17:24:11.45 ID:
>>107
EDに価値を見出せないとついていけない世界だからだろうな
103:2014/06/26(木) 17:17:47.07 ID:
正直に言うとSAOの再放送結構面白かった
二期楽しみ
114:2014/06/26(木) 17:26:51.27 ID:
シドニアかピンポンだな
シドニアは久しぶりにその世界感に興味を持つ作品だったな
115:2014/06/26(木) 17:27:40.08 ID:
ドラグナー
117:2014/06/26(木) 17:28:52.24 ID:
最終的にはノゲノラ

途中までならブリュンヒルデ
ヒロインかわいかったのはチャイカとブラブレ
119:2014/06/26(木) 17:28:59.43 ID:
俺ネタとしてドラグナー見てたけどドラゴンと魔法は派手でカッコいいと思ってた

後、不評みたいだけどバトルスーツみたいなのも実は好き
124:2014/06/26(木) 17:31:16.00 ID:
ピンポンは途中までチャイナとアクマが好きだったけど最終話見たらペコが一番好きになった
128:2014/06/26(木) 17:37:45.87 ID:
心ピョンピョンは今日が最終回だと思うと考えるだけで息が詰まって死にたくなる
138:2014/06/26(木) 18:04:42.45 ID:
ごちうさとアトリエしか見てなかった
ピンポン好評みたいなんだけど見た方がいいかな?
139:2014/06/26(木) 18:06:11.39 ID:
>>138
気持ち悪いから見なくてもいいと思う
いかにも低学歴が好みそうなアニメ
140:2014/06/26(木) 18:09:44.55 ID:
>>138
めっちゃ面白いよ。最高
141:2014/06/26(木) 18:12:07.44 ID:
>>138
ごちうさやアトリエ派にはあわないかもしれない

ジャンルが違いすぎるからごちうさアトリエ好きなら
ピンポンでなく他に見るべきかわいい系アニメがいっぱいあると思う
ドラグナーとかドラグナーとか
142:2014/06/26(木) 18:13:10.94 ID:
>>138
やめとけ
あとドラグナーもやめとけ
146:2014/06/26(木) 18:39:39.56 ID:
クソアニメ系が好きならドラグナーはかなり良い
157:2014/06/26(木) 19:14:29.85 ID:
ノゲノラは一話見た時と最終回まで見た時とで印象180度変わったわ
良い意味で

チェスでの脱落組が多いんだろうけど


引用元:
関連記事

タグ : 今期アニメ

B!

2014/07/02 07:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

