

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【けんかじゃないよ】バイトで暴れまくった結果wwwwwwwww

1:2014/06/26(木) 02:01:42.88 ID:
ガソリンスタンドのバイトで暴れまくったったwwwwwwwwwwww

客に対して

お釣りジャラジャラしてないで、大きいのでいいから早く出してください
クレカくらい持ってください

空気圧点検来るたびに言わないでください

車拭かないで洗車くらいしましょうよ

精算終わったらさっさと車だしてください

給油終わってから空気圧点検頼まれてもしませんよ

いちいちドア開けないで、窓開けてください

窓半開きしないで、全部開けてください

毎回定額、定量ですよね
どうせ使うんだし満タンにしたらいいでしょ

誘導してるのに勝手に止まらないでください

給油口の位置くらいしっかり把握しときましょうよ



明らかに客減っててわろた
2:2014/06/26(木) 02:02:28.81 ID:
よくやった!(元フルスタンド店員)
6:2014/06/26(木) 02:04:37.88 ID:
>>2
正論だよな?

>>5
いやいや間違ったこと言ってないだろ
13:2014/06/26(木) 02:06:42.67 ID:
>>6
正論だわ
スタンドの店員しかわからんストレス
俺ももっと発散しとけばよかったな

5:2014/06/26(木) 02:03:47.97 ID:
ぶん殴られても文句言えないレベル
7:2014/06/26(木) 02:05:21.92 ID:
客減ったんなら他のバイトからしたら嬉しいだろwwwwww
11:2014/06/26(木) 02:06:01.96 ID:
>>7
嬉しいもなにも店がなくなるぞ
こんなに楽なとこないのに、流石に潰れるのはまずい
8:2014/06/26(木) 02:05:43.37 ID:
アメリカなら普通って感じ
9:2014/06/26(木) 02:05:47.11 ID:
なんだもっと物理的に暴れまわったのかと
10:2014/06/26(木) 02:05:53.47 ID:
gj
14:2014/06/26(木) 02:07:17.74 ID:
>>8
日本でもこれくらいやるのが普通になって欲しい

>>9
警察沙汰はごめんだぜ

>>10
だよな
19:2014/06/26(木) 02:12:48.39 ID:
満タン入れたら重くなるんしゃね?
別に変わらんかもしれんけど
23:2014/06/26(木) 02:15:22.82 ID:
他にもあるぜ

原付の人は手間だけかかって入る量少ないんで、給油しませんよ
セルフ行きましょうね

リッターいくら?どうせ安くても高くてもあなたいつもいれる量一緒でしょ?なんのために聞くの?

給油中にいちいち車でないでください
精算終わらしてからトイレ行きましょうね

満タン?なにを?支払い方法は?
はい最初から続けて言ってください
そうそう そうですそうです
しっかり注文くらいできるようになりましょうね
25:2014/06/26(木) 02:16:01.08 ID:
>>23
わかるわかるwwwww
27:2014/06/26(木) 02:17:27.69 ID:
うっぜぇwww
苦情来ないのかよ
28:2014/06/26(木) 02:18:12.95 ID:
正論だけど流石に気持ち悪いわ
32:2014/06/26(木) 02:20:26.13 ID:
脳内会話というのがひしひし伝わってくる
38:2014/06/26(木) 02:32:56.76 ID:
そんなイライラするんだったら辞めろよwww
40:2014/06/26(木) 02:36:10.01 ID:
どのバイトでもあるだろ
ファミレスでバイトしてたときも不満たまったわ


引用元:
関連記事

タグ : バイト

B!

2014/07/03 06:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

