

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【おさけ速報】ビール1杯でベロベロに酔って顔真っ赤になるんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

1:2014/06/23(月) 23:29:48.74 ID:
普通にみんなと飲むペースあわせたい
一人だけすぐ顔赤くなって恥ずかしいんだけど
2:2014/06/23(月) 23:30:50.20 ID:
赤くなる人は飲むと寿命縮める
3:2014/06/23(月) 23:31:02.46 ID:
ビール一杯を皆が何杯も飲むのに合わせて飲め
4:2014/06/23(月) 23:31:57.63 ID:
焼酎割りで1杯
チューハイ2杯で死ぬ俺もいる

5:2014/06/23(月) 23:32:01.51 ID:
浮気相手がウイスキーを口移しで飲ませてくるんだけど
6:2014/06/23(月) 23:33:09.26 ID:
俺も真っ赤になるけどすぐに退席できて便利
7:2014/06/23(月) 23:34:05.15 ID:
俺もだわ
ベロベロにはならないけどすぐ顔真っ赤になる
8:2014/06/23(月) 23:34:05.52 ID:
諦めろ
むしろ酒に金かけないでいいぞ
9:2014/06/23(月) 23:34:50.77 ID:
練習で慣れる
10:2014/06/23(月) 23:35:51.40 ID:
アセトアルデヒドの分泌が多いのでアルコールは諦めろ
11:2014/06/23(月) 23:36:16.16 ID:
全く飲めないタイプは体質だから諦めろ。
12:2014/06/23(月) 23:36:48.73 ID:
麻痺して飲めるようになる事はあってもアルコール分解量が増えることは無い
無理すんな
13:2014/06/23(月) 23:40:55.01 ID:
俺もビール一杯で顔赤くなって死ぬほど頭痛くなる
14:2014/06/23(月) 23:48:02.91 ID:
安上がりでいいじゃん


引用元:
関連記事

タグ : ビール

B!

2014/07/02 12:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

